2007年12月27日

妊娠3ヶ月終了

11W6D 69日目


3ヶ月最後の3日間のまとめ日記黒ハート

12/25 今日はご無沙汰だったお客さんが多くて
    改めて神様やご先祖様の力を実感ぴかぴか(新しい)

    本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
    今日はハヤトのカットとカラーをしてあげました
        color2.jpg


12/26 今日はお店のクリスマス用品を撤収。
    急に寂しくなった・・

    夜はムカムカが酷かった。。

   どうも炭水化物のみっていうのがダメみたいふらふら


onaka3.jpg
3ヶ月のお腹↑
  なんとなく出てきたような・・



12/27 肌荒れが酷い・・・

    ムカムカつわりも相変わらず酷くて、
    夜ご飯も食べられず・・・

    体重も全然増えないがく〜(落胆した顔)



出産予定日まであと197日

SANA
posted by SANA at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期0〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスイヴ 妊娠報告

11W3D 66日目



今日は、ハヤトのご先祖様のお墓参りをして
妊娠の報告をしたあと、
いよいよハヤトの実家に妊娠報告に行きましたぴかぴか(新しい)



実は義母とあたしたち夫婦はわけあって
この1年音信普通状態だったのですが、
生まれて来るひなチャンのためにも、
仲直りしようと思ってドキドキしながら
実家に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)




ところが温かくたくさんの料理で迎えてくれて、

ハヤトが


「赤ちゃんができました」

って言ったら大喜びしてくれた義両親揺れるハート揺れるハート


本当に本当に嬉しくて涙が出ましたぴかぴか(新しい)


こうやって仲直りができたのもひなチャンのおかげだね黒ハート


1年間のモヤモヤした気持ちが嘘のように
スッキリしました(*´ω`*)



おかげで素敵なクリスマスになったよ黒ハート

 kuri1.jpg


ひなチャン、きっかけをくれて

本当にありがとう黒ハート


       
         kuri2.jpg

出産予定日まであと200日


SANA



posted by SANA at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期0〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

久々のヘアカラー&胎児名 命名

10W6D 62日目



今日は妊娠してから一度も染めてなかった髪を、

ハヤトに染めてもらったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




カラー剤でベビタンに影響はないけど、

妊娠中はホルモンの変化で、

頭皮や肌の状態まで変化しやすく

荒れやすいため、

念のため、頭皮につかないように

根元ギリギリからカラーしてもらった黒ハート



        color.jpg




そして、今日はお腹のベビタンの

胎児名を決めた揺れるハート揺れるハート




まだちっちゃい雛鳥状態だから、

「ひなチャン」

単純でしょ? 笑


毎日、 「ひなチャン 、ひなチャン 」
って話かけるんだ(*>ω<*)黒ハートぴかぴか(新しい)


出産予定日まであと204日


SANA
posted by SANA at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期0〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

9週のまとめ

9W6D 55日目



12/7 今日はマタニティアルバムを作成したぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)  

  ベビタンが大きくなったときに見せてあげるんだ
黒ハート
        

       
       arubamu1.jpg


        arubamu2.jpg



12/8 今日は仕事中お腹が痛くなったけど大丈夫だよね?
    早く安定期に入ってほしい。
 
   毎日心配して疲れる(´;ω;`)

   毎日毎日お腹の赤ちゃんに話しかける。

    「おはよう。今日も元気?

