2012年07月31日

ヘルタースケルター見てきた!

1283384q2jhga4ost.jpg


おはよー黒ハート

お久しぶりです揺れるハート

昨日のお休みはお友達のちぃちゃんと念願のヘルタースケルターを観に行ってきたよ黒ハート

04.jpg



蜷川実花ちゃんが大好きで、前回の「さくらん」もさすが写真家って
感じで蜷川実花ちゃんの作る映像、色、本当に美しかった黒ハート


そして沢尻エリカやっぱ大好き黒ハート

清純派女優が多い中で本当女優だなーって思った。美しすぎたぴかぴか(新しい)


窪塚洋介も本当色気あってかっこよすぎる。
昔から好きだけど最近全然表に出てこないから久しぶりに見れてよかった黒ハート


あまりの衝撃に最初から最後まで目が話せず
2人共ポップコーン一切手をつけてません・・w

01.jpg

終わった後Lunchしながら映画の話したりいろいろ話しました黒ハート
色々色々話しすぎて時間あっという間だったねあせあせ(飛び散る汗)

02.jpg



で、ふと気づいたら・・・

03.jpg

お互いのキライな物がわかるよねw

でもおかしいのが私はトマト嫌いだけどさっきへルタースケルター観たばっかりで
美の為にって想って我慢してトマト食べたんだけど
ちぃちゃんもきゅうり嫌いだけど我慢して食べたとこだったんだって 笑

子供の前では気づかれないようにささっと旦那さんのお皿に移動させるとこまでソックリw

ママとして好き嫌いはよくないしね・・w

05.jpg

久しぶりにプリも撮ったよ黒ハート

FBに載せたら似てるって言われたー黒ハートエヘ揺れるハート

美人mamaのちぃちゃんに似てるって言われて嬉しいなー黒ハート


Meeのバレエがあったからあまり長く遊べなかったけどすっごい楽しかった黒ハート

Meeへのお誕生日プレゼントもありがとう黒ハート


夜は家族でお寿司食べたよ黒ハート

07.jpg

ここのお寿司は100円じゃないけどとっても美味しい黒ハート

08.jpg

大エビおっきかった

09.jpg



楽しくて充実した1日でした黒ハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 07:26 | ★自分時間★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

お友達★

1112881sxt0yvxyxp.png


おはよう黒ハート


なかなかブログ更新できない・・

最近、仕事が楽しくて

仕事が楽しいのは今に始まったわけじゃないけど・・


FBで同じ美容師さんと情報交換したり
相変わらずお客様もたくさんご来店頂いて毎日充実してます黒ハート




最近Meeはお友達ととっても仲良し


去年まで友達できるのか?ってくらいマイペースに一人で遊んでた子だったから
心配してたけど、今年度になってからよくお友達と遊んでいて
お家でもお友達の話がよく聞けてママはとっても嬉しい黒ハート


男の子のことはちょっと上から見てるっぽくて
自分より年下のような扱いw

女の子で大好きなYちゃんとKちゃんとRちゃんの話はよく聞きます。



特に最近はこのKちゃんとお手手つないでラブラブです黒ハート

0.jpg

手繋いで走っていっちゃったからブレブレだけど
なんだかほっこりしました黒ハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 07:45 | 4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

