2010年03月13日

最近・・・

生後603日 1歳7ヵ月23日目

リボンフラワー.gif

皆様、お元気??????

私、卒入学シーズンで仕事が忙しすぎて
昨日はうかつにも寝てしまい、今日やっと今久しぶりに
PC開いてます黒ハート



最近温かかったり寒かったりなかなか
コーデが難しいよね(;´・ω・`A ```


寒いときのみれいコーデ★

↑スヌーピー持ってます(´ω`)





どうもでちゅ揺れるハート






早く春コーデがしたいな黒ハート

早くお花見行きたいよね黒ハート


私は寒がりなので冬が一番苦手なの★

春や夏大好き黒ハート
これからの季節ワクワクがいっぱいだねるんるん

それでは、美人ママの皆様、
髪とお肌のUVケアは忘れずにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

MIREI着用Queen beeのホットパンツ黒ハート
バックのリボンが超CUTEだよ黒ハート

大きなベロアリボンのショートパンツ:ブラック×ベビーピンク【QueenBee】《75-80cm/85-90cm/95-100cm》 ¥3,990




絶対作った方がポイント貯まる、お得な楽天カードはこちら↓

↑お得なポイント生活はじめちゃお揺れるハート



Queenbee
ベルベットリボンホットパンツ(全3種) ¥3,990



にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 23:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

みれいのお弁当★

生後598日 1歳7ヵ月18日目

ミッキー.gif


今日は・・日付変わったから、昨日は
おっきぃ子組さんたちが遠足だったらしく、
みれいたちも普段は給食だけど今日はお弁当の日
だったので、朝からお弁当を作りました黒ハート

1.jpg


ハートくまサンおにぎり(たまごふりかけ)
ハートハートおにぎり(鮭ふりかけ)
ハートからあげ
ハートたらこパスタ
ハート星型にんじん
ハートブロッコリー
ハートオレンジゼリー

でした黒ハート

みれいは私と似ていて大食いなのでペロっと
一番最初に食べ終わって
物足りない表情をしていたらしいです(;´・ω・`A ```

おにぎり3つにしたほうがよかったかな・・たらーっ(汗)


↓参考になります黒ハート
にほんブログ村 トラコミュ ++ 幼稚園の手作り弁当 ++へ
++ 幼稚園の手作り弁当 ++

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪




☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ






posted by SANA at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

弟夫婦に連れられて

生後597日 1歳7ヵ月17日目

シンデレラ.gif

昨日、日曜日は私とパパがお仕事している間、
弟夫婦がみれいを海の中道海浜公園に連れていってくれました黒ハート


↑車の中で寝たらしい 笑



↑志賀島にも行ったらしいるんるん



↑海浜公園にLet’s GOグッド(上向き矢印)



↑sweetのrichのランチトートを持つ人



↑絵本を読むでちゅ




↑滑り台大好き黒ハート



↑慎重に★



↑女の子だけど電車が大好き黒ハート





SHOGO&CHIYOちゃんお疲れ様黒ハート
一日見ていてくれて助かりましたるんるん

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪




☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

おとなしいと思ったら・・・

生後591日 1歳7ヵ月11日目

グラハート.gif

毎日サロンに簡単なお弁当持って行くんだけど、
先日、私が着替えてる間、いつもクローゼットの部屋まで
ついてくるのに

あれ?みれい来ないなー

と思っておとなしいなーって
そーーーーっとリビングを覗いて見たら


お弁当を開けてるexclamation&question



思わず、

「何してるのexclamation&question


って大声出しちゃった私。



その瞬間ビクッとしてボトッ。



側にいってみると、固まったままのみれいの下に
少しかじられた辛口チキンが・・w


私笑っちゃった(;^ω^A ァセァセ



そして本人ドキドキした顔してこっち見てるの。

しかも辛かったみたいで、そのあとお茶を
がぶ飲みしてました(;´・ω・`A ```



本当おとなしいときって何してるかわからないよねー。

気をつけなくっちゃー☆





にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪




☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ






posted by SANA at 18:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

サロンでルンルン♪

生後590日 1歳7ヵ月10日目

グラハート.gif

いつも日曜だけは保育園がお休みの為、
パパと交互に予約を取っているうちのサロンですが、
今日はどうしても忙しく、予約が重なることが多かったので
みれいがサロンにほとんどいました(;´・ω・`A ```


いましたけどなんでちゅか?



