2012年02月27日

ダブルカラー☆


live laugh love.png


お仕事photo☆

以前自分で黒染めしていたお客様。

うちで前回明るくしたいと言ったのでなるべく傷みが出ないように
ブリーチ使わずにできる限界まで明るくしようと明るくした髪がこちら

01.jpg


で、今度はブリーチ使ってもいいからガッツリ明るくしたい。


ってことで傷むよーって言うのは了解の上でダブルカラーすることに。



02.jpg

IKKOさんみたい 笑



2タッチで毛先から塗布したけどやっぱ微妙に毛先が暗い。

けどまぁ、オンカラーで整えるから問題なし。




ここまで和気藹々やってたら思った以上に時間がかかっちゃったので
ここから本気モードに。


本気になるのが遅いって・・・



04.jpg



これでどうだ?って調合でオンカラー一気にいくよー☆






06.jpg

仕上げ




08.jpg

どうでしょ?


あのキンキン頭がキレイな色になったでしょ?


10.jpg


11.jpg


いい感じ黒ハート


でも絶対ダメージ出るから手入れ頑張ってね!


またお待ちしてまーす黒ハート


ドーナツの差し入れもありがとう黒ハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 10:29 | ヘアメイクアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のこと


live laugh love.png

おはよー☆


昨日は早朝セット3人頑張ってその後もお客さん多くて忙しかったな。
怒涛の一週間が終わったーるんるん


今日は休日☆
今パパが洗濯してくれて私が掃除機かけたとこ。

昨日は12時までしかシッターさんが来れなかったからどうかなぁ・・って
心配してたけど、ちゃんと夜仕事が終わるまでMeeはおりこうさんにしていてくれました揺れるハート

夕方1時間ちょっと空いたからその時間でツイートしたけど
図書館にも行ったからそれが気分転換になったみたい黒ハート


0.jpg


Meeが昨日


「ママーみてー」



って言ってクルンって一回転して


「しゅごいー?」


って聞いてきたから

「凄い凄い!ママもするよー見ててよー」


ってクルンクルンって三回転したらMeeがキラキラした目をして


「ママしゅごいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 だーいすき黒ハートぴかぴか(新しい)




って凄い尊敬の眼差しで抱きついてきてくれた 笑






ちゃんと毎日バレエのレッスンを頑張ってるMee。


私が今日はめんどくさいなって日でも


「ママーバレエのれんしゅうしよー!」



って毎日お風呂上りに言ってくるから本当に凄い。

私より根性ある。



今日はバレエ教室の日なのでルンルンで保育園に行きました黒ハート





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ






posted by SANA at 10:13 | 3歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

パパからサプライズプレゼント☆


513003nrobcdrgm7.gif


毎日仕事で最近は早朝だったり早くても夜21時は過ぎてから帰ってきたりで
眠くてブログ更新できないので朝更新☆

一昨日、パパが何の日でもないのに急にプレゼントをくれた黒ハート


101.jpg


なんだろうって開けてみると



100.jpg


バレンシアガのバッグだったグッド(上向き矢印)黒ハート
新作モデルのTHE VELOダークグレー揺れるハート


ていうか誕生日でも何でもないのになんで?




私が今使ってた仕事用のバッグがチャックが閉まりきらないくらい
荷物が入ってるの見てかわいそうに思ったからだってあせあせ(飛び散る汗)


なんだかわかんないけど嬉しい黒ハート

106.jpg

103.jpg

この通りマチが広いので全てキレイに入りました黒ハート



104.jpg




105.jpg


シープスキンで柔らかくて軽いから普段使いにピッタリ☆

大事にするね黒ハート

パパありがとう黒ハート


今日は私の母の誕生日。
プレゼント迷って前は弟と一緒に買ったコーチの財布にしたけど
今回は仕事でもプライベートでも見栄えするSEIKOの時計にしました。
気に入ってくれるかなぁ黒ハート

お母さんお誕生日おめでとう黒ハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 08:11 | ママファッション☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ただいま♪帰ってきました


グラハート.gif


一昨日の夜名古屋から帰ってきたんだけど、疲れて寝ちゃったあせあせ(飛び散る汗)

