2011年05月23日

初公開☆MamaのBABY時代のPHOTOと比較


513003nrobcdrgm7.gif


みれいはpapa似って言われたりmama似って言われたり
するので、どっちに似てるんだろうって凄い気になって
この間G.Wに実家に帰った時にBABY時代のPHOTOを
写真に納めてきた 笑


似たような表情で比較してみる黒ハート



・・・完全に暇ですね・・・・




ああ.jpg

これ私↑



同じく歩行器のみれい


あ.jpg


(ー_ー;)ウーン、、、


もっと似てると思ったんだけど、みれいの方が顔濃い気がする☆




い.jpg

↑これ私


表情が似てるの探してみた

いい.jpg


σ(-;:公;:-;: )ゥ〜ム


ワカランw

似てるような・・似てないような・・





イタズラ顔


うう.jpg


う.jpg





え.jpg


ええ.jpg




2枚目の私のPHOTOもっと似てるのあった!

おお.jpg


お.jpg




最後のが一番近いかな?

どうだろう?似てる?似てない?


とりあえず、私よりみれいの方が髪伸びるの遅かったんだねw


3歳の写真は明らかに髪の量が違ったw



またもう少し大きくなってからのPHOTO比較は
アメンバ限定記事で公開したいと思います黒ハート

暇人だね、私 笑




興味がある人は覗いてみてねぴかぴか(新しい)




それではGOOD NIGHT黒ハート



にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 01:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | ★可愛い双子リンク★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

★双子コラボ企画★こどもの日編★

生後291日 9ヶ月と17日目


皆様、SANA'Sファミリー実家宮崎から

帰ってきましたー♪




とっても楽しかったです(*・ω・*)

ただ帰りの渋滞は辛かったw

またG.Wのブログは追々UPします(ノω`*)





さてさて・・

今日はこどもの日。




またまた「はるらんまん」のらんちゃんと

双子リンクやりました(ノω`*)





今回はらんちゃんパパが作ってくれましたー(*・ω・*)
子供の日コラボ.jpg

こいのぼりに乗るらんちゃんとみれいちゃんです(*´ェ`*)ポッ

今回もかわゆーーーー!!

らんちゃんパパアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪


とっても可愛いらんちゃんとママのゆりえちゃんが
見れるブログはこちらから
 ↓↓↓
http://ameblo.jp/yurieran/




前回の双子コラボリンクは★こちら★


ジェイミーのサンハットはこちらから
↓↓






天使たちのコラボリンクまた
見たいなーって思ってくれたら
1ポチお願いします黒ハート

   ↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ  

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート




女の子育児&ファッションのトラコミュへ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート








posted by SANA at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ★可愛い双子リンク★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

小児科とお布団と

生後287日 9ヶ月と13日目



鼻水と咳が続いているみれいちゃん。

明日から小児科もお休みに入るので
念のため、小児科に行ってから保育園に。


お薬もらっておくと安心だしね(*・ω・*)


・・・小児科では相変わらず






 本を散らかしまくってますw




今日は保育園の連絡帳によると、

「今日は初めてベビーラックで寝かしたあと
 布団におろしてみました。
 最初泣きましたが、またすぐに寝ましたよ。」



とありました。



(*`ロ´ノ)ノビックリ!


昼間は揺らしてるか抱っこしてるかしないと
寝ない子なのに・・


プロの保育士と子供の順応性にビックリでした★






いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援1クリックずつお願いします。黒ハート
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★


posted by SANA at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ★可愛い双子リンク★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

★おしゃれ天使☆みれいとらん★

生後258日 8ヶ月と15日目


今日はスペシャル企画でーす黒ハート




ジャ─(ノw`○)─ン♪

合成画像.jpg
  (produced byらんちゃんパパ)


天使ちゃん2人になりました(*゚ェ゚*)黒ハート


゚・*:.。. まぢ(*゚д゚人)(人゚д゚*)カワイイ.。.:*・゚黒ハート


向かって左がお馴染みのみれいちゃんで〜・・・

あれ?隣の可愛い女の子はだぁれ?

この子はねー


 




らんちゃんでしゅよー((ノェ`*)っ))タシタシ

↓らんちゃんのママはこちら↓

http://ameblo.jp/yurieran/entry-10234748488.html

ゆりえちゃんです(*゚ェ゚*)


美人でスタイル良しであたしと好きなものが
かぶるのです(ノω`*)


だから合わせて買ったわけじゃないのにオソロ品色違い品がいっぱーい黒ハート


みれいちゃんも登場させておきますかね 笑



 毎度お馴染みみれいです黒ハート





これからもみれいとらんちゃんの

コラボリンクは続く・・・



合成画像2.jpg
(produced byみれいパパ)

 ↑らんちゃんがみれいの肩ポンポンしてくれてまちゅ
   ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆




あたしたちがコラボをやる限り

合成画像を作成する

らんちゃんパパと

みれいパパの作業も続く・・・



みれいとらんちゃん着用の一瞬でお姫様になれる
チュチュはこちらから↓

★モバイルの方はこちらから★

みれいとらんちゃん着用のプードル靴下は
こちらから↓

★モバイルの方はこちらから★





天使たちのコラボリンクまた
見たいなーって思ってくれたら
1ポチお願いします黒ハート

   ↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ banner_23.gif b_04.gif

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート
おかげ様で一晩寝たら風邪もだいぶよくなりました。
ただ今度は歯が痛い壁 |дT)o エーン
歯医者行きたいよww




452862rd8kj7ne9j.gif 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート






posted by SANA at 13:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | ★可愛い双子リンク★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

