2013年05月15日

初めてのハハノヒ?

1283384q2jhga4ost.jpg

日曜日。

裏でカラーの調合をしていた私に、保育園がお休みでお店に来ていた
チビさんが話しかけてきた。



「ママ?きょうはママのたんじょうびよ!!

ナイショだよ?」





って。




『・・・? ママ今日誕生日じゃないょ?』




って言いながらえっと・・

ブリーチとライトナーと・・・ って準備してんのに



「たんじょうびよー!?」


私の思考を遮ってくれますわ・・汗


東京から帰ってきた大事なお客様のグラデカラーの調合中★

チビさんいつにも増してちょっとワケワカンナイw

集中させてよ。。。ショック!




「だってきょうはハハノヒだもん!

 をかいたよ!ないしょだよ!?」







。。。ハッハーン。





なるほどね。そういえば母の日だった。






さっきしょうしょうと、しばらく2人で2階にこもってたもんね。




きっとしょうしょう協力の元、絵を書いてくれたんだわ 笑




内緒よ?ってバレバレやし!! 爆


って笑いが出そうになるのをこらえてとりあえず仕事を黙々と頑張った★

そのうちチビさんがそんなこと言ってたのも忘れてて仕事一段落。

ようやく椅子に座って一息ついてると。





「ママー!!

おたんじょうびおめでとうー!!!」



01.jpg

両手にカーネーションを抱えてチビさん戻って来た。

絵を書いてくれただけだと思ってたしビックリ。

初めての母の日貰って嬉しかった私。

そうだったねー。

母の日ってあげる側だと思ってたけど、私もそういえば母だった。

いつまで経っても母としての自覚がない私。。。

02.jpg


パパも私がママだって実感がない2人して変な夫婦だし?

チビさんは誕生日と母の日の区別もついてないし?

しょうしょういなければきっとこんな風にお花とか色紙とか貰えなかったよね。





「もうーw 全然ナイショにできんやつやなw」



ってしょうしょうは困ってたけどさ 笑

ありがとう。

「ままへ
いつもありがとう
これからもがんばってね」



って書いてあった。

でもね、チビちゃん。

色鉛筆で書いた字が薄すぎて読みにくかったぜよw

03.jpg

AOE(の反対)Tドキドキ

って最後に書いてあったから





『これなぁに?』



って聞いたら、

「みーちゃんABCかけるの。すごい?

あとね、おはなとかかざりいっぱいかいたとードキドキ



だって・・・

ぅ・・・うん。なんか凄い・・・w


04.jpg

↑しかもこの 「おかあさんありがとう」 のチャームを早々奪い去っていきました 笑

「ママにはオハナがあるからこれはみーちゃんのね?」


だって・・・w

夜は旦那様がご飯作らなくてもいいようにってディナーに連れていってくれました。

05.jpg

私にとって初めて貰う側の母の日。



ねぇ、お母さん。

子供の頃



「かたたたきケン」



一生懸命作って似顔絵書いて渡したの覚えてる?

こんな風になんだかむずむずと照れくさいような幸せな気持ちだったの?



仕事が忙しい両親の元育ちました。

私も今、私はちゃんと育児できてるのだろうか?ってくらい仕事中心な生活をしてます。

たまにこんなママでいいのかな?って思うときもあるけど

一生懸命仕事をしてくれてる父と母の背中を見て育った私なのできっと大丈夫って思ってます。

私に関わってくれてる家族にお客様、たくさんの学びをありがとうございます。



今日は私・・・真面目だなー 笑<




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

春の遠足☆お弁当はこれ!

1283384q2jhga4ost.jpg

めちゃくちゃ久しぶりに暇な時間ができたのでブログ更新☆

応援ポチありがとー黒ハート


応援が多いとブログ書こうかなーって気になりまするんるん


昨日Meeの遠足がありました。



今年の春のお弁当はこんな感じに黒ハート

01.jpg



キティちゃん黒ハート


めちゃくちゃ簡単にできたキティちゃんはこれを使いました。
↓↓



キティちゃんの型とのりパンチがついてるよ黒ハート


不器用な私でも簡単にできました♪

キティちゃんのリボンは魚肉ソーセージを輪切り3枚乗せただけ♪
鼻はコーンです☆

オススメ黒ハート


Meeも

「ママーおべんとうおいしかったー!
 キティちゃんやったー黒ハート


って大喜びで帰ってきたよ揺れるハート

もちろん全部完食してました 笑

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ






posted by SANA at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

St. Valentine's day

1283384q2jhga4ost.jpg

おはよー揺れるハート


先日のバレンタイン記事も書いてなかったのでUP★


お友達やお客様にたくさんチョコレート頂きました★
最近のチョコは本当に可愛い物が多いよね黒ハート

03.jpg

04.jpg

01.jpg

05.jpg


私がMeeと一緒に作ったのはこちら
仕事が終わってから1時間でバタバタ作ったw
↓↓

06.jpg

クルミのマフィンとガトーショコラ

07.jpg

ちょっと形はいびつになっちゃったけど美味しかったよ黒ハート


08.jpg


珍しく日々の感謝を手紙に書きました。

久しぶりの手紙すぎて最初何かいていいかわかんなかった。

Meeも便箋3枚に及ぶお絵かきと字を書いてた 笑


愛されてますな、パパ揺れるハート


実は・・・

まだ雛人形を出しておりませんww

ヤバイよね・・

早く出さなくちゃ★

それではまたね黒ハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
応援が多ければまた書くよー揺れるハートヨロシクデス。

↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

面白い・・

1283384q2jhga4ost.jpg

おはよー揺れるハート


最近ね、Meeの発言がマジで面白い。


この間、お風呂上りに自分の顔を上がり目にしたり下がり目にしたりして遊んでたから
パパが、



「そんなしてたら顔が戻らなくなるよ?」




って言ったらパパのお顔をじ〜っと見て



「パパはもどらんくなったと?
 おばけみたぃ。かわいそう」


だってwww


パパショック受けてました 笑



パパは超タレ目なので多分そう思ったのかな?(;^ω^A

02.jpg



あとね、私が事務仕事してるときにずーっと絶えず話しかけてくるから
無視してたら、

「ママ?なんでしゃべらんと?

 ママのおくちは食べるだけのおくち?」



って聞かれたの!

ビックリして仕事してた手が止まっちゃったよ 笑


毎日本当面白すぎる。


01.jpg


最近やたら赤ちゃんが欲しいって言うMee・・・


私とパパは一人っ子で十分だよねって言ってるんだけど
やたら赤ちゃん欲しがってる・・

Meeの将来のこと考えたらあと一人いたらだいぶ違うのかな?

うーーーん。。。


もうちょっと考えようー



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 08:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

同窓会コーデ☆

1110152vs5utr7xx7.jpg


皆様、あけましておめでとうございます黒ハート


お正月はどんな風に過ごしましたか?

私は今年は過去最高に仕事が忙しく、やってしまいました・・

年賀状をお客様のしか作っていない。。

身内、親戚、友達、誰にもまだ出してませんwww

明日作らなくちゃww


お正月は宮崎に帰ってきました。

15年ぶりの再会ということで、30歳の節目の同窓会がありました。


何着ていこうか悩みましたが最終的にこれにしました。

ホテルであったので正装と言われて悩む・・・w


0.jpg

↑会場では一番左の白いジャケットを羽織ってこの状態。
外移動では右のコートを上から羽織って。



アウターぬぐとこんな感じのワンピ☆

1.jpg

ワンピはsnidelの黒ハート

ネオン柄がとっても可愛くて気に入りました黒ハート




悩んだ服装はこれ
↓↓↓

000.jpg

でもこれにしなくてよかったー

黒率とっても高かったのでカラーで華を添えることができてよかったです。


お葬式みたいになったらせっかくの同窓会も台無しだもんね。

同窓会はめちゃくちゃ楽しかったです黒ハート

二次会も参加してよかったるんるん



それではおやすみなさい。


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
応援クリックが多ければまた書くかも。
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ













posted by SANA at 02:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

Happy Christmas☆

peace love happiness.gif


クリスマスの朝Meeは大興奮

00.jpg

たくさんのプレゼント☆

ThankYou黒ハート





あのね。実は

私はというと・・


朝から泣いた・・。
私にもサンタさんが来てたの。
私の部屋の扉の取っ手に靴下がぶら下がってたみたいなんだけど、
Meeが朝から

...


「ママみてー!サンタさんが来たー!」




って自分のプレゼントを見せるために私の部屋のドアを開けたから
私は靴下の存在に気づかなかったみたいで、
あとでMeeが

「あれ?ママにもサンタさんきたんじゃない?
ほらーみてー」

って扉にぶらさがってる靴下を渡してくれたの。



01.jpg





開けたらmiumiuの財布とクリスマスカード。


02.jpg




なぜか筆ペンでさ、

「ダイジョウブ。
アナタノコトハワタシガチャントミテマスヨ
    サンタクロース」


って書いてあって泣きました。
いつ用意したのか、私の大好きなmiumiuで
しかもちょっと前から財布変えたいなーって思ってたけどそれを
言ったりしてなかったのに。
なんでわかったんだろう。。

私のサンタクロースは本当に世界一私のことをよくわかってる。
サンタさん、いつもありがとう。




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
応援クリックが多ければまた書くかも。
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 03:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

運動会終わりました☆

396414wn3mpqxb8f.jpg

おはようございます黒ハート

リオちゃんのこと心配してくれてありがとうございます。
これからも探し続けようと思ってますので些細なことでも情報があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。


先日、Meeの運動会がありました黒ハート


私は前日まで普通に仕事だったので夜21:00に帰りついてからお弁当作り開始。

私が来てーって言っても無理だよー土日は忙しいもん。
って言っていた母も

Meeの
「ばぁばーうんどうかいくるでしょ?
 こんかったらもう抱っこさせてやらんからね?」


って言う上から目線な一言で福岡行きを決意してくれました 笑

金曜の夜自分の仕事が終わってから飛行機でかけつけてくれました。

おかげで助かった。

おいなりさんやおにぎりや後片付けなどなど母が作って手伝ってくれました。

お重は宇野千代さんのが可愛かったのでこれを買いました黒ハート

000.jpg

で、できたのはこれ黒ハート

01.jpg

メニュー

おいなりさん、おにぎり、サンドイッチロール(卵・レタスとハム)、チキン南蛮、筑前煮、ピーマンの肉詰め、エビのボイル、唐揚げ、エビフライ、卵焼き、コーン、枝豆、ウィンナー、ポテサラ、スパサラ、いんげんの和え物、かまぼこ、ハートのゆで卵、ミニトマト、ブロッコリー、うずらの卵、
写真には写ってないけどフルーツはなしと巨峰黒ハート