昨日の夜も仕事で遅くなって疲れて寝ちゃったたらーっ(汗)


最近眠くて全然ブログ更新できない・・


でもとりあえずマイペースにやっていきまするんるん



旅行レポも少しずつ書いていくけど写真の整理が大変なのでとりあえず
旅行行く前に撮った写真をUP黒ハート


01.jpg

この日は親子でmama友会に参加予定だったので
オソロのsnidelのワンピを着たよ黒ハート

普段ネイビーとかの服Meeは着てくれないんだけど、
ママと一緒だよーって言ったらニコって笑顔になって

「きるー!!」

って揺れるハート
一緒だと嬉しいって思ってくれるのはいつまでかなぁ?
そのうち同じとか恥ずかしいからイヤ!
って言われちゃうんだろうなあせあせ(飛び散る汗)


02.jpg


04.jpg

国内の二泊三日なので荷物最小限にしました、一応・・


コストコで買ったミニーちゃんのキャリーが本当お気に入りになったみたいで
自分でずっと持ち続けてくれたから助かった黒ハート


mama会の様子もまたUPするねるんるん


MeeのコートはKate Mackです☆

Meeのと少し違うけどmoon tears babyさんでSALEになってるよ黒ハート



私が買ったときは15000円くらいだったからケイトマックもだいぶ安くなったよねあせあせ(飛び散る汗)
水着とコートはケイトマックオススメです黒ハート






いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 07:42 | ママ&ベビファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

名古屋に行ってきます♪


513003nrobcdrgm7.gif

おはよー

案の定昨日は早朝セットとメイクで5時半起きだったから
疲れて寝てしまって今頃名古屋行きの準備してます。


仕事の合間に見に行ったMeeの発表会の様子は帰って来てからゆっくりUPします黒ハート



夕方まで仕事してから飛行機でMeeと名古屋上陸予定です黒ハート


みんなに会えるの楽しみー♪


今日はよろしくね黒ハート


もしかしたらブログ更新できないかもしれないけど
ツイッターで呟いてると思うので覗いてください黒ハート


それでは黒ハート

Have a nice weekend黒ハート

0.jpg




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 08:33 | ★自分時間★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

日に日に可愛い☆


513003nrobcdrgm7.gif


正直言うと3歳くらいから赤ちゃんぽくなくなるし
段々と可愛いって気持ち減っていっちゃうんじゃないかな・・なんて
予想してた私。


だけど我が子の可愛さはむしろ日に日に増してる黒ハート


喋るようになって会話できるって楽しくて可愛くて
発想が豊かでなるべくメモしておきたくなる。


ので書いておこ☆


昨日の朝

ピンポーン


となったのでリビングに行ってモニターを見てみると
宅配便のおじさんが立ってた。

そしてそのモニターの前で身動き一つ取れず固まってしまってるMee


 「どうしたの?」




って聞くと、


「はいってくるよ。あぶないよ。」



って 笑


なんか危険人物だと思ったらしいたらーっ(汗)


しかも何度も

「あの人こわくない?もうにげた?」

って。よっぽど怖かったのかな?

しかも向こう側からこっちは見れないのに

「Meeちゃんをずっとみてた。」


って被害妄想たらーっ(汗)


警戒心全く無いよりいいけどなんでそんなに警戒してるんだろう 笑


000.jpg


お風呂に一緒に入ってると私のマリッジリングとエンゲージリングを見て


「ママ、これなに?」


「これパパに結婚するときもらったんだよ」



って言うと、


「Meeちゃんもけっこんするときもらいたかったー」


って。


「え?Meeちゃんまだけっこんしてないじゃん 笑」


って笑うと


「Meeちゃんけっこんした!!」


って。


「誰と?」


って聞いたら







「Meeちゃんパパとママとけっこんしたとー!」



だって黒ハート


かわいすぎる黒ハート


0000.jpg



毎晩飽きずに自分からお風呂上りに


「ママーバレエのれんしゅうしよー揺れるハート


って言ってくるMee。


子供ってすごいね。

私なんかが2週間やそこら柔軟やっても多分大して何も変わらないのに
Meeが10日くらい柔軟続けただけでかなり柔らかくなって
開脚して頭を床につけてベタっとペッタンコになれるし
足あげもおでこに限りなく近づいてきたし
カエル足でペタンって床と平行にできるようになったし
少し硬かった股関節がだいぶ柔らかくなってきた。


