2013年05月11日

ZARAでオソロ親子★お散歩photo

1041374kigllu8uvr.jpg


こんばんちゃ★

ルイくんのお散歩★

04.jpg

近所の神社によく歩いていきます。

03.jpg


そしてZARA KIDSでオソロで買った花柄パンツ★
これがとっても可愛い黒ハート

05.jpg

06.jpg


07.jpg


11.jpg


とってもお気に入り★

Meeも普段はスカート派だけどママと一緒ならパンツでもいいみたい 笑

そのうちママと一緒はいやって言われちゃうんだろうなー


まだまだMeeの憧れのママでいられますように★





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ



posted by SANA at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ママ&ベビファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