親子で準備体操黒ハート
私はもうお弁当作りで力尽きて仕事終わったーって気分・・

02.jpg

03.jpg

運動会のあとも仕事なのでジャージとかでは行けません・・

04.jpg


↑家でもずっと踊ってたカメハメハ大王


親子競技はパパに出てもらいました黒ハート

05.jpg

箱の中から衣装を選んでマネキン(保護者)に着せて帰りは
子供をおんぶして次の人にバトンタッチっていうリレー


こういう力仕事系はパパにお願いしなくちゃねあせあせ(飛び散る汗)

06.jpg

07.jpg

Meeも大好きなパパと出れてとっても嬉しそうでした黒ハート

08.jpg


運動会が始まる前から

「おべんとうまだー?」

って言ってたMee

ようやくお弁当の時間になってとっても嬉しそう黒ハート

09.jpg


アフロの目立ちすぎる男も参加。

彼は未だに鎖骨がくっつかず・・
藪医者にあたるとこうも治りが悪いんですね・・

11.jpg

お弁当は結局お家にもまだあったし食べきれずに次の日までひたすら食べました・・


12.jpg

Meeは私とパパの子なのにめちゃくちゃ足が遅くてビックリ 笑

もっと来年は頑張ってね?w


年長さんのかけっこで1等賞だったのにこけてしまって抜かれても必死で
走ってる子たちを見て感動して泣いてしまいました。

わが子が年長さんになったら最初から最後まで号泣かもしれない・・・


同じの
↓↓






いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ









posted by SANA at 15:01 | Comment(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

誕生日パーティー☆papa撮影編

1333954siz2mdrrgu.png


ハートグランマが来ておおはしゃぎ
ハート親として今年の誕生日が一番嬉しかった
ハートスタジオアリス4歳撮影☆出来上がり
ハート4歳Birthday☆Dinner SANA撮影編


まだまだ続きますよー☆

でもずっとブログやる気なし子です・・
mixiやツイッターもずっと放置してるし今はFBと仕事ばっかやってますw


でも一応リアルな家族やお友達が楽しみにしてくれてるし続けます☆


DSC_4454.jpg


すっごい食べてます・・・

↓↓

DSC_4488.jpg




DSC_4489.jpg


DSC_4491.jpg


DSC_4497.jpg

お顔ふきふき

DSC_4504.jpg


DSC_4529.jpg



DSC_4535.jpg


DSC_4546.jpg

Meeの大好きなエビが私としょうしょうから集まりました 笑
パパはアレルギーでエビ食べられないのにMeeはエビが大好き黒ハート


DSC_4555.jpg



DSC_4566.jpg



DSC_4592.jpg





DSC_4617.jpg

ケーキがやってきたよー黒ハート

DSC_4618.jpg

DSC_4627.jpg


DSC_4633.jpg


いつの間にか上手に吹き消せるようになってるよねー


DSC_4639.jpg


DSC_4650.jpg

コースのデザートプレートだけでお腹いっぱいになっちゃったけど・・・

ケーキは持ち帰って次の日食べました☆


DSC_4672.jpg




DSC_4676.jpg

↑凄く美味しいのを表現しております 笑

でも私気づかず 笑


DSC_4676.jpg

↑まだやってるw


DSC_4677.jpg

↑ようやく気づきました黒ハート



誕生日レポまだ続くよー☆

今日はお休みだー
何しようかなぁ・・




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 08:54 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

