2012年04月30日

お仕事photo★

1110152vs5utr7xx7.jpg

おはよー黒ハート

先週1週間は怒涛の日々でした・・・

疲れたぁ・・・

身体中が痛い・・


ていうか・・まさかの今日保育園休みなんだねあせあせ(飛び散る汗)

今日は一日ゆっくりしたりヘアケアマイスターの勉強したり掃除したり
ブログ書いたりしようと思ってたのに予定狂っちゃった・・

今Meeが千と千尋の神隠しに夢中になってる間に更新★

昨日のお仕事photo★

かなり忙しかったので数人分だけ。


5時起きして早朝セットから始まり・・

100.jpg103.jpg104.jpg

久しぶりのシンプルなまとめ髪。
でもシンプルなやつの方がバランスや面を整えたりが難しかったりします。





長年の付き合いSさんとこの1歳なりたてBoyの初CUT黒ハート
105.jpg106.jpg108.jpg110.jpg

超可愛いでしょ黒ハート
本当愛嬌のある子で私にたくさん笑顔をふりまいてくれて私もメロメロになりました黒ハート
ママもカットとカラーしました。
美男美女夫婦なのでやっぱり子供も可愛い黒ハート



昨日初めてカットとカラーでご来店頂いたお客様★

111.jpg

見事に傷んでます・・
傷んだ原因をカウンセリングしていくとホームカラーざっと数えて18回、
毎回毛先まで自分で染めていたそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

恐い・・

少なくとも毎回6%以上のオキシでカラーの知識無し、
技術無しで18回も繰り返したら毛先は14レベルのチリ付き&ゴワ付き毛の出来上がり

二度と元には戻りません。


112.jpg


でも誤魔化すことはできます。

あまり暗くはしたくないらしいので10レベルくらいのアッシュ系にしました。

毛先は了解を得て最小限度の7センチ切らせていただきました。

114.jpg115.jpg


ドライヤーで乾かしたのみでこのツヤ。
ブラシを使ってブローもしていないしフラッシュもたいていません。
既染部は優しく色味のみ入れていき根元はトーンアップ。

もう自分で染めないでね。
誤魔化してるだけなので一度でもホームカラーするとすぐに元通りです・・



118.jpg

1年ぶりくらいにご来店頂いたお客様。
なんとそのままでしたあせあせ(飛び散る汗)


軽くしたいというのとスタイリングの楽なパーマをかけたいというので
こんな感じにぴかぴか(新しい)

119.jpg121.jpg

伸ばしているらしいので1液の時間は短めにダメージ最小限度で
クリープもしてるので持ちもいいしスタイリングも楽だと思います。



Meeのお友達Cちゃん黒ハート
親子でご来店★


126.jpg

127.jpg


ママがカットしてる間早く私もしたいーって可愛かった 笑



結ぶのキライだからボブにしてとオーダー頂きこんな風に黒ハート

128.jpg132.jpg


とってもCUTEな女の子です黒ハート



仕事が楽しくてしょうがない。

だけど、忙しすぎて身体はボロボロ・・


勉強もしなくちゃなぁ・・

ブログの更新すっごく少なくなっちゃったのに見に来てくれてありがとうございます黒ハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 12:11 | ヘアメイクアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

g.u戦利品★mama&kids


1041374kigllu8uvr.jpg

おはよー。

もう本当に毎日くたくた・・・

あれかな?連休前にキレイにしとこー♪って方が多いのかな?
きついけど忙しいことに感謝して頑張ろう★


昨日はMeeが珍しくお風呂でキーってなっちゃってわけわかんなかった・・

「ママといっしょにおふろはいるー!」


ってひたすら泣きながら言って要望通り入る・・

そのうち暑くなって上がろうとすると泣きながら怒るの


「まだはいるー!!」って

それを3回繰り返してもう暑いからやだ・・って言って出ようとすると

いやー!!って泣く・・

こっちがイヤー!!って感じだった。。

なんだったんだろ・・・


ひとしきり泣いたあとパパに怒られ終了・・

パパが本気で怒るとMeeにとっては凄く怖いらしい。



さて本題★

先日g.u.に行ってみたら可愛いのみっけ★
しかも安い★

0.jpg

↑このパンツ全部990円?とかだった★

1.jpg

ワンピとトップス確か790円?だった?