そして最初できなかった腹筋10回が余裕になってきた☆


今度の月曜日は愛知に行くから休ませちゃうけど愛知にいる間も
柔軟できるといいなー。


00.jpg


毎日練習が終わったあと、足にクリーム塗ってあげて
足のマッサージしてあげてるんだけど、その時間をMeeは凄く喜ぶよ。


私が

「いつもMeeちゃんの足さん歩いてくれて走ってくれてありがとう黒ハート

って言いながらマッサージしてるとMeeも



「あしさんいつもあるいてくれてありがとうー黒ハート


って言ってる黒ハート


Meeはなんにでもありがとう言う子で私がご飯作ると食べながら


「ママおいしい!ごはんつくってくれてありがとう黒ハート

「ママかみのけきってくれてありがとう黒ハート

「おようふくかってくれてありがとう黒ハート



そして最近の口癖


「ママいっつもだーいすき黒ハート


私とパパ。


「なんで私たちからこんな素直な子が生まれてきたのかね?」



って毎日言ってる 笑


そして結論。


「神様がこの子のように素直になりなさいって教える為に私たちひねくれ物に
 この子を授けてくれたんだよ」

って(;^ω^A ァセァセ


Meeはすぐにごめんなさいが言えるしママとパパも見習わなくちゃね。

Mee、いつもありがとう黒ハート




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ







posted by SANA at 07:59 | 3歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加圧タイツSALEでポチ☆


638595mabrdtc9bm.gif

おはよー☆

毎日疲れて眠っちゃって更新できず・・

土曜日に早朝セット&メイクが入ったため5時半起きで7時から仕事で
一旦帰ってMeeを保育園に送って行って更に9時半から
保育園で発表会があるからそれを見て
またお店に戻ってお仕事で
日曜日から飛行機乗って愛知のお友達のとこに行く予定もあるし
なんだかバタバタです☆


土曜日はしっかり寝るから多分ブログまともに更新できないし
今日も早く寝ないと明日が朝早いから厳しそう・・


でもみんなに会えるの楽しみ黒ハート


久しぶりにee-shoppingさん見てて先ほどタイツをポチしましたー(長音記号2)




↑送料込みだし安いよね黒ハート


あとこれ超安い
↓↓


あ、でも身長150センチ以下の方向けだって。





↑これも気になる。




使いやすい80デニールのタイツも☆
↓↓




これも気になる。





作った方が絶対お得★



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ







posted by SANA at 07:20 | ウィンドウショッピング♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

St. Valentine's day


513003nrobcdrgm7.gif

こんばんは黒ハート

ようやくこの時間になって自分の時間。

昨日までやる気が起きなかったバレンタイン。

FBやマイミクのみんなに刺激されてさすがに何か作らなくちゃな・・って
思ってとりあえず簡単なクッキーのみ仕事が終わってから作ったよ黒ハート

あとはケーキかなんか気が向いたらつくろう 笑


保育園にお迎えに行ったらMeeと先生が

「きょうはバレンタインだからママにたくさんクッキーつくったよ黒ハート

って粘土でたくさん型抜きされたクッキーらしきものが作ってあった 笑


本当にたくさんくまさんの形とハートの形のクッキー☆


これは型抜き手伝えるなって思って家に帰ってから
クッキーの型抜き手伝ってもらったよ黒ハート

003.jpg


夜仕事から帰ってから作ったしMeeに手伝わせたから形いびつだけどw


朝ニュースで今日はバレンタインだって言ってるのを見て

「きょうはバレンタイン!」



ってなぜかワクワクしてたMee 笑



「バレンタインってなんだか知ってる?」


って聞いたら

「わからん。」

って言うので、


「あのね、大好きな人にチョコレートとかプレゼントする日なんだよ黒ハート
Meeちゃんは誰が好き?」



って聞いたら、


「あのねーゆきちゃーん!
 あとねーほいくえんのおともだちぜーんぶと
 じぃじとーばぁばとーパパとママとーしょうしょうとー
 みんなぜーんぶだいすき黒ハート



だって 笑


それは凄くたくさん用意しないとだめだね(;^ω^A


001.jpg

002.jpg

超適当で雑だけど1時間でできたのはこれ 笑

気づけば100個くらいできてた。



一応夜ご飯もステーキメインにしてプチご馳走にしてみた。

写真撮るの忘れたけど。

昨日休みだったんだから昨日たくさん作ればよかったのに
いつもエンジンかかるのが遅い嫁でごめんね(・ω・;A)