4歳Birthday☆Dinner SANA撮影編

1333954siz2mdrrgu.png


ハートグランマが来ておおはしゃぎ
ハート親として今年の誕生日が一番嬉しかった
ハートスタジオアリス4歳撮影☆出来上がり


お久しぶりです黒ハート

毎日眠くてブログ更新ができずでした・・



誕生日パーティーをした日。
パパがニコンの一眼で撮ってるのを横目にほとんど写真撮りませんでした。。


パパ撮影の写真が膨大な量だったので整理に時間かかりそうだし
とりあえずPEN撮影の物だけ先にUPします黒ハート


ディナーは七五三でも利用した創作料理のレストラン
個室でコース料理をいただきました黒ハート


01.jpg

03.jpg


04.jpg



Meeのご飯☆

P7160651.jpg

Meeの大好きなポタージュスープ黒ハート

P7160655.jpg

ハンバーグ黒ハート


05.jpg


私たちの料理は

P7160649.jpg

P7160658.jpg

P7160659.jpg




タクシーで行ってたので飲み物はみんなプレミアムアサヒの生を飲んであとで
瓶ビールに変えました。

P7160660.jpg

P7160661.jpg


P7160662.jpg


P7160663.jpg

↑この明太バターが美味しくてたくさんパンも食べちゃいました黒ハート


P7160664.jpg


P7160665.jpg


P7160671.jpg

デザートプレート黒ハート

06.jpg

ご満悦黒ハート


P7160675.jpg


P7160679.jpg

↑しょうしょうも7/18生まれでMeeと同じ誕生日なので☆


P7160681.jpg

甘い桃の中にジュレが入っていてすっごい美味しかった黒ハート



今年のケーキはこれ
↓↓

P7160666.jpg

P7160668.jpg



持ち込み料1000円払って持ち込んだのにろうそく吹き消しただけで終了w


お腹いっぱいすぎて食べれなかったのでそのまま箱に戻してもらって持ち帰りました。




02.jpg


パパ撮影の方がたくさん写真あったのでまたUPするね黒ハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ









posted by SANA at 02:13 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

スタジオアリス4歳撮影☆出来上がり

513003nrobcdrgm7.gif


昨日は疲れて寝てしまいました・・・

酔っ払い&寝ぼけながら眠りにつくときパパが肩のマッサージしてくれてた気がする・・
ありがとう揺れるハート


スタジオアリスで撮影したアルバムが出来上がったよー黒ハート

今回もマイフォトコレクションにしてもらって
いつもは16カットくらい買うけど今回は9カットに絞って作ってもらいました黒ハート


今回もHairはママがしました☆


01.jpg

↑おねえさんポーズ☆


02.jpg

↑ウェディングドレスみたいでパパが切なくなってました 笑





04.jpg

↑ブリブリ系☆





03.jpg

↑ミッキーちゃんと黒ハート




07.jpg

↑一応家族写真も


05.jpg

↑今回の一番のお気に入り黒ハート



06.jpg



08.jpg

↑やっぱりピンクが一番似合う気がする黒ハート


09.jpg

↑この髪飾りはママ手作り黒ハート



またおひめさまになってしゃしんとりたいー!



って言ってました。
今まで髪触られるのすら断固拒否だったのに1年で凄く成長したなー黒ハート






いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 08:00 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

スタジオアリスで4歳B.D撮影☆

LOVEYOU.jpg

おはよ黒ハート

火曜日のお休みは4歳のB.D撮影に行ってきたよ黒ハート

今年は初めて髪の毛されるの嫌がらなくなってたので超楽でしたるんるん

5着のドレスと私服で1枚家族写真撮ったよ揺れるハート

もちろんHairも5パターン違うのにしてみました黒ハート

で、去年3歳は七五三で6万くらい?だった?のアルバムにしちゃったし
今年は4歳って中途半端で安いのにしようねって話してたのに
4万にはなったかな・・

まぁ。いつもみたいに5万にならなかったしいっか・・w
今このときは二度と帰ってこないしね☆


仕上がったらまたUPします黒ハート


とりあえず携帯の待ち受けでGETしたのはこちら
↓↓

01.jpg


自分で選んだピンクのドレスがとってもよく似合ってました黒ハート

Meeは100と110のドレスを着たよ黒ハート


お姫様に憧れるMeeは本当に嬉しそうでした揺れるハート


カメラマンのお姉さんが、

「Meeちゃんはおおきくなったらなんになりたいの?」


って聞くと人見知りのMeeは小さな小さな声で


「・・・ママみたいになる」

って黒ハート

私嬉しかったけど、小さな小さな声だったからお姉さんには


「ん!?お花屋さん!?」

って言われてたけど 笑





昨日の夜なんて一人で一日の出来事とか頭に思い浮かぶことを一気に話して

「ハー。いっぱいしゃべったからよだれが出てきた」


って 笑


なんだろう。
最近可愛すぎてキュンとくる。


「Meeちゃんはパパとけっこんする!」

って言うから

「えー?じゃあママは誰と結婚したらいいの?」


って聞いたら

「パパはMeeちゃんがけっこんするからー

ママはしょうしょう(弟)とけっこんして」


ってw

・・いやだし!

それを聞いてたパパはすっごくすっごく嬉しそうだった(;´・ω・`A ```



「おうじさまはね、おひめさまがはしっていってーくつがあったから、

 これだれのですかー?

 っていうとよね?」



って黒ハート
シンデレラのお話だなって思いながら面白かった 笑


4歳って可愛くなくなるのかな?って思ってたのにどうしよう・・
どんどん可愛くなっていくんだね揺れるハート



1歳のアルバムちょっと見てみたら可愛かった黒ハート
こうして見ると本当おねえちゃんになったなぁ揺れるハート
↓↓

★1stB.D★可愛いー!!アリスでのアルバムできたよ★



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 06:51 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

Meeのお誕生日プレゼント購入☆

1112881sxt0yvxyxp.png


おはよー黒ハート

お久しぶりです黒ハート

金土日週末仕事が鬼のように忙しくて月曜日は講習会で火曜日は
スタジオアリスで4歳のバースデイの撮影に行ってきました黒ハート

相変わらず忙しい毎日です。


7月18日生まれのMeeのお誕生日プレゼントようやく買いました黒ハート


それはこちら黒ハート

↓↓





ブリジストンのHACCHIにしました黒ハート

00146_3b.jpg
※画像はお借りしました


店頭で見た瞬間一目惚れ黒ハート

バスケット風のかごも、サドルが鋲打ちされてるのもツボすぎて購入黒ハート


他にも迷ったのあったけどこれ見た瞬間他のは欲しくなくなっちゃった黒ハート


しかもブリジストンだから信頼できるし黒ハート


送料入れて2万しなかったのでラッキーでした黒ハート

Meeはピンクにしたよ黒ハート

店頭では2万ちょっとしてたかな?


