2009年05月17日

★初めてのハンバーグ★

生後303日 9ヶ月と29日目



今日は保育園がお休みだったのでパパと予約を交互に入れて
サロンでみれいちゃんをみてましたるんるん


やっぱサロンで1日見るとなると大変でした(;´・ω・)


1.jpg
↑今日のみれいちゃん





明日で10ヶ月になるみれいちゃん黒ハート

もうそろそろいいかな?

ってことで、今日は初ハンバーグをあげてみました黒ハート


rinyusyoku0.jpg

にんじんをたっぷり入れてちょっと両面を蒸し焼きにした
柔らかハンバーグ黒ハート

あんかけ風黒ハート


と、パパが朝作ったポテトサラダにきゅうりを
加えて、りんごをすって完成黒ハート



rinyusyoku.jpg


もちろん大人もハンバーグとポテトサラダ黒ハート
(+お味噌汁とご飯とビール)




gohan.jpg

最近は大人のメニューを取り分けてみれい用に薄味&柔らかく
作るようになりました黒ハート黒ハート


だいぶ楽になってきたなー(´>∀<`)ゝ))


2.jpg

今日もかわゆ黒ハート黒ハート



親バカ発言ごめんなさい(A;´・ω・)




みれい着用Gigisの帽子はこちらから
↓↓↓



↓離乳食この辺が参考になるよ↓

トラコミュ 離乳食


トラコミュ みんなの離乳食見せてー♪








いつも見に来てくれてありがとうございます。
育児・仕事・家事をがんばるSANAに
1つずつ応援クリックして(*´・人・*)オネガイ★黒ハート
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート

皆様にいいことがありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いいことパワー送ります揺れるハート揺れるハート





にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★



posted by SANA at 23:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

★ルイ★リオ★みれい★に囲まれて

生後302日  9ヶ月と28日目


保育園から帰ってきましたよー(*'ω'*)

今日は上下ともお着替えさせられてました(;^ω^)

ね?無難な服ばかり置いてるから地味でしょ? 笑




 話が見えないって方はこっちのブログから→★★




床はパパがピカピカに拭きあげたあとだから
いいけど・・w

最近歩行器より床においてあげたほうが喜びます(;^ω^)





















 ↑ルイくんとリオちゃんがジャマしてます 笑











 よしよし



 ↑迷惑そうですw





 この後・・鼻水を発見してダッシュしてティッシュを
 取りにいくママでした・・




いつも見に来てくれてありがとうございます。
なんだかんだ一応頑張ってるSANA&みれいに
1つずつ応援クリックして(*´・人・*)オネガイ★黒ハート
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート

皆様にいいことがありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いいことパワー送ります揺れるハート揺れるハート





にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★




posted by SANA at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

帰ってきた怪獣ブルマン★

生後301日 9ヶ月と27日目



なんだか最近、画像落書きソフトの「マジカルメーカー」の
調子が悪いので・・・

mixiのラクガキ機能を使ってラクガキしました・・

なんかショボw





01.jpg

ちゃんと着替え置いてるのにスカート汚れたあと
脱がされただけの姿になっておりました(・ω・;)


保育園ってそんなとこみたい(;^ω^)




この間も着替えはされてたけど物凄いコーデになって
帰ってきてたし(;^ω^)

恥ずかしくて即効着替えさせましたけど・・(;^ω^)


でもモンスターペアレントにはなりたくないしいつも
先生達には本当よくしてもらってるのでコーデについては
ガマンガマン 笑




02.jpg
 

↑パパのハット。

 嫌がる×2 笑




03.jpg

 イライラしとります (^ω^)






05.jpg

Σ(`艸´;)ハッ!!

なんか出た!!!

帽子飛ばすのと同時に

なんか物凄いオーラが出た(((;゚д゚)))








06.jpg


ふぅε-(´ωノ|┬ ヨカッタ・・

いつものみれいちゃんだ (^ω^)



 ポチしてね↓
にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ

子供服・ベビー服ランキングをお試しで着画ランキングに↑
変えてみました。
最終的にアクセスが多い方を登録予定(*・ω・*)どうかなー?
他にもオシャレな着画ブロガーさんがたくさん見れるよー(*・ω・*)





ここ3日間のみれいちゃん(連絡帳抜粋)

5/13 ママ「今日は朝ごはん全部ブーっとして全然食べてません。
       お腹がすいているかもしれません・・」


    
    先生「園でも今日は食事の時「ブーっ」と何度か
       していました。
       ハイハイや伝い歩きの動きが早く歩くより先に
       走りだしそうな勢いです」
  