sweetのジェラピケのバッグとピッタリ★
2.jpg


3.jpg




私がGETしたのはこのチュールスカートと

4.jpg



今流行のスリーピン黒ハート

5.jpg


ゴムとセットでこのお値段★


私は仕事着に、Meeは保育園着にしよーっと黒ハート



さて、今からお勉強して朝ごはん作って仕事頑張ろうっと揺れるハート

あと2日★
笑顔で乗り切る黒ハート


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




タグ:G.U. ジーユー
posted by SANA at 06:50 | Family fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

お裁縫パパ★

1911171lzq1ruhqfl.gif


おはよー黒ハート


毎日めちゃくちゃ忙しい・・

で、帰って来てご飯作って食べてお風呂入って歯磨きにドライヤーに
バレエの練習したらそこから勉強したりブログ書いたりしようと思うのに
どうしても疲れて寝てしまう・・

自分の時間ができるのがいつも23時過ぎだしきっと疲れもたまってるんだなー


これ書いたら勉強しよ。


パパに、

「俺が今のお前の勉強状態なら今回の試験は諦めるな・・」

と言われてしまったたらーっ(汗)



はい・・・私は全然やってませんよ・・・



パパあなたは本当コツコツ型で凄い


その努力型の性格のほんの少しでも分けてくれたら・・・たらーっ(汗)


毎日バレエ練習しようとするMeeはパパのいいとこ取ってくれてよかったぴかぴか(新しい)


さて本題。


お裁縫が大嫌いな私に代わって保育園の調理実習で使うエプロンと三角巾を
パパが作成してくれました黒ハート

03.jpg

「滅多に使わないからこれでいい」


とかって自分で買ってきたこんな小さな安いミシンで何でも作っちゃうパパ・・
誕生日にはちゃんとしたミシンでも買ってあげようか(;´・ω・`A ```


で、できたのがこちら★








01.jpg


エプロンは見てわかると思うけどマザガのキッチンに付いてたエプロンを加工したもの。
なんか、自分でさっとエプロンや三角巾がつけられるように結ぶタイプじゃなくて
ゴムにして下さいって言われたの。



02.jpg

エプロンは身長が伸びたらゴムの部分を伸ばせるように余らせて縫ってもらいました。


三角巾の布はセリアにちょうどいいくらいの布があったからそれを買って周りほつれない様に
縫ってからゴムをつけてくれたよ黒ハート


エプロンはfafaやgelato piqueもプレゼントでもらって持ってるけど
そっちはリボンが可愛すぎて勿体無いからマザガのエプロン使ってなかったし
ここで活躍することになってよかった黒ハート




私は全ての主婦業の中で縫い物が一番キライ・・


何でもできるドラえもんみたいなパパ。


本当にありがとう黒ハート

Meeも

「パパーつくってくれてありがとう黒ハート

って言ってた★



それにしても調理実習何作ったんだろう?

お便り帳には

「よもぎを使って調理します。」

的なことは書いてあって、いきなりよもぎ?
難しそうだな・・・って思ったんだけど、結局何作ったのか謎・・

Meeに

「何作ったの?」

って聞いても

「あのねーよもぎつくったとよ黒ハート

って。。。

よもぎ作った・・・?