4歳Birthday☆Dinner SANA撮影編

1333954siz2mdrrgu.png


ハートグランマが来ておおはしゃぎ
ハート親として今年の誕生日が一番嬉しかった
ハートスタジオアリス4歳撮影☆出来上がり


お久しぶりです黒ハート

毎日眠くてブログ更新ができずでした・・



誕生日パーティーをした日。
パパがニコンの一眼で撮ってるのを横目にほとんど写真撮りませんでした。。


パパ撮影の写真が膨大な量だったので整理に時間かかりそうだし
とりあえずPEN撮影の物だけ先にUPします黒ハート


ディナーは七五三でも利用した創作料理のレストラン
個室でコース料理をいただきました黒ハート


01.jpg

03.jpg


04.jpg



Meeのご飯☆

P7160651.jpg

Meeの大好きなポタージュスープ黒ハート

P7160655.jpg

ハンバーグ黒ハート


05.jpg


私たちの料理は

P7160649.jpg

P7160658.jpg

P7160659.jpg




タクシーで行ってたので飲み物はみんなプレミアムアサヒの生を飲んであとで
瓶ビールに変えました。

P7160660.jpg

P7160661.jpg


P7160662.jpg


P7160663.jpg

↑この明太バターが美味しくてたくさんパンも食べちゃいました黒ハート


P7160664.jpg


P7160665.jpg


P7160671.jpg

デザートプレート黒ハート

06.jpg

ご満悦黒ハート


P7160675.jpg


P7160679.jpg

↑しょうしょうも7/18生まれでMeeと同じ誕生日なので☆


P7160681.jpg

甘い桃の中にジュレが入っていてすっごい美味しかった黒ハート



今年のケーキはこれ
↓↓

P7160666.jpg

P7160668.jpg



持ち込み料1000円払って持ち込んだのにろうそく吹き消しただけで終了w


お腹いっぱいすぎて食べれなかったのでそのまま箱に戻してもらって持ち帰りました。




02.jpg


パパ撮影の方がたくさん写真あったのでまたUPするね黒ハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ









posted by SANA at 02:13 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

スタジオアリス4歳撮影☆出来上がり

513003nrobcdrgm7.gif


昨日は疲れて寝てしまいました・・・

酔っ払い&寝ぼけながら眠りにつくときパパが肩のマッサージしてくれてた気がする・・
ありがとう揺れるハート


スタジオアリスで撮影したアルバムが出来上がったよー黒ハート

今回もマイフォトコレクションにしてもらって
いつもは16カットくらい買うけど今回は9カットに絞って作ってもらいました黒ハート


今回もHairはママがしました☆


01.jpg

↑おねえさんポーズ☆


02.jpg

↑ウェディングドレスみたいでパパが切なくなってました 笑





04.jpg

↑ブリブリ系☆





03.jpg

↑ミッキーちゃんと黒ハート




07.jpg

↑一応家族写真も


05.jpg

↑今回の一番のお気に入り黒ハート



06.jpg



08.jpg

↑やっぱりピンクが一番似合う気がする黒ハート


09.jpg

↑この髪飾りはママ手作り黒ハート



またおひめさまになってしゃしんとりたいー!



って言ってました。
今まで髪触られるのすら断固拒否だったのに1年で凄く成長したなー黒ハート






いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 08:00 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

親として今年の誕生日が一番嬉しかった

396414wn3mpqxb8f.jpg


7月18日Meeのお誕生日。





0.jpg

保育園で先生が手作りしてくれた上の↑↑
うさちゃんバッジをつけてたくさんお誕生日のお祝いしてもらったらしいMee



『大きくなったら何になりたい?』



って先生が聞いたらいつもみたいに







『ママみたいになりたい黒ハート





って言ってくれたみたいで、


先生が




『ママみたいになりたいって言った子は
4月生まれの子から今まででMeeちゃんだけですよ、
よっぽどママが好きで憧れてるんですねー』




って言われて帰りの車の中でうるうるしてしまった私です(ノ_・。)


どうしよー


私の子とは思えないくらいいい子に育ってる(>_<)


ママはね超ダメ人間なんだょ

でもずっとそうやって言ってもらえるように頑張ろうって思った☆
ありがとう(泣)


昨日もいつもの1時間延長では足りず、
仕事が忙しすぎて2時間延長して20時前に迎えに行ったのに

にっこにこ笑顔で


「ママーなんかMeeちゃんおなかすいちゃったー揺れるハート



って。


ごめんね(><)


って・・


今年の誕生日はMeeが誕生して一番嬉しかったかもしれない。



パパとけっこんしたい

ママみたいになりたい


いつもMeeが言ってるこの2つの言葉は私とパパにとって
宝物みたいな言葉


いつもありがとう黒ハート




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 07:39 | 4歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