    今日も仕事頑張ろうね」
   




12/9 今日は久しぶりにご飯を完食黒ハート
   
    痩せてばかりいないでベビタンのために栄養取らなくちゃ★

    ハヤトとちょっとだけケンカしたどんっ(衝撃)




12/10 今日月曜日はお店の定休日だったので、お家の大掃除ぴかぴか(新しい)

    ハヤトと二人で朝から頑張ったぴかぴか(新しい)

    昼はパスタ作ったけど、夜はつわりで食べれず
    ハヤトには弁当を食べてもらった。
 
    何も食べれないあたしの為にハヤトがアイスやジュースを
    買ってきてくれた黒ハート

    いつもありがとう(*>ω<*)
   
    パパと電話で話したけどまだ内緒るんるん
実際に会ったときに驚かせるんだー(ノ´∀`*)





12/11  うちのペット、トイプードル2匹のカットに連れて行った黒ハート

     可愛くなって帰ってきた(*´ω`*)


         rui1.jpg
             ↑ルイくん

       rio1.jpg
          ↑リオちゃん
  

     夜は餃子食べたけど、意外と食べられた揺れるハート
         



12/12  今日は相当忙しかった。
     ぐったり・・・
    早く寝よう眠い(睡眠)





12/13  今日はハヤトと大喧嘩ー(長音記号1)どんっ(衝撃)

     妊婦の情緒不安定をもっとわかってほしいもうやだ〜(悲しい顔)

     イライラしてしまった・・



上がったり落ちたり気分も体調もなんだかバラバラな
1週間でした (。・x・)ゝ



SANA
        
posted by SANA at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期0〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

大掃除

8W5D 47日目


今日はうちのお店(美容室)の大掃除★

あたしは毎年こんな格好で

大掃除してましたが↓


       
    osoji.jpg



今年は妊婦だからハヤトがしなくっていいって

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




なので、座ってできる

お店の年賀状を作成しました(*>ω<*)



ハヤトの実家に

24日クリスマスイヴに妊娠報告に行こうかなぁ・・

( ;´・ω・`)ドキドキ


最近ご飯食べられなくて痩せてきた・・



出産予定日まであと219日

 SANA
posted by SANA at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期0〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

妊娠2ヶ月終了

7W6D 41日目



今日で、妊娠2ヶ月が終わり。

         onaka1.jpg 
      7W3Dのお腹↑
 

この1週間のあたしは、

 ●仕事を今まで通り頑張る 
          安定期に入るまではお客さんにも内緒

 ●母親と電話する
       お正月に実家宮崎に帰るまでママにも内緒


 ●食欲が落ちる
       食べれそうですぐ食べれなくなる

 ●バナナ、チョコレートがマイブーム
       しばらくはまって食べてた

 ●納豆、マック、ドーナツ(ミスド)、カリカリ梅などが急に
  食べたくなる 
         でも次の日にはどうでもよくなる


 ●夫婦喧嘩勃発どんっ(衝撃)
         今思えば情緒不安定だった?

 ●部屋の掃除をやるexclamation×2
  と、張り切るも、急にやる気がなくなり中断
         なんかすごく気分屋(;・∀・)







   主人ハヤトがいきなりでかいプリンを作る・・

       purin1.jpg
             美味しかったけどさ(;・∀・)



                ある日の晩御飯

      gohan1.jpg


出産予定日まであと225日

 SANA
posted by SANA at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期0〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

たまごクラブ

5W5D 26日目


ときどき気分悪くなるけど今のとこご飯は食べれる。



ただやたら眠い・・

仕事の合間で眠った。(自営でよかった)




早速、 「たまごクラブ」を購入黒ハート

名前の本が付録でついていてずっと名前を考えていた。

それも女の子の名前ばかり 笑

気が早いけど名前を考えてるとなんだか楽しい(*・ω・*)ポッ




ネットの口コミやお店のお客さんにどの産婦人科がいいか調べて
石田レディースクリニックという産婦人科にすることにした。



早速来週の月曜、お店の定休日に


健診に行くことにした

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ揺れるハート




左下腹部に痛みがあるけど、大丈夫だよね?
やたら眠いくせに朝の目覚めはなぜか良い (。・x・)ゝ




 最近栄養のために野菜生活ばかり飲んでます☆
yasai.jpg


出産予定日まであと240日


SANA


posted by SANA at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠初期0〜3ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

