2013年02月16日

ディズニーランドレポ3★ アンバサダーホテルのお部屋★

ベビーミッキー.gif

ハートディズニーランドレポ♪ アンバサダーホテルに到着
ハートディズニーランドレポ☆ アリエルに変身♪

のつづきー

この続きは久しぶりすぎますね 笑


アンバサダーホテルに戻るときのバスにもミッキーいっぱい

017.jpg


「ついたよ♪」


とかもミッキーの声でテンション上がる★


019.jpg

チビアリエルも感動してました 笑


020.jpg

この風船を相当気に入ってた★

021.jpg

お部屋の前のロビーで★

022.jpg

023.jpg


025.jpg

お部屋に入ってもいたるところにディズニーキャラが

026.jpg

028.jpg

027.jpg

029.jpg
↑わかるかなー?

030.jpg

031.jpg


032.jpg


そしてビックリだったのは小雪ちゃんからお部屋にサプライズで
お花が届いたこと★

033.jpg


本当ビックリしたー 笑


ありがとうー!

続く★マス


Meeと同じの
↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ












posted by SANA at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。