ネットの方が家まで届けてくれてしかも完成品で届くしギフト対応してるので
ネット購入したよ黒ハート




作った方が絶対お得★
すぐにポイント貯まるから貯まったポイントでお買い物ができるよ黒ハート




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 05:50 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

2日遅れのひな祭り★


桜.gif


金土日ずっと忙しかったのでひな祭りのお料理できず、
金曜は炒め物土日は鍋w

ひな祭りと全く関係の無いご飯だったので昨日のお休みようやくひな祭りしました黒ハート


3月は早朝着付けとセットと卒業シーズンで朝早くから夜遅くまでの
日々が続くからきつい・・・けど頑張ります★


メッセ頂いてる方に全然お返事できてなくてごめんなさい。
全て読んでます。
ブログも前みたいに頻繁には更新できてないしお返事もできてないけど
いつもありがとうございます黒ハート
少しずつお返事していくので待っててくれたら嬉しいです。



miyaちゃんmadeの着物ドレス。

「着る?」

ってためしに聞いてみたらキラキラした目をして



「きるー!!!」

って黒ハート




100.jpg


106.jpg


これで最後かなー?って毎年思いながらもう3年目。
1歳の頃からひな祭りの度に来てるし夏祭りでも着たし
かなりのお気に入り黒ハート


髪の毛は最近お気に入りのミニーちゃんHair
Risaちゃんmadeのバタフライ黒ハート





今年のお寿司は去年と似てるけど手鞠寿司とミニカップ寿司

去年のはこれ→


112.jpg

113.jpg


114.jpg




109.jpg

Meeの大好きな茶碗蒸し黒ハート

私とMeeのはエビ入り。
パパは食べれないからなし。



110.jpg

蛤はパパ食べれないから鯛のお吸い物黒ハート
私とMeeのはエビいり揺れるハート

鯛は新鮮なお刺身用の物を1匹さばいてもらってあらも持ち帰ってだしを取ったから
だしがしっかり出ていてとってもおいしかった黒ハート



あとはサラダとか適当に・・

唐揚げいる?って聞いたけど要らないって言われたので作らなかった。


117.jpg

ベイクドチーズケーキを作ったんだけど


111.jpg

出すときに失敗してクッキーのとこが欠けちゃったぁたらーっ(汗)


私本当お菓子作り嫌いあせあせ(飛び散る汗)



買ってきたあまおうで苺のソース作ったよ黒ハート

116.jpg

お義母さんに頂いた自家製のレモンとあまおうの苺と少量の砂糖で軽く煮詰めました。
見た目はうーん・・だけどすっごいおいしかった黒ハート
あまおう自体が凄く甘いもんね黒ハート


昨日もバレエを頑張ったMee。
すくすく成長している。

「ママとパパがいっつもいっつもだーいすき黒ハート


だって。

ありがとう黒ハート

107.jpg

今日もお休み。

連休は4月入るまで取れないからヘアケアマイスターの二次試験のお勉強します。
いまどきの試験は凄いね・・e-learningなんだよー
パパは相変わらずもくもくと朝早く起きてやってるあせあせ(飛び散る汗)
私は朝苦手だから休みの日にまとめてやらないと・・
もう1ヶ月半くらいしかないから夜もやっていかないと間に合わないかも。
よって多分ブログ更に更新少なくなるかも・・
わかんないけど・・

いつもありがとう黒ハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 09:41 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