弟とCHIYOちゃんが子守してくれたおかげで、助かりました黒ハート






翠さんの息子さん、アカル君も
CUT後一緒に遊びました黒ハート


次のブログで翠さんFAMILY登場しまーするんるん

SHOGO&CHIYOちゃん今日は公園に行ったりサロンで
子守したりお疲れ様でした黒ハート


にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪




☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

お散歩写真★

生後583日 1歳7ヶ月3日目


バタフライ.gif

今日は日曜日なので保育園がお休み。
パパと私どちらかしか予約が取れないので、
先に予約が詰まったパパには
お仕事がんばってもらって
私はお天気もよかったのでお洗濯したり布団干したり
掃除機かけたりしました。

いつもなら掃除機かけた瞬間大泣きだったんだけど
少し成長したのか今日はビビって近寄りはしない
ものの泣きはしませんでしたぴかぴか(新しい)


全部終わってから、みれいとお散歩黒ハート



01.jpg

さっきお昼寝したんだけど、保育園ではねんねの時間に
自分でお布団に入って自分で寝るらしいんだけど、
私がみてるときは甘えてるのか、
絶対抱っこ抱っこって言って
抱っこしないと寝ないんだよね(;´・ω・`A ```

02.jpg

みれいもまだまだ甘えたいんだろうね。

03.jpg

おやつ食べたいって言うから袋菓子渡してたら
どうも私の顔色をチラチラ伺っている。
おかしいなー・・って思ってたら

04.jpg



私が見てないときにルイくんとリオちゃんに
自分のおやつどうぞってあげてるのw


05.jpg


気づかれてないって思ってて

「コラー!!」って

大きい声出したら
ビクってしてた 笑


「ゴメンナサイは?」

って言うと最近ペコリンって頭下げるから
それ見たさでさせてみたよ 笑


06.jpg
本当可愛いわー揺れるハート

MIREI着用

Oobi Baby(ウービー)
ピンクティアードラッフルスカート
【1-2Y/2-3Y/3-4Y/4-5Y】
2/19再入荷! ¥3,860



【新入荷!】【インポート ベビー服 子供服♪】rabbit moon ラビットムーン cerise 襟つきチーター柄カーディガン【9-12M】【12-18M】【18-24M】70cm-90cmぐらいのお子様に!【出産祝い】【お誕生日】1歳:女【お誕生日】2歳:女 ¥5,980



gigis(ジジス)お花のお帽子 Princess 
フラワーキャップ ¥3,675



絶対作った方がポイント貯まる、お得な楽天カードはこちら↓

↑まだ作ってない人は是非★


にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 16:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

1歳7ヶ月成長記録★

生後580日 1歳7ヶ月0日目

ハート.gif

今日でみれいちゃん1歳7ヶ月でした。

この1ヶ月でできるようになったことMEMO

ハート身長83cm 体重11.9kg
ハート先生のことを「しぇんしぇー」と言えるようになった。
ハート新しい言葉に「シェーチ」(セイウチ)、「よいしょ」
    「バンナ」(バナナ)などが追加。
ハート保育園の連絡帳を読むとき読んでる間中
    「うーーーんーー」と言いながら読む。
    まるで内容がわかっているかのよう(;´・ω・`A ```
ハートでんぐりがえしが得意。
ハートシール貼りがマイブーム。
ハート細かい手作業ができるようになってきた。
ハートご飯はほとんど自分でスプーンを使って食べる。
    たまに左手が出てくるけど(;´・ω・`A ```
ハート補助便座に座るのは嫌がらないけどまだおしっこの成功はなし。
ハートオムツを自分で履けるようになってきた。
ハートテーブルが汚れていたらフキンで自分で拭く。
ハートティッシュでチーンと自分で鼻を噛むしぐさをし始めた。
ハート口が汚れたら自分でティッシュで拭く。
ハートお客さんや他人にニーーっと愛想笑いをすることを覚えた。
ハートあいあいの歌を私が歌うと復唱する。
ハートルイくんとリオちゃんをゲージから出すことができる。
ハートゴミ捨てて。とか、お片づけして。というとしてくれるようになった。
ハート洗濯物を干すとき1枚ずつ渡してくれる。
ハート食べられなかった納豆が好物になった。