謎ww


さて・・勉強勉強・・・




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 06:18 | papa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

お散歩日和★

396414wn3mpqxb8f.jpg


007.jpg


01.jpg


02.jpg



03.jpg


04.jpg


06.jpg


08.jpg


09.jpg


10.jpg


07.jpg

時間が無いので写真日記★

試験まで一ヶ月切ったし本当に勉強しないとマズイ・・
パパはコツコツ毎日勉強。

私は一夜漬けしたり集中して一気に短期間タイプ。


パパみたいな人って本当に凄いと思う。
私にはできない・・・


なんでこう飽きっぽくて集中力が続かないんだろたらーっ(汗)


さて今日も一日頑張ります黒ハート

笑顔で凄そうね揺れるハート





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 08:07 | トイプー★うちのわんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

久しぶりのお出かけ★

396414wn3mpqxb8f.jpg

最近休日はヘアケアマイスターの試験勉強ばかりやってるのですが、
この間の月曜日はお店の買い物もあったので久しぶりに家族3人で天神へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

a.jpg


H&MやFOREVER21ができてたよ。

c.jpg



ご飯はいつもの弁天堂で★

d.jpg

g.jpg

f.jpg




帰りは暑くなったらしく脱いでた 笑

e.jpg




月曜日はMeeのバレエ教室もあるしあまり長くはいられなかったけど
久しぶりにリフレッシュできました。

b.jpg


この時期大活躍トレンチコート色々★






作った方が絶対お得★



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ






posted by SANA at 05:56 | 3歳8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子保育はお休み★

2866898wvb2j3rgfl.jpg

こんばんは★


毎日仕事が忙しくて最近帰りが遅くてお風呂入ったらそのまま寝てしまうので
全然ブログ更新できず・・


昨日も忙しすぎて結局Meeのお迎えいつもの1時間延長では間に合わず
2時間延長して20時前まで預けました。


今日は保育園は親子保育の日。

当然私は忙しく、参加できないのでいつもならMeeだけの参加なんだけど
前回凄く可哀想な想いをさせたので今回は休ませることに。
いつものベビーシッターさんをお願いする予定だったけど
最近日曜日は弟にみてもらってて明日も弟にお願いすることに。
土日連続でみてもらうことにしました。


腰はだいぶ治ってるから、あとは肩と首だけなので
歩いて近所の公園に行ったりもできるのでだいぶ助かってます。
絶対に抱っことかはできないけどMeeもそれはわかっている様子。

0.jpg



Meeがお休みの日曜日はお昼ごはんはお弁当を作ってあげてるんだけど
それが凄く楽しみみたいで昨日も

「明日保育園お休みだからしょうしょうと遊んでててね」
って言うと、

「じゃああしたおべんとうのひ!?」

ってワクワクしてる。

「そうだよーママ朝から作るからね。」

って言うと

「やったー!」

って。


今日の夜一気に圧力鍋で炊いた竹の子たちお弁当にいれられるかな?
まだ蓋あけてないから味がしみてるかどうか謎・・
朝あけてみてダメだったら続きしないと・・

お義母さんに大量に竹の子もらったので腐らせてはいけないと思って
昨日仕事から帰って遅かったけど頑張って圧力鍋にかけたんだー


さてさて、今日も忙しいので頑張ります★


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 05:06 | 3歳8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

休日コーデ☆

1041374kigllu8uvr.jpg


おはよー
珍しくハイペース更新★

月曜日休日のお出かけコーデ★

102.jpg

105.jpg
ハートジャケット prideglide
ハート春ニット INGNI
ハートリボン&襟付ノースリインナー INGNI
ハートデニム smacky glam
ハートサングラス miumiu
ハートバッグ miumiu
ハート靴 人大陸
ハートピアス&ブレス FREE'S SHOP

温かくなってきて春ファッションができるようになって嬉しい黒ハート
私はやっぱり春と夏が大好き黒ハート

今日もいい天気☆
1日笑顔で過ごそうるんるん
頑張ろうね黒ハート


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 10:26 | ママファッション☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