グランマが来ておおはしゃぎ

396414wn3mpqxb8f.jpg


連休終わったー☆

疲れたー&楽しかった黒ハート

母もさっき帰りました。


本当はもっと話したいことがあった気がするのにMeeにすっかり
ばぁばを取られて全然話せなかった気がする・・


さっき小雪ちゃんとも電話で話したのに話したいことあったけど話せなかった気がするw


大人になると話したくても話せないことって増えていくね。
まぁ、元から私は他人に色々話をするタイプではないし。


これが普通だけど。



Meeの誕生日本当は18日の明日だけど昨日と今日でたっくさんお祝いしました黒ハート


髪どんな風にしたい?って聞いたら

「ミニーちゃんみたいにして黒ハート

って言うのでこんな風に☆

100.jpg

大好きなミッキーのDVDを見ながら・・

この髪型3分ほどでできるのにその間もDVD見るんw




母が来て休みだけどカットとカラーしてあげて(1時間でw)
夜ご馳走だし食べ過ぎないように・・ってことで一蘭にラーメン食べに行ったよ黒ハート


101.jpg

テーブル席って初めて座ったー
でも3席しかないから私と母とMeeでテーブル
弟とパパはカウンターって別れて座ったよ



その後超大雨の中スタバへ☆

102.jpg

FBにアップしたら弟と母がそっくりーって 笑

確かに似てますw

103.jpg
その後ゲーセンで時間つぶしたり。。


雨だし祝日だしでどこ行っても人が多かったwww


Meeは終始テンション高くてばぁばの手を取って
色々なとこに連れまわしてました。
お母さんお疲れ様でした黒ハート

誕生日パーティーの様子はまたUPするねんるんるん




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ










posted by SANA at 19:08 | 3歳8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

パパごはん&パパおやつ

1911171lzq1ruhqfl.gif


ママは大したことが何もできない・・

これだけはできるって言えるのは美容師のお仕事くらいw


それに対しうちのパパは本当何でもできる。

PCなぜか超詳しい・・
SEかと思うくらいに・・

美容師としても腕は超信頼してる。
尊敬してる。

子育て
あなたはママですか?って感じ。
うちにはママが2人いる感じ。
それもパパの方がよくできたママかも。



お義父さんが整備士だからなのかよくわかんないけど
自分で大抵のことはできる。
私は車はガソリンさえ入れてれば走るくらい思ってたので
全部パパ任せ・・


機械
余裕で自分で直したりする。

スポーツ
あまりスポーツしてるの見たこと無いんだけど周りのお友達やお義母さん曰く
凄くできる子らしい・・・(っ・ω・;A
足速い、水泳、剣道、バスケなどなど・・


音楽
ギターやってた。
私は音楽詳しくないけど多分なんでも極める人だから上手なんだと思う


裁縫
私が主婦業の中で一番苦手なのに対しパパはなんでも作れる。
子供の保育園に持っていく手作り品は全部パパ作。


日曜大工
お店の可愛い六角形の棚とか商品棚とかとにかく何でも作る。
それもぴったりサイズで完璧に作る。


洗濯
普通にできる


そして料理とお菓子作り
超得意。
朝からケーキ焼いたりする男。


私が年に一回くらいしかお菓子作りしないのに対し
しょっちゅう作ってる・・
Meeのためにグミを手作りしたときは
「グミって作れるんだ・・・」
って思った私w


普通にモテる。
昔はギャルにモテてたけど最近はおばちゃんにモテる 笑
でも浮気はしない。
「なんで浮気しないの?」
って聞いてみたら
「悲しませたらいけない、大事にしなきゃいけないって思わせる人だから」
って言ってくれた。
これは家宝にしよー黒ハート



うん・・・私みたいな人に対しパパは完璧すぎるかも・・w

言葉がきついとか素直じゃない(超頑固)とか不満なときもあるけど
私と一緒に10年近くいられるのはパパだからだな・・

ってふと思ったりする。


そんなパパが作ったご飯たち
基本は私が作るけど先に仕事から帰った日はパパが作ってくれますぴかぴか(新しい)


