2012年08月18日

幼なじみがやってきた

1283384q2jhga4ost.jpg

おはよー揺れるハート

先日宮崎から幼馴染familyがうちに来てくれました黒ハート


008.jpg






Aの髪と三男くんの髪をカットしたよ黒ハート


cats.jpg

表面が重いのに毛先すかれすぎてるのが気になってたから切れてよかった黒ハート







次男君は泣いてダメでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Aのお家行ったときは一番寄ってきてくれるのに・・w


009.jpg



011.jpg

↑男の子mamaを体験中。

三男くん愛想いいしマジで可愛くて私はメロメロでした黒ハート

私が出産祝いでプレゼントしたお洋服着てくれてた黒ハート


017.jpg



滞在時間1時間半くらいでバタバタで残念だったのでまた来てねー!

次はゆっくり遊びにもいこーね黒ハート




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




この記事のURL




posted by SANA at 07:55 | ★自分時間★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