St. Valentine's day


513003nrobcdrgm7.gif

こんばんは黒ハート

ようやくこの時間になって自分の時間。

昨日までやる気が起きなかったバレンタイン。

FBやマイミクのみんなに刺激されてさすがに何か作らなくちゃな・・って
思ってとりあえず簡単なクッキーのみ仕事が終わってから作ったよ黒ハート

あとはケーキかなんか気が向いたらつくろう 笑


保育園にお迎えに行ったらMeeと先生が

「きょうはバレンタインだからママにたくさんクッキーつくったよ黒ハート

って粘土でたくさん型抜きされたクッキーらしきものが作ってあった 笑


本当にたくさんくまさんの形とハートの形のクッキー☆


これは型抜き手伝えるなって思って家に帰ってから
クッキーの型抜き手伝ってもらったよ黒ハート

003.jpg


夜仕事から帰ってから作ったしMeeに手伝わせたから形いびつだけどw


朝ニュースで今日はバレンタインだって言ってるのを見て

「きょうはバレンタイン!」



ってなぜかワクワクしてたMee 笑



「バレンタインってなんだか知ってる?」


って聞いたら

「わからん。」

って言うので、


「あのね、大好きな人にチョコレートとかプレゼントする日なんだよ黒ハート
Meeちゃんは誰が好き?」



って聞いたら、


「あのねーゆきちゃーん!
 あとねーほいくえんのおともだちぜーんぶと
 じぃじとーばぁばとーパパとママとーしょうしょうとー
 みんなぜーんぶだいすき黒ハート



だって 笑


それは凄くたくさん用意しないとだめだね(;^ω^A


001.jpg

002.jpg

超適当で雑だけど1時間でできたのはこれ 笑

気づけば100個くらいできてた。



一応夜ご飯もステーキメインにしてプチご馳走にしてみた。

写真撮るの忘れたけど。

昨日休みだったんだから昨日たくさん作ればよかったのに
いつもエンジンかかるのが遅い嫁でごめんね(・ω・;A)




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




この記事のURL


posted by SANA at 01:56 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

色々と間違ってる?我が家の節分★


668969qlktpi6q3h.gif


こんばんは揺れるハート
さっきは五月みどりさんの腹話術とピカルの定理に笑わせてもらいました揺れるハート

面白かったーるんるん

昨日はバリバリ仕事してから我が家でもささやかな節分をしました黒ハート

03.jpg02.jpg


近くのコンビニで注文していた恵方巻きとささっと適当に作ったおかずで
ご飯食べたあと、豆まきもしたよ黒ハート


今年の方角は北北西だったのでその向きにくまさんを座らせ

「Meeちゃん、あのくまさんの方を見ながら
だまって食べるんだよ黒ハート





って教えると、

「うん黒ハート


ってノリノリだったMee




そしてMeeが子供用恵方巻きを食べ終わる頃に私とパパが恵方巻きを食べ始めたんだけど
喋らないように私たちもくまさんを見ながら食べてたらMeeが


「ママーおにくもたべていい?」








・・・とりあえず無言で首を縦に振ってひたすた食べてたら


「ねぇーママってばーおにくたべていいってききよーとーどんっ(衝撃)



だって 









あまりにしつこいから結局


「うん・・・」

って言ったんだけど、そしたら









「おにくたべるときもくまさんみてたべるとー?」



だってたらーっ(汗)


じわじわとこみ上げてくる笑いを押し殺しながら
Meeに背を向けて恵方巻き食べてると

「もう!おにく、くまさんみながらたべると?
ってききよーとー!どんっ(衝撃)






だってw


しかも本当に振り返ってくまさんの方を見ながらから揚げ食べてた 笑







もうパパと二人でなんか笑っちゃって全然無言で食べられなかったあせあせ(飛び散る汗)





それからパパ体調が悪いとかいうから仕方なしに私が鬼役をして
普通パパがするよね?w




お面をつけてMeeを脅かした。





「ガオー!わるいこはいないかー?」



ってww



そしたら大泣き 笑(ヤッタ)




さすがに洋服そのままだったしお面がぶっただけだし気づかれて笑われるかな?って
思ったけど今年までイケたっぽいるんるん




そしてパパが


「Meeちゃん早く豆ぶつけないと!」




って教えるとMeeが泣きながら豆を投げてきた。




とりあえず演技する私w



「イタタタタタあせあせ(飛び散る汗)

もうやめてくれーあせあせ(飛び散る汗)



・・・うん、本当にやめたいw







すると涙目のままドヤ顔してるMeeたらーっ(汗)


パパが

「おにはーそとー!ふくはーうちー!って言いながらだよ?」




ってMeeに教えると




なんと・・・









「おにはーそとー!!!」













「にくはーうちー!!!」






・・・・・に・・・?







肉?????????????????????








肉はーうちーグッド(上向き矢印)





を繰り返すMeeの声を聞きながら何かがおかしいと思いつつ

そのままキッチンの裏に隠れてお面外して終了w



あまり脅かしすぎると興奮して寝ないからねw





福より肉がいいなんてさすがMeeらしいわw








言うこと聞かないとき1年間鬼さんで脅かすつもりで
怖がらせようと思ってたのにどうやらMee的には


「強い鬼がきたけど私が豆でやっつけてやった」




って私って凄いっていう変な武勇伝みたいになっちゃって

今日も朝から






「ママー揺れるハート

早く起きてー黒ハート


今日もね、オニさんくるけんね、Meeちゃんがやっつけるよー黒ハート


豆まきしゅーよー黒ハート


たのしいよー黒ハート



と起こされたw




そしてイヤってほど朝からパパが豆投げつけられてたw






えーっと・・・



これでいいんだろうか?w





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 00:20 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

2012年賀状公開★


668969qlktpi6q3h.gif



おはよー黒ハート

今日はお休みでするんるん

Meeはまだ寝ております 笑

なのでブログ更新るんるん


今日は何しようかなーるんるん



忘れてたけど2012年の年賀状はこんなかんじに黒ハート


0.jpg

今回はパパ曰く手抜きらしい 笑


だってお店忙しくてお客様用の年賀状作りで手一杯だったの 笑
お店の年賀状は毎年10パターン作ってるから時間かかるんだよね(;^ω^A


この身内用年賀状作り始めたの仕事納めの30日で出来上がったのは勿論30日。


2009年はこれ

2009.jpg




2010年

2010.jpg




2011年

2011.jpg


さて、お出かけの準備しまーす黒ハート




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 10:08 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

お久しぶりです&christmas★


くま クリスマス.gif

毎日くたくたで眠くて全然ブログ更新できずだった。
未だにお店の年賀状も個人用年賀状も完了してない・・w

明日も忙しいし終わるかなぁ・・
残業して終わらせなくちゃね・・


クリスマスも大したことしてない・・・



みんなはどんなクリスマスを過ごしましたか?


