2008年03月03日

ひなちゃん・・・お顔怖いw

21W3D 136日目



前回の日記で

ひなちゃんは女の子だったって

お話しましたが本当に

うれしいです(●´艸`)





妊娠がわかったときから女の子の名前しか

考えていなかったし

何がなんでも女の子だと

勝手に思っていました(;^ω^)




でも先生曰く9割女の子らしいので

あとの1割は男の子の可能性もあるんですけどね(´゚∀゚`;)





それにしても・・ひなちゃんの3D写真に

今日はショックをうけました・・・





とりあえず白黒のエコーから。

002.jpg


↑これも十分に怖いけど3Dはこんなものでは
ありません(´゚∀゚`;)













001.jpg


 ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



ひなちゃんしゃくれてるし

鼻が高すぎるΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



ハヤトが「ゴルゴ13だ・・」

とか言いやがりました。




果たしてどんなお顔をしているのでしょうか・・w(・ω・;)



ただいまのひなちゃんの体重

440gらしいです(*゚ェ゚*)チッチャイネー



01.jpg


03.jpg




応援1クリックお願いします(ωV_vω)ペコ
  
 ↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ banner_23.gif 

 
いつも応援本当にありがとうございます黒ハート
今日も1クリックしてくれてありがとう!




posted by SANA at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦健診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

戌の日 妊婦健診

17W3D 108日目


今日は待ちに待った健診日黒ハート

ひなちゃんは元気にしてるかな?

という心配をよそに今日も1コマもじっとする様子がなく
元気に動いてくれましたグッド(上向き矢印)


3d03.jpg
       
この3Dの写真見て心配になってきた・・
 ひなちゃんどんなお顔なの?(゚Д゚;)あせあせ(飛び散る汗)

       


3d04.jpg     
↑へその緒をハチマキにしてみたり
     生まれる前からとっても面白い子( *´艸`)クスクス


        
2d08.jpg
↑まるでヤア( ・ω・)∩としてるみたい 笑

 現在170gらしい(*´ω`*)ポッ

性別はまだ断定はできないって。
来週にはわかるかなー(*>ω<*)楽しみ黒ハート



今日はこの健診のあと戌の日の安産祈願に行きました黒ハート



出産予定日まであと108日

SANA
     
posted by SANA at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦健診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

パパの顔

13W3D 80日目


今日は年明けだから石田レディースクリニックは
すごく混んでいて2時間くらいかかっりました。


初めてVHSにひなチャンの動画を

録画してもらって凄く感動

しました(*´ω`*)ポッ

手を動かして、

心音もしっかりしてました(*>ω<*)


2d07.jpg

宮地嶽神社や宗像大社で、

「赤ちゃんが無事に生まれてきますように」
ってお参りしてきました黒ハート



ハヤトが優しくて本当に幸せ揺れるハート

肩を揉んでくれたり、重いものを持ってくれたり、
洗濯物を干してくれたり、


いつもありがとう黒ハートぴかぴか(新しい)



夜ハヤトと、今日撮って貰った

ひなチャンの動画を見たぴかぴか(新しい)

      
3d02.jpg
顔を隠してとっても可愛い(*´ω`*)ポッ


動くひなチャンを見て

うっすら涙を浮かべているハヤト・・

そんな新たな一面のハヤトを見れて

あたしも嬉しい黒ハート




ずっと心配ばかりしていたひなチャンのことだけど
動いたりする様子を見て段々と自信がついてきた手(グー)ぴかぴか(新しい)



出産予定日まであと186日

SANA
posted by SANA at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦健診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

3度目の妊婦健診

10W3D 59日目


今日は毎回楽しみな

2週に1度の妊婦健診黒ハート

ベビタンは大きくなってるかなぁ?

お腹痛いときとかあったけど

大丈夫かなぁ?


2d05.jpg

             10W3D とっても可愛い黒ハート黒ハート





初めて足をピコンピコンって

動かしてくれました黒ハート


 



ずっと心配していたあたしに

ベビタンが、まるで、

「ママ大丈夫だよ。見て。

足も動かせるよ。」


って言って励ましてくれてるような気がして

思わず涙が出ました。


2d06.jpg
               10W3D

 約3.4cm。
 
 2週間で2倍の大きさに成長ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



3d01.jpg
   初めて撮ってもらった3Dexclamation×2exclamation×2

なんて可愛いのー(*>ω<*)

なんてリアルなの!