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




この記事のURL


posted by SANA at 01:56 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

最近ポチしたブーツ&お洋服♪


1041374kigllu8uvr.jpg


以前ポチしてたこのブーツ
↓↓



のつま先を擦っちゃってお出かけ用がミネトンカのみになっちゃったので
パパが新しいブーツ購入してた黒ハート

ていうか↑のブーツ超安くなってるね!うちはグレーだけど可愛いよ黒ハート




パパがポチしてたのはこちら
↓↓




と、こちら
↓↓
fee fossette ブーツ(22858)メール便不可

fee fossette ブーツ(22858)メール便不可
価格:4,095円(税込、送料別)




とりあえず到着した上の方のブーツの着画黒ハート


01.jpg

02.jpg

04.jpg


下の方のブーツも今日届いて履かせたら凄くかわいかったけど
なんせ腹痛Meeだったので写真は撮らず・・

また元気なときに撮って載せます黒ハート



あと花柄大好きMeeに新しいワンピポチしたグッド(上向き矢印)





金曜の夜中にポチしたときはまだ全サイズあったのに今見たら売り切れてる・・


他にも可愛いと思ったやつ黒ハート

↓↓



↑これMeeが一番お気に入りのワンピとほぼ一緒★
本当はこっち買おうかと思ったけど

0.jpg

↑これとあんまり変わらないしやめた★





↑これ私好みだけどMee最近暗い色着てくれないから
危険なのでやめましたるんるん




↑これはサイズがあればポチしたんだけど・・






にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 01:32 | Meeファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹痛で不機嫌


グラハート.gif


お久しぶりです黒ハート


もう週末忙しすぎて疲れた・・

ようやく明日休みです★


何よりビックリだったのは土曜日が祝日だったことw

私いつもの土曜日だと思って保育園にMee連れて行ったからね(;´・ω・`A ```

そしたら閉まってたw


建国記念日だったんだね・・


普通にMeeがいない予定だったから朝から夜まで予約はびっしり・・


ぐずられたら絶対アウトだったけど意外に土曜日はなんとかなった・・


ただ今日がMee朝から不機嫌



「おなかがいたいー」

ってずっと言ってたから子供だましだけどお腹にミニサイズの
ほっかいろ貼ってあげて、今更当日に予約を断るわけにもいかないから
ごまかしごまかしお客様を仕上げて本当心身ともに疲れた



ここ数日の忙しさでついに私の手も悲鳴をあげてる・・


わけわかんないとこがプチプチ切れてる

そこにパーマ液がしみて痛い




お腹が痛かったからかMeeは今日は食欲があまり無く
お昼も夜も少しうどんを食べたくらい。


とりあえず今日は絵本を読んであげて添い寝して早めに寝かせた。
疲れた・・



「ママがいちばんだーいすき黒ハート


って言いながら眠りに付いた。


ママはくたくただけどMeeのそのセリフで疲れも吹っ飛ぶよ黒ハート





夜には37度で少し微熱も出てたみたいだから風邪かな?