こんなとこかなー?
また思い出したら追加しまーす黒ハート



0.jpg

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪



☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

やりたい放題

生後575日 1歳6ヶ月26日目


今日は仕事で忙しくて私はさっき帰ってきて
お風呂入って今やっと自分の時間です・・
疲れたー(;´・ω・`A ```


今日はパパにみれいのお迎えに行ってもらって
先に帰って貰っていて、パパに用事があったので、
自分の仕事が終わってから電話すると出ない・・
「お風呂かな?」
って思ってたら、すぐかけ直してきたので

「もしもしー?」

って言ったら


シーーーーーン・・・・・







「もしもーし もしもーし?」



『ん?』


みれいタンの声でした・・・(っ・ω・;A

「みれいちゃん?パパは?」


『ん?』


ん?しか言わず話にならず・・w


パパが途中で気づいて代わってくれたけど
みれいが勝手に私に電話をかけてきて
パパが気づいたときには普通に電話を耳にあてて
『ん?』って喋っていたらしい(;´・ω・`A ```





そして、パパがご飯を作っていると、

『はい』 カラカラカラカラ バリバリバリバリ
 
『はい』 カラカラカラカラ バリバリバリバリ



っとみれいの『はい』って声とカラカラやバリバリする音。

パパがふっと覗き込むとみれいがこの間の
豆まきのときの落花生をルイくんとリオちゃんの
ゲージの中に投げ入れて、それをルイくんとリオちゃんが
噛み砕いて中の豆を食べまくっていたらしく
ゲージの中は殻まみれ・・

そして全部あげてしまうと、袋をひっくり返して


『ナイ!』

と、言っていたらしい・・・(っ・ω・;A


やりたい放題です(;´・ω・`A ```




にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪



☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ







posted by SANA at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

Princess!!


シンデレラ.gif

★着画mama★大晦日コーデ
大晦日コーデ★MIREI
実家へGO!!画像満載
★着画MIREI★panpantutuフラワーブーツ〜♪
元旦の朝★
はじめてのお年玉★
姫はおひまがきらいなの
初詣にLet's GO!!
ひぃじぃじ&ひぃばぁば♪
みれいタン初めてのビール体験!?
★着画MIREI★pinkがお似合い♪

に引き続き、
生後533日 1歳5ヶ月16日目
の日記のつづきー黒ハート

いまだに1月3日の日記★


0.jpg


1.jpg


2.jpg

寒いのに全部脱いで開放的な姫↑



0.jpg



01.jpg
家来2人使ってどんだけお嬢様なのwww



02.jpg



03.jpg


1.jpg



04.jpg
↑この写真逆光なのがいい味出しててお気に入り黒ハート


平和台公園久しぶりに行きました揺れるハート
みれいがとっても楽しそうでよかったでするんるん


にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪



☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 01:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