  ・・・・・(;^ω^)そうなの・・
    最近ブーッてご飯出すのがマイブームになっちゃってて
    どうしたらいいかわかりません・・w

   動きも早くて気づいたらいろんなことやらかしてくれてるし。



5/14  ママ「夜泣きが酷くて新生児の頃より何度も起きて
        授乳してへとへとになりました・・・」


     先生「園では変わりなく、むしろ動きが活発になって
        追いかけるのも結構大変ですあせあせ(飛び散る汗)
        お母さんお仕事があるのに
        大変だったでしょう・・」
  


        ・・・・。
        今までで1、2を争うくらいに夜泣きが大変だった
        んだよね・・。何回起きたことか(ノД`)




5/15   ママ「昨日は夜中何度も起きて大変でしたが、
         今日は寝付くまでに時間はかかりましたが、
          寝付いてからはぐっすり寝てくれました。
          やっぱり夕方寝かさないで
          いてくれたのがよかったのかもしれません。
          夜中の授乳が1回ですみました。」



       先生「良かったです。保育園ではラックで
          寝かしつけた後、そ〜〜〜っと布団に
          おろしています。
          とっても美しい寝顔ですね黒ハート




   あまり寝ないみれいとあたしを心配して先生が
   夕方は寝かさないでいってみましょうか。と頑張って
     くれました(○´ェ`○)
   
  そのおかげで結構寝てくれた(*^^*)ポッ

  それにしても・・やっぱプロだ・・

  あたしはラックで寝たら起きるのが怖くて
  布団になんておろさないもん(;^ω^)
  すぐ起きるし・・先生すごいなー黒ハート

  美しい寝顔とかうれし黒ハート黒ハート



こんなカンジで保育園生活
楽しんで?いるみたいです(*'ω'*)黒ハート



昼の授乳って要らなくなったけど夜の授乳は
まだまだ続きそうです(´-∀-`;)
朝まで寝る子がうらやましい・・





いつも見に来てくれてありがとうございます。
なんだかんだ一応頑張ってるSANA&みれいに
1つずつ応援クリックして(*´・人・*)オネガイ★黒ハート
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート

皆様にいいことがありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いいことパワー送ります揺れるハート揺れるハート





にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★


posted by SANA at 23:55 | Comment(6) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

★みれいちゃん★久しぶりのご登場★

生後300日 9ヶ月と26日目



夕方保育園からかえってきたみれいの日常・・



 歩行器ももうめちゃくちゃ早い(;^ω^)





 以前勤めていたサロンからのお付き合いのディーラーさん。
 毎週新しい薬剤などを紹介しにきたりします。




 足でみれいがこれ以上来ないようにガード・・




 足でガードしながらお話中。




 みれいちゃんしつこい・・w















 ↑この写真、まるであたしが女王様状態じゃないですか?(・ω・;)




 泣き虫みれいが泣いたので抱っこ中









こんな感じで日々が慌しく過ぎていっております(・ω・;)

保育園行きだしてから楽にはなったけど
やっぱり最近園では伝い歩きがものすごいらしくて・・

実際に歩くのを一番最初に見るのは先生たちなんじゃないかな?
って思うと・・若干寂しい(ノД`)シクシク

一番可愛い瞬間は全部親が先に見たいよね・・




いつもありがとう!
生後300日になったみれいに
おめでとうの1クリックを!
してくれたらルンルンです黒ハート
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート

皆様にいいことがありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いいことパワー送ります揺れるハート揺れるハート





にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★


posted by SANA at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ついにG.W最終話★ブライダルフェア編

★前回の日記★に引き続き・・


5/5のG.W最終日ブログ。


生後290日 9ヶ月と16日目






サンビーチでランチをしたあとはバタバタと慌ただしく
弟カップルが結婚式をあげる「アルカーサルビアントス」に移動車(RV)







ばぁば抱っこ黒ハート








 美味しそうでちゅ・・


 


 たくさん料理やお花がありました★

あたしたちもシーホークのブライダルフェア通ったなー
懐かしいー(*^^*)ポッ






 ちよちゃんとしょーごは主役なのに
 あまり自分たちのプラン内容を把握してませんでした(;^ω^)

 大丈夫でしょうか?(;^ω^)





 とりあえず片っ端から仮契約させて
 あとから選べば?と言いました。
 ブライダルフェアで決めた方が特典って多いもんねー





 ばぁばと娘と孫と・・・

 3世代親子。

 あたしは父親似だからばぁばとは似てないでしょ? 笑 





 お花かわゆ(*^^*)ポッ






 ぐずりだしたのでロビーにて待機中ダッシュ(走り出すさま)






