2016年09月02日

HELLO

わお・・・


01.jpg

久しぶりに覗いたら広告だらけになってる 笑


さて。。。


すこーーーーしずつしか無理だと思うけど

この空白の数年ざっくり更新しまーす★


まずはご挨拶まで★



SANA
posted by SANA at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 想う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです♡

私もあります。
焦りのようなものを感じることさえあります。焦ってもしょうがないのは分かっていますが、先を考えると不安で不安でどうしようもなくなります。今やってることの答えは、その時になってみないとわからないし。。

でも不安になるより、自分を信じてやるっきゃない!の気持ちで前向きになれるように気持ち切り替えるようにしてます。

長々とすみません。
Posted by 楓ママ at 2013年10月26日 03:00


>楓ママさん
お久しぶりです!
ここを見るかわかりませんが
久しぶりに戻ってきたので・・・
もしまた見てくれたら・・
よろしくお願いします★
Posted by SANA at 2016年09月01日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