明日はバレエ教室だし明日にはちゃんと治ってるといいんだけど。


この一週間Meeは自分からお風呂上りに


「バレエのれんしゅうするー!」

って毎日練習頑張ってたよ黒ハート


毎日腹筋10回とブリッジや柔軟頑張ってた。

今日だけきつそうだったからお風呂もレッスンもお休みしたけど
せっかくMeeがやる気になってて

「あしたバレエいくー!」


って楽しみにしてるから明日にはいつものMeeになってますように★




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ






posted by SANA at 00:17 | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

太宰府天満宮にて★


638595mabrdtc9bm.gif


こんばんは黒ハート

今日はパパとMeeと3人でMeeがまだBabyだった頃のDVDを見てたんだけど
私とパパが「可愛い可愛い」言いながら見てたからか
Meeが幼かった頃の自分に嫉妬して泣きそうになってましたw

そして変な風に赤ちゃん返りしてたw


あとでMeeが

「ママ、赤ちゃんの方がよかった?」

って不安げに聞いてきたから


「そんなことないよー。ママはおねえちゃんになっていくMeeが大好きだし嬉しいよ黒ハート

って言ったら本当?みたいな顔してたけど 笑


最近ビデオ撮ってなかったけどやっぱり動画っていいね。
忘れてた仕草とかそのときの口癖とか自分達の会話とか見てたら
楽しかった。

また頻繁に撮ろうかな。
今の方が会話が面白いしね黒ハート



先日太宰府天満宮にお参りに行ったときのphoto★

パパが結構一眼レフで写真撮ってたから私はPENでほんの数枚しか撮ってませんたらーっ(汗)

これは私が撮った数枚★


100.jpg101.jpg103.jpg102.jpg104.jpg105.jpg107.jpg108.jpg109.jpg


太宰府天満宮は学問の神様だし、受験前だったからか人も多くて
絵馬がたくさんだった黒ハート


「○○に受かりますように」

とかって絵馬が多い中、

「願いが叶いました。ありがとうございました。」

という絵馬を発見★

なんかいいなーって思ってほっこりした。





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 03:04 | 3歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ちぃママちゃんとデート★&一目惚れ購入品


1041374kigllu8uvr.jpg


今日はちぃママちゃんとデートDay黒ハート

相変わらず楽しかったるんるん


お店には髪をしに来てくれてるけど
試験やらなんやらで7月から遊んでなかったから本当久しぶりだった黒ハート


Lunchはいちにぃさん黒ハート


01.jpg

美味しかったけど私大食いだからもう少し食べたかったかなー 笑

でも最後に蕎麦茶を飲んだら満腹感得られたよるんるん



Tea Timeはアフターヌーンティーで黒ハート


02.jpg


キャラメルカフェオレ?みたいの頼んだらどんぶりみたいなのできた 笑


でも美味しかったよ黒ハート



服は今回はこの2点黒ハート


新作でsnidelのパール付ノーカラージャケット?カーデ?購入黒ハート

05.jpg

一目惚れで即購入黒ハート


もう一つは結構悩んだけどあまりに可愛いから結局購入黒ハート



Languageの花柄ワンピも購入黒ハート

04.jpg

このワンピは一瞬で恋に落ちた黒ハート


結局今日も洋服で3万円近く使っちゃったけど可愛すぎたし満足です揺れるハート




ちぃちゃん今日も楽しい時間をありがとう黒ハート





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 01:25 | ママファッション☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

ここまできたらただただ呆れる


クローバー.gif


スペード事故で入院
スペードようやく
スペード不信感&明日は手術
スペードやっぱり信じられない
スペード驚きの電話
スペード看護師長と話す
スペードコルセット&車椅子で
スペード面会時間がわからない・・
スペード転院決定
スペード入院長引きそう・・


弟の話。

相変わらず宮崎で入院しながら療養中なんだけど、
前回2ヶ月の間気づかれず放置されていた首の骨折。

とりあえず以前の主治医に直接電話をして最初のレントゲンなどで気づけなかったのか尋ねた。


「私は素人なのでわからないのですが、首の骨折は気づけなかったのですか?」


と。


そしたら、


「こちらに入院していたときに折れていたって証拠はありませんからね〜」


と言われ、証拠を出せといわれても私は証拠なんて出せるわけでもなく
仕方なく強く出れなかったんだけど、

「きちんと最初のレントゲンなどもう一度確認して
 今の主治医と今後の治療について話してください」

と伝えた。


そしたら

「じゃあ確認して向こうの主治医に電話します」


と言ったきり音沙汰無かったんだけど
半ば諦めてたら、どうやら宮崎の病院に連絡があったらしくなんと、


「最初のレントゲンで首の骨折が認められた。見落としだった」

と認めたんだって・・・


不思議なんだけど認めたのに本人や家族に謝罪とかしないものなの?
弟や問い合わせた私には何の説明もなく今の主治医に自分の見落としを認めて
それで終わりってそれでいいの?


