2012年12月05日

ディズニーランドレポ☆ アリエルに変身♪

ベビーミッキー.gif


こんばんは☆
最近なんだかネガティブになっていて暗闇を彷徨ってました・・w
旦那さんに、お友達、お客様からのコメントに凄く支えられました。
また明日から気持ち新たに仕事頑張ります!


ハートディズニーランドレポ♪ アンバサダーホテルに到着


の続きー☆

P9021588.jpg

Meeの希望で一日目のシーは大好きなプリンセスたちの中でも
特に一番大好きなアリエルに変身しました黒ハート
P9021592.jpg

P9021593.jpg


P9021594.jpg


アリエルのショーを観た時にMeeが目をキラキラ輝かせながら




「わー!アリエルってすごーぃ黒ハート




ってうっとりしてて私その顔見て&アリエルの美しい歌声に泣きましたw


連れてきてよかったーっていつもお仕事で相手を十分にできてないし
特に日曜日はお店でパパとママの邪魔にならないようにおとなしくしてくれていて
4歳にして空気よんで過ごし方心得てるの。


そんなMeeがずっと行きたいって言ってたディズニーに連れてこれる事ができたことに
本当に感謝したよね。


P9021610.jpg

アリエルとMeeだけで写真撮ってほしかったのに
土壇場で恥ずかしいからママとパパもきてーってぐずぐず言って
結局みんなでパチリw


P9021614.jpg

P9021615.jpg


一日目は天気が悪かったのと暑かったのでこの後アンバサダーホテルに一旦戻って休憩しました♪


その途中でミッキーに遭遇黒ハート

P9021618.jpg

やっぱりミッキーに会うとテンション上がる黒ハート


で、入り口のとこの風船やたらほしがるから
冬に行った名古屋のアンパンマンミュージアムと同じく
こうなる・・・w


P9021620.jpg


P9021621.jpg


P9021623.jpg



P9021625.jpg


長くなるので続く☆


Meeと同じの
↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ









posted by SANA at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