SAKURAでも紹介★おすすめSHOP

1678496ly5vohh7b9.gif


こんばんは黒ハート

今日はすっごく久しぶりの連休で昨日一日お出かけしたから
ちゃんとヘアケアマイスターの勉強頑張りました。

試験早く終わって欲しい・・

今回も全然やる気がおきない・・・
あと一ヶ月。頑張ります。



今までsweetや美人百花にハマってて今でも好きは好きなんだけど、
最近SAKURAって雑誌が面白い黒ハート

自分の服だけじゃなくて子供とのリンク服とかオススメのおやつとか
載ってるのが面白くてハマってます黒ハート



もう売り切れてるけどSAKURAって3ヶ月に1度しか販売されてないんだね。
以前美人百花もそんな感じだったけど毎月出して欲しいって
いつも書いてたらいつの間にか毎月出るようになって嬉しかった黒ハート


で、本題なんだけど、SAKURAで私の大好きなお店が紹介されてるページがあったの黒ハート

100.jpg

↑このページ

101.jpg

↑Babyの頃から愛用しているBaby Purpleさん黒ハート

掲載されてた商品★




この靴下は私もMeeも持ってるけどじょうぶだし可愛いし本当オススメ★
↓↓


プレゼントにもオススメだよ黒ハート



↑これも可愛い黒ハート

もうお馴染みジェイミーのサンハット黒ハート






時々購入するピンクキャットさんも★
↓↓↓
102.jpg

↓掲載されてたもの↓





それからこちらも時々購入するsweetcottonsさん黒ハート

103.jpg




↑これ一目惚れ★



↑これMeeも持ってるけど本当可愛いよ黒ハート



作った方が絶対お得★



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 23:51 | 雑誌・本・CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいレオタード★

1333954siz2mdrrgu.png


15日に楽天の期間限定ポイントを使うのを忘れてて2500円分を失ったSANAです。
おはようございますたらーっ(汗)

あーショックだったあせあせ(飛び散る汗)


すっごい久しぶりにブログ更新します・・
FBには毎日何かしらUPしてたけどそれで満足しちゃってた 笑


Meeのバレエ。
飽きもせず毎日毎日未だにお風呂上りの練習は続いてます。

本当偉いよね。
努力家なとこはパパ似かな?
私すぐ飽きるから・・

毎日お風呂上りに、

「今からどうするの?」

って私かパパが聞くと、



「パンツはいてーはだぎきてーパジャマきてー
かみかわかしてーはみがきしてー

バレエのれんしゅうしてーえほんよんでーねるー!!!」



って呪文のように言ってから、練習も欠かさずやってる。
そんな頑張り屋のMeeに新しいレオタードを買ったよ黒ハート

1.jpg

持ってるのがピンクや水色で、教室の子もラベンダーやグリーンやピンクだから
ちょっとお姉さんぽいのにしてみた黒ハート

ここのSHOP安いのに生地がしっかりしていてオススメです。

大きくなってきたらチャコットとかで高くてしっかりしたものを
長く使ってもらおうと思ってるけど、気分を変える為にも
今日はどれにするー?って安くて可愛いのたくさん買ってあげたいなーって
思ってます。


3.jpg

私も毎回一緒は飽きるし。


実はもう一つ知り合いにすすめられた日本製のSHOPで
ピンクのレオタード買ったんだけど、一気に見せちゃうより
また飽きてきた頃に見せようと思って隠してます 笑


a.jpg

ちゃんと自分が脱いだお洋服は自分でたたませます。
お着替えは最近一切手伝わないけど自分でできるようになって
ますますお姉ちゃんになったね。


小雪ちゃんにもらった赤のチャコットのシューズとも相性がいいの。

b.jpg


このレオタード刺繍が全体に入っていたりバックリボンがついていたり
実際見ると高そうなんだけど、ビックリするくらい安いから本当オススメ★

↓↓同じの↓↓



あともう一つ買ったのはこちら★
↓↓



悩んだのがこの2つ
↓↓


↑こういう形はそんなに売ってないし可愛いなーって思って。
次買うときもしまだこれがあったらこれを買うかも。




↑↑最初一目惚れしたのはこれなんだけど、Meeにこれと
ジゼルのとどっちがいい?って言ったら
ジゼルのレオタードだったからそっちを購入しました。




↑日本製なだけあって作りが丁寧だししっかりしてます。
しかも可愛い黒ハート
教室のお友達もこちらのSHOPのレオタード着てる子いるよ黒ハート
届いたままお店に隠してあるから写真が無いけど今度載せますね。