 弟カップルとお話中↑
 みれいちゃんマイペース









退屈そうだったのでパパ抱っこに交代黒ハート



9月の弟たちの結婚式ではみれいは何を着せようかなー黒ハート
今から楽しみー(*^^*)ポッ



これにてG.W日記終了です(○´ェ`○)


何より悲惨だったのは・・・宮崎からの帰りの
高速道路ーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



超渋滞でしたー車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)車(RV)車(RV)



3時間半で着くところ、5時間半かかりましたとさ・・w




でもバタバタだったけど楽しかったー(○´ェ`○)黒ハート


おじいちゃん、おばあちゃん、ゆきじぃじ、スエノばぁば、
しょーご、ちよちゃん、あすか、ひろみちゃん、結凪ちゃん、
アイワゴルフの皆様、
(人'▽`)ありがとう☆


おかげでとても楽しい帰省になりました(○´ェ`○)




みれい着用帽子
↓↓↓

★モバイルの方はこちらから★



★プチプラで可愛いショップはこちらから★



SANA着用Tシャツ
↓↓↓



海玲着用ワンピ&ブルマ
↓↓↓


SHOPはこちら
↓↓


みれい着用レッグウォーマー
↓↓↓


SHOPはこちらから
↓↓↓









いつも見に来てくれてありがとうございます。
ポチっと1つずつ押してくれたら
喜びます黒ハート
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート

皆様にいいことがありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★


posted by SANA at 23:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★サンビーチ写真★集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

G.W5/5の日記★

前回の日記見てない方は★こちら★



生後290日 9ヶ月と16日目


IN宮崎。

お天気もよかったのでサンビーチに行きましたー黒ハート



01.jpg

高校の頃まだここができる前によくここで遊んだのが懐かしい。


02.jpg

みれいは芝生に足が着くと嫌そうな顔して
地面につかないように足をあげてたょ(;^ω^)




05.jpg
 ↑だから足の下にビニールを敷いてあげたの 笑



03.jpg

お昼にケンタッキーを食べたよー黒ハート
 買いすぎてあまりまくったし(;^ω^)

お外で食べるケンタッキーは美味しかったー黒ハート


昔よくパパとママと弟の4人でケンタッキー買って
平和台公園に遊びに行ってたの思い出した 笑







06.jpg

雛鳥みれいにばぁばと餌付け中( *´艸`)
 ばぁばがケンタッキーの中の方の肉をあげたら
  初めて見る食べ物だから 
「なんじゃこりゃ?」って顔してたよー




07.jpg

だけど食べてみると意外に美味しかったらしい↑ ( ´艸`)


ていうか・・ケンタッキーとか食べていいんかな?w



09.jpg

 餌付けママのあたしは食べる暇ないしwww



13.jpg

景色見る暇もないしwww



15.jpg

やっとばぁばがバトンタッチしてくれたので 
 ご飯たべよー黒ハート黒ハート




18.jpg

20.jpg

みんなでパチリ★

みれいしゃん。。不機嫌なの?(゚∀゚ ;)タラー



予定になかったけど弟カップルたちが今日は
ブライダルフェアがあるとか言うので
ついていくことになり時間がなくてバタバタと
サンビーチを後にしました・・


滞在時間30分(´゚ェ゚)チーン



宮崎にいる間ずっと分刻みのスケジュールって
あたしたちは東国原かw



みれいさんの帽子ー可愛いでしょ?(*'ω'*)

実はこれ前に紹介した帽子で700円という激安価格黒ハート
 ★詳細日記★

ここから買えるよー!
↓↓↓

★モバイルの方はこちらから★

 ↑みれい着用は48センチです。

 超オススメ!

ていうかこのお店でポチったもの全部正解だったよー!
めちゃくちゃ商品しっかりしてます黒ハート



★プチプラで可愛いショップはこちらから★


SANA着用Tシャツ
↓↓↓



海玲着用ワンピ&ブルマ
↓↓↓


SHOPはこちら
↓↓










いつも見に来てくれてありがとうございます。
ポチっと1つずつ押してくれたら
嬉しいの黒ハート
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート

皆様にいいことがありますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★




posted by SANA at 20:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと起きたみれいちゃん★

前回の日記に引き続き・・

G.W5/5の日記です黒ハート

生後290日 9ヶ月と16日目







 パパ何撮ってるでちゅか?(VェV)












 最近下に置かれるのがいやなとき
 こうやって反り返って拒否しますw










大泣きwww(;^ω^)





 。。。。(´-∀-`;)