私は相変わらず仕事で、予約していたケーキ屋さんが閉まるギリギリに
取りにいけた感じで、ご飯も悪いけど作ってない・・・


全部買って用意した物w


いつもなら24日って暇なんだけど今年は休日だったからかなぁ?
忙しかった。
いつものごとく暇だったら何か作ろうと思ってたんだけど・・


でも、朝、病院に連れてったらMeeの眉のとこのケガのテープが外れました黒ハート

キレイに治ってるって揺れるハート

毎晩塗ってた薬ももういらないんだって揺れるハート
ここの女医さんは本当優しいし丁寧な治療してくれるしよかったー。


Meeも

「なおった!?やったー!!」


って喜んでたよ黒ハート


03.jpg

↑で、今年もサンタさん着せた揺れるハート


今年のMeeは自分から着たがったよ黒ハート

私とパパの写真は要らないかと思うので載せないけど 笑
Meeが私にはサンタ帽を、パパにはトナカイをかぶせてましたたらーっ(汗)


000.jpg

ワンコたちもサンタさん黒ハート

パパだけトナカイって酷くない? 笑



06.jpg

ほら見て・・w

全部買った物w

ある意味潔いでしょ・・・



どのくらい食べるかよくわかんなくて足りないよりは・・
と思って買って来たらむしろ超余った・・

昨夜も残りを食べましたw



00.jpg







Meeはなぜだか、クリスマスのことを、

「サンタさんのたんじょうび」

だと思ってるらしく、




「サンタさん、たんじょうびおめでとう黒ハート



って言ってケーキのろうそくに火をつけたら
ハッピーバースデイを歌って吹き消してましたw


なんか違う・・・w



01.jpg




「早く寝たらサンタさん来るんだよ」


って言葉がきいたらしく、


自分からお布団に入って寝てた。


偉い・・・




そんなおりこうさんのMeeのとこにプレゼントが黒ハート



07.jpg


いろんなサンタさんからたくさん届いてました黒ハート


一つ置き忘れてて今日渡したけど・・

08.jpg

これも。




目をキラッキラに輝かせて

「サンタさんプレゼントたくさんありがとうー黒ハート



って何度も何度も御礼を言ってたよ 笑




そして私にとっては不思議な現象が・・



私だったらたくさんプレゼントがあったらとりあえず片っ端からあけて
そのあと気になる物で遊んだりとかすると思うんだけど、
Meeは1つ開けたらずっとそれだけ堪能して
他のは放置。
思う存分楽しんでからマイペースに次のを開ける・・


って調子。


一人っ子だから競争心がないのか

なんなのかわからないんだけど私には不思議だった。


大きなプレゼントとか普通早い段階で気にならない?w



結局スローペースすぎて時間なくなっちゃって、
まだ開けてないプレゼントも全部持ってからお店に行って、
私とパパが仕事してる間にあとはベビーシッターのNさんに託しました。


二人でずっと遊んでたみたい 笑


ただ私はどうしてもマザガのアイスクリームワゴンを開けたときの反応が見たくて
それだけは誘導して開けさせたんだけど、

かなりかなり大喜びで今日も帰ってくるなり遊んでた揺れるハート

よかったー黒ハート




MeeはシッターのNさんが大好きで、Nさんが帰るときにはいつも



「Nさんのおうちどこー?
 Nさんおうちかえってなにするとー?
 なんでかえるとー?」


って私は質問攻めにあいますw






Nさんも面白い方で、


「私、Meeちゃんといると時間があっという間に過ぎて
 本当話があうんですー」


だって 笑


いい人でよかった黒ハート

成人式の日も朝早くから見てくれると言ってくれました黒ハート
本当に助かる。


いい出会いに感謝★

年内お仕事あと4日。

ラストスパート頑張ります黒ハート




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 02:10 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

クリスマスプレゼントようやく決定★


くま.gif

講習会思ってたよりも基本からだったので
1時間聞いた後途中で抜け出してMeeのクリスマスプレゼントを買いに行きました。


実は朝、私のこの記事→
を見せたら、一番食いついたのがマザガのテントで





これが欲しいのかと思ってこのページ見せてたらどうも
テントじゃなくてこの商品ページに写ってた電子レンジが欲しいとのこと。



でもそのうちレジスターやアイスクリーム屋さんを見て

「これとこれとこれもほしい」


って言うw




そして一応他にも候補のレゴとか見せるも


「さっきのがいーい!」


って。



「絵本とブロックといちごのおもちゃとどれがいい?」


って聞いたら


「さっきのいちごのやつがいいー!!」



って。そうなんだぁ。



野いちごシリーズのマザガのおもちゃは、私のエゴで買い始めた物だったから、
結婚する前から妊娠する前から、

「いつか女の子生んでこのキッチン買うんだるんるん


って夢みてたから本当に女の子が生まれて買ってあげられるーって思ったときは
嬉しかったしまだほしいものを言わないMeeに
お部屋に置いておくだけで可愛いからっていうのと
木のぬくもりをって理由で他のも色々買い集めたけど
Meeも気に入ってくれてたなんて嬉しいなー揺れるハート