↑レオタードもタイツもしっかりしていてハズレ無しでした。
Meeがびょーんって引っ張りながらタイツ履いてもびくともしないくらいしっかりしてるよ。


さて・・勉強します★


作った方が絶対お得★



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 09:37 | 習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

久しぶりの着画★g.u.プリーツスカート

638595mabrdtc9bm.gif

おはよー黒ハート

最近全然着画載せてないけど珍しくお仕事着載せてみます。

g.u.で1500円ほどで購入したプリーツスカートを主役に黒ハート

01.jpg

カラー剤で汚れたりするのでこのお値段はありがたい★


珍しくお団子にしてみました黒ハート

03.jpg
ジャケットは 31 sons de modeの物黒ハート


004.jpg


おわり★

プチプラプリーツスカート
↓↓






作った方が絶対お得★



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 06:51 | ママファッション☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

リカちゃんハウスで興奮★


live laugh love.png

ハートただいま♪帰ってきました
ハート名古屋でイカレmama会☆
ハート味噌煮込みうどん☆
ハート念願のアンパンマンミュージアム♪
ハート念願のアンパンマンミュージアム2
ハートなばなの里★
ハートなばなの里2★四季
ハートビーチランドpart1おもちゃ王国★レゴ

に引き続き名古屋レポ☆


おはよー★
毎日眠くて更新できない・・

入学式も終わって昨日くらいから落ち着いてきたんだけど
疲れがたまってるみたい(;^ω^A
試験勉強も進んでない・・・
頑張らなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


レゴのあとはリカちゃんハウスに行ったよ黒ハート

私小さな頃からリカちゃん派だったから超興奮した。
シルバニアもあったみたいだけど時間が無かったしあまり興味なかったから
見てない・・・
シルバニアはなぜか小さな頃から興味なかったんだよねたらーっ(汗)

Meeは女の子らしい物、姫っぽいものが大好きだから目をキラキラさせて喜んでたよ黒ハート

ではここからは写真で★

01.jpg

02.jpg

03.jpg


05.jpg



06.jpg

07.jpg


08.jpg

09.jpg

10.jpg


一般の人が描いたデザイン画からできた衣装たち★
11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg


私も描いてみました黒ハート
20.jpg

イメージはお花の花びらが何枚も重なってるようなシャーベットカラーのドレス。
お花の色も全部MIXカラーがいいなるんるん








小雪ちゃんは途中からめんどくさくなってきた・・
これでいいやって途中でやる気なくしてた 笑
23.jpg



19.jpg

↑これって等身大のリカちゃん?
私の知ってるリカちゃんとは違ったけどMeeは凄い喜んでた 笑


Kくんがどこにも写ってませんがKくんは店員のお姉ちゃんを捕まえて
ずっとミスドとサーティーワンのセットでお店屋さんごっこしてました 笑


もう少しここにいたかったけどイルカのショーがあったのを忘れていたので走って移動しましたあせあせ(飛び散る汗)


つづく


今、ヘアカラーがチェンジできたり巻き髪になったりするリカちゃんが
あるんだね!
知らなかったあせあせ(飛び散る汗)





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




タグ:リカちゃん
posted by SANA at 07:58 | ☆旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

IKEAプレオープンにいってきたよ★




昨日Meeのバレエが終わったあと、IKEAのプレオープンに行ってきたよるんるん

10.jpg

でも入って数分で事件発生・・・

まさかのパパが人酔いして気分が悪くなって

「ごめん・・・俺車に戻っておく」

ってたらーっ(汗)

えー!?でした・・・あせあせ(飛び散る汗)