もうわけわからず・・・



そして残念なことに以前の主治医の手術が失敗だったのかなんなのか・・

ボルトが完全にずれていてずれてるから今の病院でバンドで固定してもらってたけど
もうそんなのじゃ治る気配が無く
結局再手術になったって・・・・


超無駄な時間だったんだよ・・この3ヶ月。


私は素人だからわかんないけど今から再手術してちゃんと鎖骨の骨ってくっつくの?

もう事故から3ヶ月も経ってるんだよ・・・



弟は「仕事になかなか戻れずすみません」って言うけど
そんなことよりこれから先の長い人生に後遺症が残らないように
しっかり治して欲しい。


でも本当に転院していなかったら今頃どうなっていたんだろう・・

もしかしたら未だに首の骨折に気づけず痛みと戦っていたかもしれない・・


もう呆れて何も言う気も起きないしもういいや・・って感じ。
戦意喪失というか・・・

本当は一つ一つ今後の患者さんの為にも改善していってほしいなって
思ってたけどもう色々ありすぎてどうでもいいや・・

ただただちゃんと治りますように。






いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 23:11 | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

断捨離でスッキリ♪


638595mabrdtc9bm.gif


今日は朝からパパにも手伝ってもらって一気に部屋の掃除をしました。


洋服が多すぎて着たいものが見つからないクローゼットがずっと気になってたのw


今日は、紙袋4つ分洋服を古着屋さんに持って行って
ゴミ袋4つ分物を捨てました。



そして模様替え。


PCデスクを一番奥にして大きな棚を1つなくして配置をパパに変えてもらったよ黒ハート


棚とかベッドとか本当に重いから私が一緒に持とうとすると

「俺は男だぜ。一人でいける」

だって 笑


全部動かしてくれたから助かったるんるん


なんだかんだ私に甘いパパ★ありがとうぴかぴか(新しい)



そしてそうこうしてる間にまだ完成してないのにバレエの時間になっちゃったから


「帰ってきてから続きやるからそのまましてて」


ってパパにお願いしてバレエに行って帰ってきてから


「急いで片付けるからMee連れて出かけてて」


ってパパとMeeに外出してもらってバタバタと片付けました。


そしたらめちゃくちゃ部屋も広くなったしすっごい満足。



汚れてたしピンクのソファも捨てたらルイくんの定位置だったからルイはちょっと
居心地が悪そう・・ごめんね、ルイくん・・



片付け終わってからパパに迎えに来てもらって一緒に
古着屋さんに売りに行ったら全然期待してなかったけど
JILLやSmackyGlamは結構高値がつけられたみたいで
全部で3800円になったるんるん


明細見たら一番安くで買い取られた服は7円だったよ 笑

34点で3800円。まぁ、捨てるよりはよいし、思ったより
いい値段だったるんるん

強化買取期間中でCA4LAの帽子は最低1500円以上で買い取ってくれるらしく
明日それも持って行ってみようーっとるんるん


バーバリーとかポーターとかも強化買取中だった★

色々捨てたら本当スッキリした黒ハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 04:29 | ★自分時間★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレエ初日


332150mmt95ph6o5.jpg



15:00前に保育園にお迎えに行くと、ちょうどお昼寝から起きたばかりのMee


先生たちに

「今日バレエ行くんでしょー!?」

っと言われる。

あれ?なんで知ってるんだろう?って思ったら、どうやらMeeが楽しみすぎたみたいで
先生たちに

「あのねーきょうはバレリーナしにいくとー黒ハート

ってルンルンで話していたみたい 笑



ずっと早くバレエしたいって言ってたからMeeにとってはようやく念願叶うって感じです★



教室について先生が動きやすい格好に着替えてリハーサル室に入ってくださいって
言うので着替えさせて入ると
レオタードのチュチュが可愛い幼児たちが出迎えてくれました。