 今からお出かけするでちゅ黒ハート



一通り泣いたあとご飯食べて、迎えに来たスエノばぁばに
抱っこされてパチリ。




どこ行こうかなー★


SANA着用Tシャツ



みれい着用ワンピ&ブルマ



今日のみれいとママはオソロなんです♪




いつも見に来てくれてありがとうございます。
ランキングが落ちちゃいましたグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
育児と仕事と家事の合間に書いてます。
モチベーションUPのために1クリックずつ応援してね!
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★



posted by SANA at 11:04 | Comment(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★愛和ゴルフクラブのホテル★朝編★

前回の日記に引き続き、

G.W5/5の「愛和ゴルフクラブ」での

朝日記黒ハート黒ハート



朝7時起床。

あたしって自分家以外だと早起きさんなんだよねー 笑




ところが・・


みれいちゃんとパパは・・




 まだ寝てます・・・

なのでママはホテルを抜け出して・・

やる暇がなかったスエノばぁばの髪を

カットカラーしに行ってきましたるんるん




あたしの勘でいけば・・
いつもなら7時に起きるみれいだけど、
寝るのが遅い日が続いているので
みれいが起きるのは9時半。


だからそれまでには戻らなくちゃーw






 いってきまー黒ハート

 あ。。。↑のTシャツはプラチナムさんでポチったCHIP&CHERRYの
 ものです(*・ω・*)
 みれいとオソロで購入したんだー♪
 





 どこそこ大理石だらけなんだよねー(*・ω・*)






 
 蘭がかわゆ黒ハート



 昔バイトしてたときに↑の大理石1枚辺り
 2万するって聞いたんだよね・・・
 全部の大理石だけでウン千万するんじゃないかな・・タブン






  しゅっぱーつ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



肝心のカラー剤をホテルの部屋に忘れて
弟しょーごに持って来いって電話したら
彼女のちよちゃんが持ってきた・・



あいつ!ちっ(怒った顔)

めんどくさいからって、ちよちゃんに頼みやがった・・

朝っぱらからごめんね。ちよちゃん(;^ω^)




おかげでなんとか1時間でカットカラー終わらせて
戻ってきましたー。

電話無かったけどみれいはまだ寝てるかな?






 長年通ったけど愛和ゴルフの入り口をこうやって写真
 撮ったのは初めてかも(*・ω・*)

 キレイでしょ?




 部屋に戻りました。

 まず目に入るのはあたしたちの大量の荷物・・

 ゴチャゴチャw






 ↑しかし、何がすごいってあたしが出て行くときと
 体勢が変わってないのがすごいw



 仕方ないのでお外にでも出てみるか・・



 7階だから眺めもサイコー黒ハート




 
 いつも都市の狭いゴルフ場でプレイしている人、
 愛和はめちゃくちゃ広いので、思いっきりプレイできますよーるんるん

 すごい気持ちがいいはず(*・ω・*)




 そして体勢が変わってました↑

さてさて・・・11時にはチェックアウトだし
準備に時間がかかるのでみれいさんを
起こしますかーー(;^ω^)






↓SANA着用Tシャツはこちらから↓



いつも見に来てくれてありがとうございます。
人気ブログランキングのママファッションのカテゴリーで1位
になりましたー黒ハート(2009.05.09現在)
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★












posted by SANA at 10:52 | Comment(5) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

★愛和ゴルフクラブのホテル★

前回の日記に引き続き・・・

前回の日記は★こちら★

5月4日の日記★


生後289日 9ヶ月と15日目


前回の日記に軽く書きましたが・・
弟カップルのお家に泊まる予定が、急遽、
愛和ゴルフのホテルに泊まることになった
SANA’Sファミリーと弟カップル。


宮崎でゴルフ・・・となったらオススメの
ゴルフ場&ホテルですよー黒ハート


有名人や芸能人も多数来る、ファンの多い穴場のゴルフ場です★

設備もめちゃくちゃキレイだし、ムッシュの作る料理は本当に
天下一品です(*'ω'*)



バイトしてたあたしが言うから間違いない。








みれいは大はしゃぎ














 お風呂がシャワー室とかもこれの右についてて広くて
 ガラス張りで透明なんだけど、
 その透明のガラス越しにあたしが入浴してるのが
 ツボに入ったらしくずっと
 「きゃぁきゃぁ」言ってはしゃいでいました(;^ω^)




 お部屋で少しだけ飲みました★

このあと0時にはお開きでばぁばはお家に帰ったけどね(;^ω^)