ってことで、ネットだとどれがいいかわからないから実店舗に見に行ってきました黒ハート




で、結局買ったのはこれ

↓↓





アイスクリームが大好きなMeeにアイスクリームワゴン黒ハート





これと悩んだけど




ワゴンの方が新しいし、タイヤがついててコロコロ動かせるし
フルーツの中にアイスクリームを1つずつ収納できて
磁石でくっつくのはどっちも一緒だけど
見た目の可愛さでワゴンの方にしたよ。


ご飯のあと私とパパにアイスクリームをふるまうMeeの姿が
今から想像できる 笑



最後まで悩んだのはこれ

↓↓





↑どっちも売り切れてるけど店頭にはあったよ黒ハート


店頭ではうさももちゃんシリーズのレジが売れてるんだって黒ハート

うちは野いちごシリーズで集めてるからうさももちゃんは
買わないけど可愛かったよ黒ハート



レジと悩んだけどレジはまだお金とかぐちゃぐちゃしそう・・
無くしそうだなって思ってやめたよ。
でもいずれ欲しいのでいずれ買うと思うけど 笑



あとこれも可愛いね黒ハート




↑Meeにキッチン買うときこのチクタクキッチンは販売されてなかったけど
販売されてたらお値段もこっちが安いしグリルも時計もついてるし
まな板も置けるし迷わずこっちを買ってたなー揺れるハート
あとこの新色が超可愛い黒ハート

今ならキューティー柄の冷蔵庫もあるよ黒ハート





これも本当可愛くてオススメ揺れるハート



↑毎日お化粧してるよ 笑
ララちゃんにネックレスつけてあげたりメイクしてあげたり
大切なネックレスはここにしまったりとても大事にしてます黒ハート





これもいいよね!









昨日なかったけどMeeと同じこれ再入荷されたよ黒ハート



↑たくさん色々入っててチョコがかかってて可愛くて本当オススメです黒ハート




マザガシリーズ本当可愛い黒ハート




作った方が絶対お得★



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆マザーガーデンにハマり中☆へ
☆マザーガーデンにハマり中☆







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 07:51 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

結婚式レポ7★family photo


ラメハート.gif

ハート結婚式レポ1★Meeのcoordinate
ハート結婚式レポ2★mamaのhairとcoordinate
ハート結婚式レポ3★papaのcoordinate
ハート結婚式レポ4★披露宴前編
ハート結婚式レポ5★披露宴後編
ハート結婚式レポ6★披露宴途中にロビーにて


に引き続き・・・というかこれでおしまい★

photo色々★

002.jpg

003.jpg

004.jpg

もうね、こうやって何回髪の毛やり直したかw


005.jpg

何度も外すんだもんw

006.jpg


007.jpg



008.jpg



009.jpg

お見送りのときにもらったプチギフトの金平糖をばらまくしw


010.jpg


011.jpg


012.jpg


013.jpg

それマーマーの!


014.jpg


015.jpg



016.jpg



017.jpg



018.jpg



おしまい★



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 23:24 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

七五三レポ4★メインのご祈祷

11月1日の日記★

1109979jzbwwx1ni2.jpg

ハート七五三レポ1★Meeの着物お披露目★
ハート七五三レポ2★お宮参り
ハート七五三レポ3★ご祈祷待ちphoto




の続き★


たっくさんメッセありがとう黒ハート
さっきまで寝てしまっててお返事返せてたり返せてなかったり・・・

ちょっとストレス性の咳は出てるけど私は元気です黒ハート
お蔭様で毎日仕事も忙しいです黒ハート
ありがとう揺れるハート



毎晩睡魔に襲われてブログかけず・・

思ってる以上に疲れてるのかも。




13.jpg







16.jpg


ご祈祷前待ってるとこ↑



神主さんがご祈祷中Meeが

「なんのうた?」


って聞いてきたり、太鼓の音を

「これかみなり?」


と聞いてきたり

「もうおわる?まだ?」


と聞いてきたりw

その度にしーって言いながらなんとか終了★






17.jpg



ご祈祷が終わってからノンアルコールのお神酒を頂きました。

18.jpg






Meeが足袋を脱いじゃったので





21.jpg

履かせるの面倒だったw

千歳飴とおもちゃをもらいました黒ハート



思ってたよりおりこうさんにできました黒ハート


続く★




にほんブログ村 トラコミュ +o。。o+゚子供のイベントレポ゚+o。。o+へ
+o。。o+゚子供のイベントレポ゚+o。。o+







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 04:52 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