保育園・お遊戯会♪



生後568日 1歳6ヶ月19日目の
保育園のお遊戯会の日記です黒ハート



まず普段の生活のビデオ放映がスクリーンであった後
みれいタンたち入場してきました黒ハート
ビデオもとっても面白かったです揺れるハート


↑一番ちっちゃい子のクラスなので絵本を読んで
もらってルンルンでした黒ハート




↑よっぽど楽しいらしい(;^ω^A ァセァセ


↑相変わらずの自由っぷり(;´・ω・`A ```



↑楽しそうー


一人ずつ名前を呼ばれておへんじはーいをしました。
上手なみれいタンでした黒ハート



最後「おさるのやきゅう」って歌を踊って
終わりました黒ハート

超可愛かったー(*ノωノ)ポッ 揺れるハート


仕事前にバタバタっと見て途中で帰ってきたけど
みれいタンのとこはちゃんと見れてよかったです黒ハート
パパにはビデオを撮ってきて見せました黒ハート

子供のイベントごとはこちらから
↓↓↓

にほんブログ村 トラコミュ +o。。o+゚子供のイベントレポ゚+o。。o+へ
+o。。o+゚子供のイベントレポ゚+o。。o+

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪




☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

子育てスタイルさんに紹介されました♪

生後566日 1歳6ヶ月19日目

バラ黄.gif

忙しくてすっかり忘れてましたー(;´・ω・`A ```

だいぶ前に子育てスタイルさんから連絡があり、
「今日のPICK UPブログ」でブログが紹介されました♪



4日の話なのでもう別のブログに
変わってしまっているかも(;´・ω・`A ```

でも日付変わったけどギリギリ見ることができてよかったです黒ハート



↑覗いてみてくださいね黒ハート

もしかしたらもう別の方の記事になってるかも・・
そのときはゴメンナサイ(;´・ω・`A ```



にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪



☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 00:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

久しぶりの家族プリー♪

生後566日 1歳6ヶ月19日目


パールハート.gif


久プリでしたるんるん













雨振りだったので、ダウン家族でした★


おしまい★

今日仕事が忙しいので簡単日記でゴメンナサイ。

プリ撮ったらトラバしよーるんるん
↓↓↓
にほんブログ村 トラコミュ LOVE プリ☆彡へ
LOVE プリ☆彡



☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 14:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

吟味しまくりのおもちゃ★

生後563日 1歳6ヶ月15日目


昨日の日記★


昨日はお休みだったのでみれい連れて神社にお参りと
パパの実家に行った後、お買い物黒ハート




↑床のキリンで大興奮(;´・ω・`A ```




↑何してるのかなーーーー????




↑拡大すると・・
 
なにやらおもちゃをお試し中。








(@´・ω・)ん?





↑超勝ち誇った得意げな顔ででっかい何か
持ってきたーーーexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



やっぱり大好きアンパンマン(;^ω^A


「ダメだよ。ナイナイして」



って言うとこの通り。










ちょっと・・と思っておもちゃ屋さんに行くと最近
この恐怖に悩まされます・・・(っ・ω・;A




にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪



☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

こどもちゃれんじ 形合わせバス

生後560日 1歳6ヶ月11日目

キララ.gif

みれいタンの最近のマイブーム黒ハート


オムツ姿でゴメンナサイたらーっ(汗)





ビックリなのが、知らない間に丸や三角、四角の形に開いた穴に
ちゃんと合わせて入れられるようになってるの揺れるハート
丸は簡単だけど、三角や四角、特に三角は少しでもずれると
入らないから難易度高いのに入れられるんだよ黒ハート

入れた後は満面の笑みで自分で
手を叩いて自画自賛しています ブッ【*u艸u】



にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪



☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

みれいタン初めてのビール体験!?


シンデレラ.gif

★着画mama★大晦日コーデ
大晦日コーデ★MIREI
実家へGO!!画像満載
★着画MIREI★panpantutuフラワーブーツ〜♪
元旦の朝★
はじめてのお年玉★
姫はおひまがきらいなの
初詣にLet's GO!!
ひぃじぃじ&ひぃばぁば♪

に引き続き、
生後532日 1歳5ヶ月15日目
の日記のつづきー黒ハート

1月2日★

5.jpg
ホテルで飲み会を開きました黒ハート

1.jpg
人見知りしてたみれいだったけどやっとばぁばに打ち解けました揺れるハート


4.jpg
うまーい黒ハート グビグビ揺れるハート


私達が飲んでいるのを見て真似するみれい黒ハート

かわゆいなぁ(*ノωノ)ポッ



にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪



☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 23:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

自分大好き!!ナルちゃん★

生後556日 1歳6ヶ月6日目

パープルバラ.gif

※今日はみれい目線で日記書いてみます黒ハート

きょうはにちようびだったからほいくえん、おやすみだったの。
おしごとおわったママをパパとおむかえにいったのよ。
そしたらこんなすてきなモノをはっけんしちゃったるんるん