 オードブル美味しかったん♪







 自分のお家状態で遊んでいる人↑







いつも見に来てくれてありがとうございます。
人気ブログランキングのママファッションのカテゴリーで1位
になりましたー黒ハート(2009.05.09現在)
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★


posted by SANA at 23:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ちよちゃんが働くモツ鍋屋さん★

引き続きG.W日記ー★

前回の日記は★こちら★
5月4日黒ハート



生後289日 9ヶ月と15日目



今日はなんとか休みが取れた末乃ばぁばがやっとの登場です 笑



いきなりスエノばぁばにキティちゃんの袋を
頭にかぶせられておもちゃにされて嫌がってます↑







 しかし。。。末乃やるな・・・w

 ぐずってた海玲をいとも簡単に寝かしつけました・・

 ベッドにおけるなんてあたしよりすごいかも(;^ω^)w









「夜は何食べるー?」


ってずっと決まらなかったのですが・・

弟しょーごの彼女ちよちゃんが


「モツ鍋食べに来てもいいんだよ?」

と言うので、ちよちゃんが働いているモツ鍋屋さんに
初めて食べにいきました(*'ω'*)




福岡の有名なモツ鍋屋さんの「やま中」で修行した
だけあって本当おいしかったー(*'ω'*)


ただなんて店か忘れたからちよちゃんまた教えてねー(;^ω^)







 ↑つぐ係りー



 ↑みれいさんは自分のお家かのようにくつろいでおりましたw


離乳食もモリモリ食べましたよー★

大人のご飯も取り分けてたくさん食べたし・・

だからこの子ムチムチすぎるんだなw





夜は弟カップルのお家に泊まりに行く予定だったけど
末乃ばぁばが働いている愛和ゴルフのホテルに空室が出たので
急遽愛和ゴルフのホテルに泊まることに黒ハートラッキー


実はあたしも高校の頃ここでバイトしてたのるんるん

そして弟しょーごも高校・大学の頃ここでバイトしてたの 笑

親子3人でお世話になってマスるんるん



ということで・・・次はお泊りの様子をUPグッド(上向き矢印)黒ハート




いつも見に来てくれてありがとうございます。
人気ブログランキングのママファッションのカテゴリーで1位
になりましたー黒ハート(2009.05.08現在)
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★






posted by SANA at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車の中で・・

生後291日 9ヶ月と17日目




前までよいしょーってな感じで時間がかかっていた
捕まり立ちも最近じゃ「ひょい♪」っと
立つみれいちゃん。 




しかも超得意げ・・(;^ω^)



 すぐ転ぶけどね(;´・ω・)









 お外大好きなのでずっと外を眺めています。




サロンの前は学生がたくさん通るので
見ています。







 


 (´・ω・`)ショボン




 キレました・・(´゚∀゚`;)







 ついにあきらめました↑


皆様、連休はいかがお過ごしですか?
実はSANA’S familyもSANAの実家宮崎に帰省中で
ございます(*・ω・*)
この記事も予約投稿しています。
うまくできていることを願いつつ・・



↓みれいちゃん着用のデニムショーパンはこちらから↓





いつも見に来てくれてありがとうございます。
仕事や育児の合間に記事を書き溜めていた
SANAに清き1クリックを!お願いします黒ハート
  
 ↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ 人気ブログランキングへ 

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★





posted by SANA at 10:00 | Comment(2) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

★お疲れ姫ちゃまとデレデレゆきじぃ★

5月3日G.Wの続き日記★

前回の日記は★こちら★

生後288日 9ヶ月と14日目



ママ友プチオフ会のあとは、もう22年来の幼馴染
あすかのとこに遊びに行きました黒ハート


今日はあすか’S BABY 大晟(たいせい)は
いませんでした。
パパりんとばぁばのお家に行ってるんだってー★




 あすかの家で出してもらったBABY用のおやつ
 を手づかみで食べまくっていました(;^ω^)


 今までハイハインみたいな形のお菓子しか
 自分で食べられなかったのに、こんなちっちゃいお菓子も
 ぎこちなかったけど食べられるようになったなんて
 ママちょっと感激ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





 そしてあすかの家からの帰りの車の中でボットリ眠りました。


 以前にも紹介したけど、このコンビのマルチ5ウェイは
 車の中でベビが眠っても寝たままこうやってお家に運べるから
 本当オススメです(*´ェ`*)ポッ黒ハート


★以前の日記★




みれいが眠ってる間にステーキを食べ終わって
 太るのお構いなしでケーキ食べたよーw







 うちでもトイプー2匹飼っているので、ワンコ大好きなみれいが
 寄っていくと、実家のココがブチギレてました(;^ω^)

 ココはうちのルイくんとリオちゃんの娘です(;^ω^)