01.jpg

手作りピザとチキンのサラダ黒ハート


02.jpg

生地からちゃんと作るんだよ。
もうさ、レストラン開いたらいいんじゃないかと思うよw


03.jpg


04.jpg

↑これは朝食
朝食は滅多に作らないけど私が寝坊した日に作ってくれた


05.jpg

パパのスコーンはね本当に美味しい黒ハート
プラム入り

と、プリン

凄くおいしかったです黒ハート


06.jpg

豆腐のサラダとかぼちゃのたたきとさばの味噌煮



和洋中・お菓子って何でも作れるから
毎日作ってくれないかな 笑


そしたら私何もしなさすぎだねw


いつも感謝してますぴかぴか(新しい)

ありがとう揺れるハート



0.jpg


今日は2日早いMeeのお誕生日パーティーをします黒ハート

宮崎から母が来るし忙しくなりそうるんるん


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 08:11 | papa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

マザガ☆ネット限定販売&Newパステルキッチン出たー!

1112881sxt0yvxyxp.png


こんばんは黒ハート


マザガのキッチン新しいの出たよー黒ハート

今度のはパステルカラーでめちゃくちゃ可愛い黒ハート










今度のネット限定冷蔵庫もカワユス黒ハート






キッチン
↓↓




セットでお得黒ハート







夏限定のこれも可愛い黒ハート






再入荷されてます
↓↓




Meeが買ったときはなかったけど今のDXキッチンはまな板置くとこが
あるから羨ましい黒ハート






マザガの商品もどんどん進化してるね!
Meeは1歳の頃から今も変わらずエプロンつけてキッチンで遊んでるよ黒ハート


ドレッサーも使ってます黒ハート





作った方が絶対お得★
すぐにポイント貯まるから貯まったポイントでお買い物ができるよ黒ハート




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 01:05 | ウィンドウショッピング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

ZARA購入品☆

1041374kigllu8uvr.jpg


ZARAで可愛い物見つけちゃった黒ハート

ピンクベージュカラーのレースのパンプスとお花のチェーンベルト☆


00.jpg

SALEだったし迷わず買っちゃったけどよくよく考えたら
楽天でも色々買ったのに買いすぎかも。。
しばらく自粛しまーす・・

いつまでもつかな?たらーっ(汗)



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




タグ:ZARA
posted by SANA at 10:10 | ママファッション☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Today's coordinate

1041374kigllu8uvr.jpg


こんばんは黒ハート

久しぶりにコーデUP黒ハート


暑いのに真っ黒で暑苦しいけどw


01.jpg


ピンキーガールズのヘプラムワンピ☆

02.jpg


↓これFBにあげた画像

00.jpg


このFREE'S SHOPのバタフライピアスがなくなったと思ってたら
片耳だけつけていってて家に普通にあったって話・・

こういうのよくあります・・たらーっ(汗)



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ






posted by SANA at 02:08 | ママファッション☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

買いまわり買った物☆

1112881sxt0yvxyxp.png


買った物☆






途中で寝てしまって今回はこれで終了w


みんなは何買ったかな?



作った方が絶対お得★
すぐにポイント貯まるから貯まったポイントでお買い物ができるよ黒ハート




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 07:18 | おすすめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

糸島のサンセット☆

1486049awgd0ndg1p.png

おはよー黒ハート


この間のお休みは梅雨の晴れ間だったので癒されたいなーって思って
海に行ってきた黒ハート

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

06.jpg


07.jpg


09.jpg


11.jpg



12.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg



20.jpg



24.jpg


25.jpg


今度は夕日が沈む頃に行きたいな黒ハート



今日も笑顔で過ごそうね黒ハート




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ









posted by SANA at 07:29 | ★自分時間★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

Meeのカット☆

LOVEYOU.jpg


見ておわかりの通りブログへのやる気が全く無くなっているSANAです。

こんばんは黒ハート


Meeの髪ようやく肩甲骨の下くらいまでになりましたよ黒ハート


そしてまだまだ伸ばし中なのでとりあえず前髪チョッキンしました


01.jpg


03.jpg


04.jpg


002.jpg

しかもたった1.2分の前髪カットのためにDVDまで見ながらカット☆

女王様思考やめていただきたい・・w




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 22:01 | 3歳8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