仕方ないのでMeeを連れてしばらくはカートも空いていなかったので重たいMeeを
抱っこして(歩いてくれなかった・・・)ブラブラして

ていうか広すぎて私には迷路に感じたたらーっ(汗)

そのうちカートが空いてたからそれに乗せてざっと周ってきました。
人が多いしパパもいないしで結局30分くらいしかいなかった気がする。
そして一人で家具など買えるわけもなく小物を適当にカートに入れていって
買ってきたよ黒ハート

私が買った物★

01.jpg

壁に飾ろうと思って黒ハート
¥399



02.jpg

このハートのラグはMeeが欲しがったから
¥399

03.jpg

小さなソース鍋3つGET
¥999


04.jpg

フライパン★
¥299


05.jpg

可愛い鍋敷きGET★
¥399

06.jpg07.jpg

Meeの保育園用のタオルGET★
10枚入り★
¥349


08.jpg

下が吸盤になってるからたてて置いておけるブラシ
¥199


09.jpg

保存用クリップ30個入り
¥299


そしてこれらが楽々入るキャリーバッグ¥99を購入して終了。
11.jpg


大した物は買えなかったけど話のネタにはなったかな。
ていうか安いって聞いてたから値段も見ずに気になったのカートに
入れたけど今レシート見て衝撃★
フライパン¥299?
鍋3つで¥999?
これって大丈夫なんだろうか・・・
安すぎて心配になってきた・・・




ソフトクリーム¥50×2個買って帰りました。

全部で¥3551

安すぎ・・・


ショールーム人多すぎて家具のコーナーは全く見てない・・・



11日オープン。

きっと招待制だったプレでこの混雑ぶりだからオープンしてしばらくは
大混雑だと思う・・・

私はしばらくもういいかな。




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ










タグ:ikea イケア
posted by SANA at 08:06 | 雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

Meeの登園スタイル

1911171lzq1ruhqfl.gif

おはよー黒ハート

ヘアケアマイスターの勉強の合間に休憩をかねて更新★

今第4章まで改めてやったけど今回の試験はどんな風に出るんだろう・・
今までと違いすぎて出方もわからないし逆に恐ろしい・・
うちのパパは毎日ピリピリしてます。
早く試験終わらないかなぁ・・

遊び行きたい・・


年少さんクラスになったMee。

一応登園バッグは自分の手持ちのバッグでもいいんだけど、
園と遊びとメリハリをつけるためにあえて園で販売されてるバッグを買いました。

100.jpg

101.jpg

0103.jpg

この日は雨だったからレインブーツだけど・・たらーっ(汗)

ZARAのニットお出かけのときは可愛くないからいやって言って着てくれないけど
保育園に行くときは着てくれるようになった黒ハート

よかった・・

ニット帽マイミクのちぃ。ちゃんが手作りでプレゼントしてくれたもの。
0歳の頃から未だにかぶれます揺れるハート


この振り向きながらの写真が親バカだけどチャームポイントのえくぼができて
すっごい可愛いからmixiとFBでUP予定 笑

私って本当親バカだわ揺れるハート


Meeがはいてるのはスカッツなんだけど、保育園行くときはスカッツが
とっても役立ってます黒ハート
オススメ★





あと一息。お勉強頑張ります★

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ









タグ:スカッツ
posted by SANA at 12:47 | Meeファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

ビーチランドpart1おもちゃ王国★レゴ


live laugh love.png

ハートただいま♪帰ってきました
ハート名古屋でイカレmama会☆
ハート味噌煮込みうどん☆
ハート念願のアンパンマンミュージアム♪
ハート念願のアンパンマンミュージアム2
ハートなばなの里★
ハートなばなの里2★四季


に引き続き名古屋レポ☆

なばなの里のあと、手羽先を食べに連れて行ってもらったよるんるん

そして1日目も小雪ちゃんとホテルで飲んで、2日目の夜もホテルで飲む予定だったのに
私がすっかり寝てしまって音信不通になりハッと気づいたのが夜中の2時過ぎ・・・

やってしまった・・・・

次の日小雪ちゃんに謝りましたたらーっ(汗)