 孫にデレデレのじぃじ(;^ω^)





 おばあちゃんが炊いてくれた豆ご飯と、
 カラスグチの貝のお味噌汁を朝ごはんに食べましたー★


実家では本当食べ過ぎたwww(;^ω^)





いつも見に来てくれてありがとうございます。
人気ブログランキングのママファッションのカテゴリーで1位
になりましたー黒ハート(2009.05.08現在)
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★





posted by SANA at 23:59 | Comment(2) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★プリ公開★ママ友オフ★

前回の日記に引き続き・・・


5月3日

ママ&ベビ会合のプリ公開黒ハート


生後288日 9ヶ月と14日目





 



 誰も前見てなーいw 笑



 結凪ちゃんがよそ見してる(;´▽`A``



 海玲ちゃんがよそ見してる(;´▽`A``



 ベビを正面向かせるのって大変なんですよねー(;´▽`A``





 これは成功ー(ノ´∀`*)


 これも成功ーヽ(^◇^*)/ ワーイ





なんせ・・・

何が大変だったかって動き回る海玲と結凪ちゃんを
前向かせるのも大変だったし。。

何よりラクガキが大変でした(;´▽`A``


あたしは海玲(みれい)を抱っこしたままラクガキ!

ひろみちゃんは結凪(ゆいな)ちゃんを
ベビーカーに乗せてラクガキ!

二人ともぐずり気味の中なんとか書き終わりました 笑

でもまた撮りたいねー(*´ω`*)ポッ


結凪ちゃん着用のGigisのハットが買えるお店
 ↓↓↓






海玲ちゃん着用のpanpantutuのハットが買えるお店
 ↓↓↓







次は弟カップルや末乃ばぁばとの写真UP↑予定です黒ハート





いつも見に来てくれてありがとうございます。
G.W中ポイントが低迷中だった
SANAに清き1クリックを!お願いします黒ハート
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★









posted by SANA at 23:58 | Comment(6) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ママ友デート★結凪ちゃんと海玲ちゃん★

前回の日記に引き続き・・・


5月3日

ママ&ベビ会合黒ハート


生後288日 9ヶ月と14日目



 じゃ〜〜ん黒ハート

ね?ね?ひろみママ美人さんでしょ?(*´ω`*)ポッ


でもねーなぜか緊張してたのに初めて会った瞬間
昔からのお友達のような気分でした(;´▽`A``

すっごく馴染んで普通におしゃべり 笑


いつも写真で見ていた結凪(ゆいな)ちゃん
1歳3ヶ月も本当可愛いのー(*´ω`*)ポッ




みれいが大きめベビだから大きさがさほど変わらないけど(;´▽`A``




 海玲もいくつか持ってるGigisの帽子↑
 かわゆ(*´ω`*)ポッ




 ↑とりあえず触るみれい・・




 ↑ちょっと迷惑そうな結凪ちゃん 笑





 何があるのかな?



 海玲ちゃんまた触る・・w





 お互いちょっと怪訝な表情だけど仲良し?なんだよね?(;・∀・)
















 ちょっとお姉ちゃんの結凪ちゃんが支えてくれてる
 かのよう・・(あくまであたしの勝手な妄想ですが 笑)







  
 全然じっとしてない海玲・・w




 結凪ちゃんのくまさんのポシェットを引っ張りw(;・∀・)




 危険を察知した結凪ちゃんがついに立ちました 笑





 こらー!
 海玲ちゃんやめなさーい(;・∀・)



大人しい結凪ちゃんに比べて海玲は
ちっともじっとしてませんでした・・w

やっぱ結凪ちゃんはお姉ちゃんだなー(*´ω`*)ポッ





次は4人で一緒に撮ったプリを公開しまーす(ノ´∀`*)



結凪ちゃんや海玲が持ってる
Gigisの帽子はこちらから
(在庫があるものだけご紹介★)
↓↓↓









いつも見に来てくれてありがとうございます。
G.W中ポイントが低迷中だった
SANAに清き1クリックを!お願いします黒ハート
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★



posted by SANA at 23:57 | Comment(9) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

G.W宮崎帰省★ゆきじぃじの手料理編

G.W期間中のブログをUPしまーす★


まずは5月2日から★
生後287日 9ヶ月と13日目



この日は朝からワンコ2匹をペットホテルに預けて
14時でサロンをしめて、15時過ぎに海玲を
保育園にお迎えに行って、

16時高速に乗っていざ宮崎へ★





ETCの1000円割引のため
心配してた渋滞でしたが、夕方だったからか意外に
すいす〜い車(RV)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




