2013年02月20日

St. Valentine's day

1283384q2jhga4ost.jpg

おはよー揺れるハート


先日のバレンタイン記事も書いてなかったのでUP★


お友達やお客様にたくさんチョコレート頂きました★
最近のチョコは本当に可愛い物が多いよね黒ハート

03.jpg

04.jpg

01.jpg

05.jpg


私がMeeと一緒に作ったのはこちら
仕事が終わってから1時間でバタバタ作ったw
↓↓

06.jpg

クルミのマフィンとガトーショコラ

07.jpg

ちょっと形はいびつになっちゃったけど美味しかったよ黒ハート


08.jpg


珍しく日々の感謝を手紙に書きました。

久しぶりの手紙すぎて最初何かいていいかわかんなかった。

Meeも便箋3枚に及ぶお絵かきと字を書いてた 笑


愛されてますな、パパ揺れるハート


実は・・・

まだ雛人形を出しておりませんww

ヤバイよね・・

早く出さなくちゃ★

それではまたね黒ハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
応援が多ければまた書くよー揺れるハートヨロシクデス。

↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 07:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324058466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。