本当ごめんよ・・


3日目はビーチランドに連れて行ってもらいました黒ハート

おもちゃ王国ってところで目をキラキラさせて遊んでたよー黒ハート


まずはレゴ館★

04.jpg

↑これもレゴでできてるんだよ!凄いよねぴかぴか(新しい)




05.jpg

07.jpg

06.jpg

08.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

全部レゴでできていて凄すぎた。





Meeたちはおっきいレゴで遊び中。

12.jpg

ここ大人が楽だよ。子供の相手してあげなくても勝手に遊んでくれた 笑




Meeに

「ママ、おうち作ってー黒ハート

とか無理難題言われて作ったよ。





どれかわかる?

↓↓↓

13.jpg














14.jpg

↑これ・・・

うん・・・私レゴとか苦手だわw





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 04:09 | ☆旅行☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

パールグレージュ★

シンデレラ.gif

おはよー★

もうブログの更新に対しての日々の出来事&写真がたまりすぎていて
どこから更新したらいいかわからない状態たらーっ(汗)


とりあえずお仕事photo★

美人mamaのSちゃん黒ハート

100.jpg

前回はAラインの肩くらいのボブにして
今回はショートにするか悩んで一気に切るのは勿体無いからってことで
こんな感じに黒ハート

101.jpg


カラーリングはパールグレージュでコラーゲンも入れてツヤツヤにぴかぴか(新しい)



103.jpg

104.jpg

橋本麗香ちゃんに似てて本当美人さんなの黒ハート

私はいつもいつも見とれてます黒ハート

いつもご来店ありがとうございます揺れるハート




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 07:09 | TrackBack(0) | ヘアメイクアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

大きくなったら何になる?

1911171lzq1ruhqfl.gif


おはよー★

シーサーのブログ書くとこの仕様が変わってるー
知らなかった・・

相変わらず新学期&入学式前で忙しいのと寝てしまうのとでブログもかけず・・


昨日嬉しかったことをここにメモさせてください。
ビデオに撮れなかったから完全にノロケだけど記録として残しておきます。


000.jpg



「Meeちゃん大きくなったらなんになると?」




「うーんとーママみたいになるー!!」




「なんでママみたいになりたいとー?」




「だってママがいっつもかわいいっちゃもーん黒ハート



嬉しくてキュンとなって抱きしめちゃった 笑


いつまでママのこと可愛いとか大好きとかって言ってくれるんだろう?
同じセリフは二度と言ってくれないかもしれないからメモ日記でしたるんるん


00.jpg

0.jpg

小雪ちゃんに貰ったお手紙とっても喜んでたよ♪
いつもありがとう黒ハート
私も早く送らなくちゃ・・・



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3歳8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

今日から新学期★


1333954siz2mdrrgu.png

新学期って言っても保育園だから昨日一日だけ日曜休みで
春休みなどはなく今日から新学期★

そして土日忙しかった私は保育園の準備なんてできているわけもなく
新しい教材とかに名前つけしたりワッペンつけたり昨日バタバタ終わらせました。

今年のワッペンはマザガの苺ちゃん黒ハート

105.jpg

今年から体操服もあります黒ハート

Meeがとっても喜んでました


「きょうからみぃちゃんおねえちゃんになるとよー黒ハート

 ママみてー!」


って 笑



そう。今日から2階のお部屋になるのです。
それが凄く嬉しいみたい。


まだ歩けなかった8ヶ月から保育園に入ったから
気づけばこんなに喋れるようになって本当に成長した。


今日保育園に送って行くまでの間桜を見て私が

「Meeちゃん見て!お花きれいねー」


って言うと、


「ママ、あれおはなじゃなくて、さくらっていうとよ?」


だって。






Meeが一番仲のいい大好きなYちゃんとYちゃんmamaに入り口であって、お互いに

「何組みさんですかー?」

って聞いたら違うクラスでしたバッド(下向き矢印)


残念・・・


Meeは保育園のお友達みんなだーいすき黒ハート
って言ってるけど特にいつもYちゃんの話してるし、
Yちゃんmamaも本当に可愛くて人当たりのいい方なので一緒だったら嬉しかったんだけど・・





でもお客様で家族で来て頂いてる仲良しのAちゃんとも一緒だったしよかったね黒ハート

まぁ、Meeはマイペースにやってくれるかなぁ?