 そして心配してた海玲ちゃん・・・



 到着までの3時間半ほとんど寝ててくれました黒ハート
 一度もベビーシートからも降ろさずにすみました(ノ´∀`*)



19時半に到着したら

ゆきじぃじが釣ってきた特製のお刺身や

手料理が待ってましたー(*´ω`*)ポッ




ビールでみんなで乾杯ビールぴかぴか(新しい)ビール


 魚のすり身の天ぷらもめちゃくちゃ美味しかったー黒ハート

スーパーのお魚美味しくないから買わないけど
釣りたてのお刺身は本当美味しいねー(*´ω`*)ポッ




みれいもBFの離乳食+鯛やアジのお刺身をだし汁で
煮たものやクリームシチューをペロっと完食決定




よっぽどおいしかったんだね(*´ω`*)ポッ


ただ、車の中でずっとねんねしてたから&
場所が変わって興奮して23時を過ぎても
なかなか眠ってくれませんでした。


若干人見知りもしてましたー★



いつも見に来てくれてありがとうございます。
G.W中ポイントが低迷中だった
SANAに清き1クリックを!お願いします黒ハート
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★








posted by SANA at 23:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱走姫

生後288日 9ヶ月と14日目



皆様、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?(*・ω・*)



うちも2日夕方〜5日マデG.Wでサロンをお休みにしています。
あたし達は2日夕方からSANAの実家宮崎に帰省するので、
実はこのブログも予約投稿しています。


予約投稿がうまくいってるといいですが・・





みれいちゃん脱走中・・





 ↑まあ・・実は繋がっているのですが(;^ω^)

 しかも犬のリードでw









 脱走は失敗に終わりました。。w



皆様楽しい休日をお過ごしください(ノω`*)






この記事がUPされた頃きっと宮崎にいると思います(*・ω・*)
車で帰るので渋滞だけが心配・・w



いつも見に来てくれてありがとうございます。
今日も1日1回の応援を
1クリックずつお願いします。黒ハート
  
 ↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ 人気ブログランキングへ 

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★









posted by SANA at 19:00 | Comment(2) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パパとみすずちゃん★

昨日、パパが出会った女の子との会話を聞いて
面白かったのでお伝えします(*・ω・*)



あたしの仕事中、パパがいつものようにぐずる
みれいを連れてサロンの裏に行きました。

 (赤ちゃんって外連れてくと機嫌が直るんですよねー(;^ω^))



サロンの裏の庭にいた女の子が
パパとみれいを見つけて




「あーーー!赤ちゃんだー!

 かわいいーーー!」


と自転車をこぎながら駆け寄ってきた女の子。



「いいなー赤ちゃんいいなー。
あたしも赤ちゃんに戻りたいなー。
いいなー。今からいろんなことができるねー
いいなー。」



パパ「(;^ω^)・・・何歳なの?」



「7歳。あたしみすずって言うの。
 いいなー可愛いなー。赤ちゃん。
 名前なんていうの?」




パパ 「あかちゃんはみれいちゃんって言います。」



みすずチャン「みれいちゃん!?
     いいなー。可愛いお名前。いいなー」



パパ「なんでここにいるの?」



みすずちゃん「お母さんとケンカしたから出てきて
      ここにいるの。
 
       あ、お母さんはあかるいにうつくしいで
       明美(あけみ)っていう名前。
       赤ちゃんはいいなー。戻りたいなー。
       これからなんだってできるよねー」





パパ「そっかー。色々大変なんやねー」



みすずちゃん「うん。お兄ちゃんピザ屋さんの人?」


パパ「いやー。ピザ屋さんの隣の美容室の人だよ。」

みすずちゃん「あー。そっかー。」     
    と言いながらパパのくるくるパーマをガン見しながら納得。



みすずちゃん「じゃあお母さんはピザ屋さんの人?」


パパ「いや、お母さんは美容室で働いてるから
   今は僕が赤ちゃんを見てるんだよ。」




みすずちゃん「ふーん、そっかー。大変やねー」



パパ「うん、みすずちゃんもう自転車乗れるんやねー」



みすずちゃん「うん!すごいやろ?見てて見てて!」


得意げに自転車を乗り回すみすずちゃん。



パパ「すごいねー!」



みすずちゃん「あれ・・?」



自転車のスタンドが壊れる・・w



パパ「あら・・スタンド壊れたね。」



みすずちゃん「・・・どうしよう。。お兄ちゃん直して?」




パパ「うーん。。今道具がないからちょっと無理かな。
   自転車屋さんに持って行った方がいいよ。」





みすずちゃん「ここから自転車屋さんって行ったら
       あーあそこにあるかー。
       でも遠いなー・・・。
       あ!そうだ!お母さんに車で乗せて行って
       もらおう!」




パパ「うん。それがいいね。」



みすずちゃん「お兄ちゃん名前なんていうの?」


パパ「は・や・とだよ。」


みすずちゃん「はやと!! 
    