スタジオアリスで4歳B.D撮影☆

LOVEYOU.jpg

おはよ黒ハート

火曜日のお休みは4歳のB.D撮影に行ってきたよ黒ハート

今年は初めて髪の毛されるの嫌がらなくなってたので超楽でしたるんるん

5着のドレスと私服で1枚家族写真撮ったよ揺れるハート

もちろんHairも5パターン違うのにしてみました黒ハート

で、去年3歳は七五三で6万くらい?だった?のアルバムにしちゃったし
今年は4歳って中途半端で安いのにしようねって話してたのに
4万にはなったかな・・

まぁ。いつもみたいに5万にならなかったしいっか・・w
今このときは二度と帰ってこないしね☆


仕上がったらまたUPします黒ハート


とりあえず携帯の待ち受けでGETしたのはこちら
↓↓

01.jpg


自分で選んだピンクのドレスがとってもよく似合ってました黒ハート

Meeは100と110のドレスを着たよ黒ハート


お姫様に憧れるMeeは本当に嬉しそうでした揺れるハート


カメラマンのお姉さんが、

「Meeちゃんはおおきくなったらなんになりたいの?」


って聞くと人見知りのMeeは小さな小さな声で


「・・・ママみたいになる」

って黒ハート

私嬉しかったけど、小さな小さな声だったからお姉さんには


「ん!?お花屋さん!?」

って言われてたけど 笑





昨日の夜なんて一人で一日の出来事とか頭に思い浮かぶことを一気に話して

「ハー。いっぱいしゃべったからよだれが出てきた」


って 笑


なんだろう。
最近可愛すぎてキュンとくる。


「Meeちゃんはパパとけっこんする!」

って言うから

「えー?じゃあママは誰と結婚したらいいの?」


って聞いたら

「パパはMeeちゃんがけっこんするからー

ママはしょうしょう(弟)とけっこんして」


ってw

・・いやだし!

それを聞いてたパパはすっごくすっごく嬉しそうだった(;´・ω・`A ```



「おうじさまはね、おひめさまがはしっていってーくつがあったから、

 これだれのですかー?

 っていうとよね?」



って黒ハート
シンデレラのお話だなって思いながら面白かった 笑


4歳って可愛くなくなるのかな?って思ってたのにどうしよう・・
どんどん可愛くなっていくんだね揺れるハート



1歳のアルバムちょっと見てみたら可愛かった黒ハート
こうして見ると本当おねえちゃんになったなぁ揺れるハート
↓↓

★1stB.D★可愛いー!!アリスでのアルバムできたよ★



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 06:51 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

Meeのお誕生日プレゼント購入☆

1112881sxt0yvxyxp.png


おはよー黒ハート

お久しぶりです黒ハート

金土日週末仕事が鬼のように忙しくて月曜日は講習会で火曜日は
スタジオアリスで4歳のバースデイの撮影に行ってきました黒ハート

相変わらず忙しい毎日です。


7月18日生まれのMeeのお誕生日プレゼントようやく買いました黒ハート


それはこちら黒ハート

↓↓





ブリジストンのHACCHIにしました黒ハート

00146_3b.jpg
※画像はお借りしました


店頭で見た瞬間一目惚れ黒ハート

バスケット風のかごも、サドルが鋲打ちされてるのもツボすぎて購入黒ハート


他にも迷ったのあったけどこれ見た瞬間他のは欲しくなくなっちゃった黒ハート


しかもブリジストンだから信頼できるし黒ハート


送料入れて2万しなかったのでラッキーでした黒ハート

Meeはピンクにしたよ黒ハート

店頭では2万ちょっとしてたかな?


ネットの方が家まで届けてくれてしかも完成品で届くしギフト対応してるので
ネット購入したよ黒ハート




作った方が絶対お得★
すぐにポイント貯まるから貯まったポイントでお買い物ができるよ黒ハート




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 05:50 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