おしごとでつかうからわらないでね!
ってママがなにかいってたけどるんるん

かんけいないもーーーん



このなかのコなかなかすてきなの。





なんどもなんどもチューしたのよ黒ハート




のぞきこんでチューしてたらママにきづかれたの。



もうママこっちみないでよー



かわいくてかわいくてチューしながらあるいたの黒ハート



チューしながらあるいてたらぶつかって
きづいたらこうなってたのたらーっ(汗)
なにがおこったのかしら。
いたくてちょっとないちゃったわ。




★MIREI着用★
ハートGymboree ワンピ
ハートユニクロ タートル
ハートrabbit moon カーデ
ハートベビーパープル タイツ
ハートmooshu trainers 靴


MIREIのrabbit moonのカーデ、3Tポチしたから大きいだろうなーって
思ってたけど袖を折り返せばまだまだたっくさん着てもらえそうで
よかったー黒ハート
そして本人も着心地がいいのかいつもなら部屋に入ると上着を脱ぎたがるのにこの日はいつまでも嫌がることなく着てました黒ハート


もうあまり在庫なかった。

CUTEなカーディガンは寒い日のおしゃれに持って来い!新作cerise46560☆ラビットムーンカーディガン ¥5600

↑他のSHOPが売り切れてる中こちらもめちゃくちゃキレイ黒ハート

ワンピ黒ハート

GYMBOREE(ジンボリー)
レオパードワンピース



にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ひぃじぃじ&ひぃばぁば♪


★着画mama★大晦日コーデ
大晦日コーデ★MIREI
実家へGO!!画像満載
★着画MIREI★panpantutuフラワーブーツ〜♪
元旦の朝★
はじめてのお年玉★
姫はおひまがきらいなの
初詣にLet's GO!!

に引き続き、
生後531日 1歳5ヶ月14日目
の日記のつづきー黒ハート

1月1日 元旦 夜は実家で★

私の祖父母、ひぃじぃじとひぃばぁばと一緒にパチリ★
おじいちゃんは91歳、おばあちゃんはもうすぐ86歳です揺れるハート
01.jpg

みれいは祖父母にとって初ひ孫なの黒ハート
子供の時から同居してたから2人そろって元気なうちに
ひ孫を見せてあげたいって思ってたんだけど
こうして一緒に写真が撮れることって幸せだよね黒ハート
2人ともまだまだスポーツもするし、趣味もたくさんあるし
お出かけのときはバッチリおしゃれだってするし、
すっごい若くて元気だけど、これからも元気でいて欲しいなぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪



☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




タグ:ひ孫
posted by SANA at 17:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

1歳半成長ブログ〜

生後549日 1歳6ヶ月0日目


今日で1歳半になったみれいタン黒ハート


★先月から1ヶ月でできるようになったことMEMO★

ハート身長83.5体重11.5。 2歳児並の大きさw
ハートアンパンマンを探す絵本のアンパンマンがどこにいるか完璧に覚えている。
ハートアンパンマン以外のキャラ、カレーパンマン・ドキンちゃん・チーズ・メロンパンナちゃん、
    バイキンマン、赤ちゃんマンは覚えた。
ハートドキンちゃん=チャーチャン、チーズ=ワンワン、赤ちゃんマン=マンマン
    カレーパンマン=パパという。何でパパ?w
ハート新たに覚えた言葉「ゾウ、うさちゃん、ちゃーちゃん(リオちゃん)
    ウイクン(ルイくん)、あけて(開けて)、シューチュ(集中)
    しゅきー(好き)、しー(静かに)、バンナ(バナナ)」ナドナド
ハートたまーーに二語文を話す。
    「ちゃーあけて」(茶、開けて)「パパ、ない」(パパいない)
ハート歯磨きのときしまじろうの「せーのるんるん」の掛け声で
    「あー!」と言える。
ハート「みれいちゃーん」と呼ぶと「はーい」と手を挙げて
    お返事する。
ハートギュっと抱きしめて「しゅきー揺れるハート」がマイブーム。
ハート「ママにギュ!は?」というとママにギューっと抱きついてくれる。
ハート好きなものはゴリラでも馬でもプレデターでもなんでもパパという。
ハート滑り台の滑る方から私の頭の高さより上まで上れる。
ハート一人で階段上って滑り台すべれる。
ハートお肉を食べるようになった。むしろ好き。むしろ肉食。
ハート誰とでもタッチができる。お友達ともタッチで挨拶。
ハートおしっこを座ってする。
ハートうんちやおしっこを知らせる。
ハート積み木が得意。
ハートプチプチのボタンの洋服なら自分で脱げる。
ハートオムツを自分で履こうとする。たまに足だけは履ける。
ハートスプーンでご飯が食べれる。
ハート取ってつきのカップに入れれば自分で味噌汁が飲める。
ハート大人並にご飯を食べる。半端ない・・
ハートパパが次に何を着るかわかっていてズボンをはい、
    上着をはい、靴下をはい、と渡していく。
ハート前歯がほぼ全部きれいに生えた。
ハートおかきなどの硬いものも食べられる。
ハート振りつきの歌が大好き。結んで開いてやげんこつ山のたぬきさんなど踊れる。
ハートくるくる回りながら音に合わせて踊る。
ハートたまに一人で振りをしながら歌っている。
     (何の歌かはわからない)
ハート可愛いポーズが取れる。ほっぺをピってして写真が撮れる


こんなとこかなー?
また何か思い出したら追加しまするんるん


00.jpg
↑リオちゃんが「しゅきー揺れるハート」の犠牲になっているとこ

01.jpg

02.jpg
↑可愛いポーズは?というとピってしてくれたけど
 苦笑いw 嫌そうw

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪



☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 18:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

初詣にLet's GO!!


★着画mama★大晦日コーデ
大晦日コーデ★MIREI
実家へGO!!画像満載
★着画MIREI★panpantutuフラワーブーツ〜♪
元旦の朝★
はじめてのお年玉★
姫はおひまがきらいなの

に引き続き、
生後531日 1歳5ヶ月14日目
の日記のつづきー黒ハート

1月1日 元旦 初詣編

過去日記と現在日記を同時進行してるから
いまだにお正月日記が終わらないww

もう少しお付き合い下さいw

弟夫婦と一緒に
宮崎神宮、一ツ葉稲荷神社、住吉神社の三社参りをしました揺れるハート

↑これは住吉神社でお清めの砂を入れているところ。
持って帰って家やお店の周りにまきました★

宮崎神宮はある程度混んでたけど、
1日って今はみんなSALEに行くみたいで
多分三箇日の中で一番神社空いてたと思うよグッド(上向き矢印)


↑髪を切ってカラーした弟夫婦









初詣の帰りに見た月があまりにまんまるで大きくて
シャッター速度を遅めにして写真撮ったんだけど
あまり伝わらず・・w

すっごいすっごいキレイな月だったんだよ!
誰か見た?
元旦は朝から初日の出をホテルから見て、
手を合わせて、なんとなくキレイすぎる月を見ながら
また手を合わせました★




にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪





☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 23:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

パパと公園


★着画mama★大晦日コーデ
大晦日コーデ★MIREI
実家へGO!!画像満載
★着画MIREI★panpantutuフラワーブーツ〜♪
元旦の朝★
はじめてのお年玉★
姫はおひまがきらいなの

に引き続き、
生後531日 1歳5ヶ月14日目
の日記のつづきー黒ハート

1月1日 元旦  番外編part2★


私が弟のお嫁さん千代ちゃんの髪をしてあげてる間
近くにいると邪魔ばっかりするのでパパが
みれい連れて公園に行ってくれました黒ハート



↑欲張り
































相変わらずマイペースなみれいタンです(´ー`A;)アセアセ・・・



番外編は終了ーー
次はやっと初詣にいきまーす 笑

明日は着付けやセットが早朝から入っているのでがんばります★




にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




☆SANAのアメブロはこちらから☆


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!



ポチありがとん黒ハート


こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