      はやと、みれいちゃんまたねー。」



と帰って行ったらしいです。


あたしは突っ込みどころ満載で聞いてて面白かったです(;^ω^)


あたしもよくしゃべる可愛い
みすずちゃんに会いたいなー♪





ちなみに・・パパは昨日あたしがカラーとパーマを
したので更にくりんくりんに 笑




でもこの頭・・不思議と子供が寄ってくるんです(;^ω^)
保育園でも子供がたくさん寄ってくる現象が多発・・笑




いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援1クリックずつお願いします。黒ハート
  
 ↓↓↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★


















posted by SANA at 11:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

この間の2人きりデートプリ公開★

生後287日 9ヶ月と13日目


4月28日に撮ったプリ公開(ノω`*)

みれいと2人きりでドライブデートしたときのです♪

みれいと2人きりでプリ撮るのは初です黒ハート
抱っこしながらラクガキするのが大変でした( ´艸`)


 下向いてる・・失敗プリ



 


 二人ともカメラ目線じゃないし(;^ω^)



 みれいちゃんが笑ってるの撮れたー(ノω`*)
 でもみれいは生まれて285日。
 あたしは生まれて9713日目w(´゚∀゚`;) 








 

おしまいチャンチャン♪


この間撮った8ヶ月プリも今日UPしました★
★こちら★




いつも見に来てくれてありがとうございます。
応援1クリックずつお願いします。黒ハート
  
 ↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ 人気ブログランキングへ 

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★


posted by SANA at 14:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ベビーの可愛いハット700円(*´ェ`*)ポッ

生後285日 9ヶ月と11日目



保育園でお外遊び用の帽子を持ってきてと言われたので
こちらの2つを見つけてポチりました(●´艸`)



bousi1.jpgbousi2.jpg


可愛いのに700円の安さにビックリ(*Vдv艸)

保育園に置いておくやつにジェイミーのサンハットは
汚されたりしたらイヤだし(;^ω^)




商品詳細はこちらの画像をクリック↓

★モバイルの方はこちらから★
★モバイルの方はこちらから★






そして3000円以上は送料無料らしいので、

ついでにこちらのサマードレスもポチしてみました黒ハート


wanpi1.jpg

1780円って安いよね(*Vдv艸)



↓商品詳細はこちらの画像をクリック↓

★モバイルの方はこちらから★



このお店で他にも迷ったのはこちら↓





★プチプラで可愛いショップはこちらから★





いつも見に来てくれてありがとうございます。
熱が下がったけど鼻が詰まって眠れない
みれいちゃんに応援1クリックお願いします。黒ハート
  
 ↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ 人気ブログランキングへ 

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★






posted by SANA at 00:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

嘔吐してビックリ

生後281日 9ヶ月と7日目



夜、段々とまた熱が上がってきたので
ご飯食べさせて小児科でもらった解熱剤と、抗生物質と
シロップのお薬を飲ませて、今日もお風呂なしで
沿い乳しながら寝かしつけてて


みれいが咳込んだと思ったら





「ゲッホゲッホ」





と同時に胸元が生温かい・・(゚∀゚ ;)




みれいが大量に吐いてしまいましたヽ(;´Д`)ノ





そのままパパを呼んでお風呂場に直行・・



あたしもみれいも裸になってお風呂へ・・




そして片付けてさっきやっと寝かしつけました(´-∀-`;)






みれいもビックリしたみたいで

きついのか涙目のまま放心状態・・


可哀想で涙が出そうでした。




お熱は今38度7分。





どうか早くよくなりますように。



全部吐いちゃったからお薬も出ちゃったよね・・・゚゚(>д<)゚゚・。





いつも見に来てくれてありがとうございます。
なかなか風邪の治らない
みれいちゃんに応援1クリックお願いします。黒ハート
  
 ↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ 人気ブログランキングへ 

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート






にほんブログ村「女の子育児&ファッション」のトラコミュへトラコミュ 

 ↑女の子育児&ファッションのトラコミュです黒ハート
お洒落なベビちゃんママちゃんがいっぱい黒ハート
是非覗いてくださいね揺れるハート


男の子ファッションのトラコミュはこちら★






posted by SANA at 23:55 | Comment(16) | TrackBack(0) | 生後8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

