2012年08月13日

小雪ちゃんがやってきた

1283384q2jhga4ost.jpg


おはよー☆

どうにもこうにもブログ書けない・・

寝てる・・大体・・


仕事疲れた・・

お盆前のラッシュがとりあえず終わって今日と明日は久しぶりの連休です☆

今日はお墓参りに行ってパパの両親と食事する予定黒ハート



本題☆


先日小雪嬢が名古屋からまた髪をしに来てくれましたよー


今回は5ヶ月ぶりくらいだったから根元のクセが伸びてたー


Kくんもバッサリカットしたよー黒ハート


04.jpg

06.jpg



小雪ちゃんもいつものとおり矯正とカットしてから少しだけ抜け出して
ランチしてきました黒ハート

次の予約までの間で本当に少しだったね・・
あっという間だった(;´・ω・`A ```

01.jpg

02.jpg


今回はほとんど喋りたいこと喋れなかったから
また会おうねー!!


いつもありがとう黒ハート


00.jpg


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 07:29 | ★自分時間★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