ところで、年少さんぐらいってまだこの人苦手だなって感情無いのかな?

Meeはどんな人でも大好き大好きって言うし
女の人はみんな可愛いお姫様、男の人はみんなかっこいい王子様って言うよ。
年代関係なくおじいちゃんおばあちゃんでも★



このまま素直に成長してくれたらママは嬉しいな。



お客様としても来て頂いていて赤ちゃんの頃からMeeの保育園での
お母さん代わりのような大好きなS先生。
3月で辞めるとのことで勿論今日は姿がありませんでした・・

寂しいな。

お店にはまた行きます、って言っていただいたけど保育園にS先生がいないのは
寂しいです。







この間呟いたけどMeeに


「ママとパパはなんでこんなにいっつもオシゴトいっぱいいっぱいすると?」


って聞かれたの。


私は

「お仕事が大好きだし、夢を叶える為だよ。」


って言ったんだけど、よくわかんなかったみたい 笑


「なんでー?」



ってハテナマークいっぱいになってたたらーっ(汗)



私が

「ママがたくさんお仕事したらMeeちゃんやだ?」

って聞いたら

「だってママとあっちでたくさんあそびたいっちゃもーん」

だって。

イヤとは言わなかったけどたくさん遊びたいよね。そうだよね。

うちは普段は思う存分遊べないから休みが取れたらまとめて
旅行に行ったり遠出したり公園に行ったりするけどきっと足りないよね。
5月の試験が終わったらたくさんたくさん遊ぼうね。




一歩ずつ時には止まりながら少しずつ私たちが成長してるのに対して
Meeは2つも3つも階段を飛ばしながら成長してるように見える。
いろんなことを対等に話すようになっていろんなことを必死で考えて覚えようとしてる。


「なんでMeeちゃんそんなにかわいいと?」


って聞いたら

「だってーママがだいすきっちゃもーん黒ハート


だって。

親バカだけど本当に可愛い黒ハート

01.jpg


いつもありがとう黒ハート



さて勉強します。



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 12:39 | 3歳8〜12ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやくカラーできた


2270057yean3duo16.gif

おはよー黒ハート

ツイッター日記★

1000.jpg

先日のお仕事Hair★
この画像あげたら痩せたー?ってFBやツイやミクで聞かれたけど
痩せてないよバッド(下向き矢印)

むしろ忙しすぎて夜しかご飯まともに食べれないから
夜にガッツリ食べ過ぎてるし太ったかもしれない・・
恐ろしいから体重計には乗ってない・・


ただ、炭酸ミストだけは毎日欠かさずやってるからそれでむくみもとれてて
くすみもとれてるんだと思う。
炭酸は本当いい黒ハート
あとアスキタサンチンがいいみたい黒ハート
お肌の調子が最近いいんだるんるん

で、本題。


100.jpg

↑伸びに伸びすぎた根元・・・
なんと2ヶ月近く放置
染める暇が全く無いほど忙しかった・・
昨日は久しぶりに18時には最後のお客様が終わったので
染めてもらうことにるんるん


やっぱり髪が汚いとテンションも上がらないし
1ヶ月に1度は根元染めたい・・


101.jpg
カラーリング途中
ラップ星人


102.jpg

でもドライはセルフ・・・



103.jpg

染まったるんるん



そして夜は焼肉

104.jpg

幸せ黒ハート


って一日でしたぴかぴか(新しい)


昨日食べ過ぎて今日全然お腹すかないという・・・


炭酸ミスト
↓↓↓







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 11:08 | ★自分時間★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