3、4センチしかないのに

しっかりと赤ちゃんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





まだあたしのお腹もほとんど出てきていないのに、
お腹の中ではベビタンが必死で生きてるんだね。

ママはご飯食べられなかったり、仕事が忙しくて
無理しちゃうときもあるのに、
ベビタンはあたしのお腹に必死にしがみついて
日々成長してるんだね。


ベビタン、
あたしのところに来てくれてありがとう黒ハート
本当にありがとう揺れるハート揺れるハート
    


出産予定日まであと207日

SANA
posted by SANA at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦健診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

2回目の妊婦健診☆8W3D

8W3D 45日目


待ってました!健診日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




健診までの2週間がとても長い・・

お腹の赤ちゃんがちゃんと生きてるか健診日までわかんないから
健診を週1にしてほしいなぁ・・


2d03.jpg
         8W3D

2d04.jpg
     8W3D

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

楽しみなエコー写真☆

2週間前はなんだかわかんなかったベビタン

でしたが、ちゃんと赤ちゃんの形になってきました

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





胎児になる前を胎芽と呼ぶらしい☆

ベビタンは今、1.6センチ☆



1.6センチなのにちゃんと

赤ちゃんの形をしていることに

あたしは感動(ノω・、) ウルウル



心音もドクドクドク!ってしっかりしてました




つわり真っ只中でママは痩せちゃったけど、

ベビタンはちゃんと成長してるんだね(*´ω`*)ポッ





★最近の気がかりや体調などなど★

 ●枝豆、ポテトがやたら美味しい
          あたし酒飲みみたい。。酒飲んだらダメだけどw

 ●脂っこいもの全般食べられなくなる
          一つのものに執着する・・

 ●ハヤトが優しくて嬉しい
          荷物持ってくれたりご飯作ってくれたり

 ●おりものの量が増える
          出血したかと思ってビックリしたw

 ●女の子の夢を見る
          もしかしてお腹の子は女の子?

 ●相変わらずやたら眠い・・
          

 

出産予定日まであと221日          

  SANA
posted by SANA at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦健診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

初めての妊婦健診

6W3D 31日目


この1週間不安と楽しみでしょうがなかった

妊婦健診に主人と二人で

石田レディースクリニックへ

Let's Goexclamation×2




仕事おもっきししてるけど赤ちゃんは無事かな?


そもそも本当にお腹に赤ちゃんいるのかな?


風邪薬の影響は・・・?



        
なーんて心配をよそに

ベビタンはしっかりと生きていました黒ハート


2d01.jpg       
    6W3D

2d02.jpg     
6W3D


先生に「順調です。」って言われて
涙ぐんでしまったあせあせ(飛び散る汗)



内診は怖かったけど、

胎嚢(たいのう)って赤ちゃんの袋が
確認できた
揺れるハート揺れるハート


胎嚢は2センチ、現在妊娠2ヶ月と1週間☆

この頃のベビーは7〜9ミリ ちっちゃいねexclamation×2

重さは約0.001グラムほど、

下まつげ1本の重さらしいΣ(゚Д゚)



出産予定日は2008年7月11日

だって
(*>ω<*)


風邪薬もこの時期なら心配無いらしいexclamation×2

良かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





当時あたしは黒いとこ全部が

赤ちゃんだと思っててたらーっ(汗)

「あたしの赤ちゃん変な形〜」

なんてバカなことを思ってました 笑




  最近の気がかりや体調ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

●胸が大きくなってブラジャーがきつい
           これは嬉しい黒ハート

●鼻が敏感になっているらしく食べ物や香水が臭い
           特にラーメンやにんにくはいやだ・・

●よく吐く
    これがつわりかw

●なんかじゃがりこが美味しい黒ハート
          しばらくはまって食べてた☆



出産予定日まであと235日

SANA
     
posted by SANA at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦健診 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