レッスンが始まるとちゃんとできるかな?って思ってたMeeもなんとか
レッスンについていこうとお友達の真似をしながら柔軟をやったり
していました。



先生が

「右足どっち?」


って聞いたときもちゃんとこっちって言ってやってたし
やったことのない腹筋もちゃんと10回できたしユラユラしてたけど 笑
まだ周りの子より身体硬くて足の高さとか低いけど
初めてにしてはよく頑張ったなって親バカかな 笑


時々不安げに振り返って私を確認してたけど
なんだかわが子の成長に凄く感動したな。


8月に見学したときはずっとお菓子食べながら興味なさそうだったのに
見てないようで見てて家帰ってからは柔軟を真似してたけど(;^ω^A
今日は本当よくがんばった★



結構先生が厳しい本格的な教室だからプロになりたいわけじゃない
Meeはどうなんだろう・・って思ったけど、意外とあれくらい厳しい先生でも
いいのかも。

うちはみんな甘いから習い事くらいメリハリつけた方がいいのかな?


どうかなーって思ったけどレッスンが終わってから



「またバレエくるー!」


ってルンルンで帰って行ったからとりあえず大丈夫 笑



忘れないように今日早速お風呂上りに柔軟をやりました★


少しずつ身体もみんなみたいに柔らかくなって
180度開いて頭つけてペタンってできるようになるといいね。


01.jpg

↑このバレエ用のレッスンバッグが本当に買ってよかったかも。
ノリノリで自分で持つって張り切ってたよ★






いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 04:05 | 習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

エクステ★


638595mabrdtc9bm.gif


久しぶりのエクステ★

アクセントに2色。黒髪にメッシュのみ入れてみました黒ハート


01.jpg


遊び心のある大人Hairの完成★


02.jpg


03.jpg


以前同じ保育園だったとき超憧れてた美人奥様黒ハート


背が高くて細くて美人でどこからどう見てもモデルさんだと思ってたの黒ハート


他のお店でメッシュ入れてもらったけど全然染まらなかったみたいで
エクステ入れるととっても満足して帰っていただけました揺れるハート

よかったるんるん







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 00:32 | ヘアメイクアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癒しのキャンドル★


2866898wvb2j3rgfl.jpg


こんばんは揺れるハート

明日明後日お正月以来の連休だーるんるん


明日はMeeのバレエ教室もあるしあさってはママ友デート揺れるハート

楽しみ揺れるハート


私の夜の癒しぴかぴか(新しい)


01.jpg

フランス製キャンドル揺れるハート

香りもとってもよくて癒されるけど



02.jpg

天然のオイルでできているのでこうやって全身にマッサージオイルとして使えます黒ハート



03.jpg


お部屋に香りが広がって身体は朝までウルウルで心も身体も癒されます黒ハート



放っておくとまた固まって何度でも使用可能揺れるハート


04.jpg



乾燥しらずで最近のお気に入り黒ハート




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 00:01 | 雑貨・インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

色々と間違ってる?我が家の節分★


668969qlktpi6q3h.gif


こんばんは揺れるハート
さっきは五月みどりさんの腹話術とピカルの定理に笑わせてもらいました揺れるハート

面白かったーるんるん

昨日はバリバリ仕事してから我が家でもささやかな節分をしました黒ハート

03.jpg02.jpg


近くのコンビニで注文していた恵方巻きとささっと適当に作ったおかずで
ご飯食べたあと、豆まきもしたよ黒ハート


今年の方角は北北西だったのでその向きにくまさんを座らせ

「Meeちゃん、あのくまさんの方を見ながら
だまって食べるんだよ黒ハート





って教えると、

「うん黒ハート


ってノリノリだったMee




そしてMeeが子供用恵方巻きを食べ終わる頃に私とパパが恵方巻きを食べ始めたんだけど
喋らないように私たちもくまさんを見ながら食べてたらMeeが


「ママーおにくもたべていい?」








・・・とりあえず無言で首を縦に振ってひたすた食べてたら


「ねぇーママってばーおにくたべていいってききよーとーどんっ(衝撃)



だって 









あまりにしつこいから結局


「うん・・・」

って言ったんだけど、そしたら









「おにくたべるときもくまさんみてたべるとー?」



だってたらーっ(汗)


じわじわとこみ上げてくる笑いを押し殺しながら
Meeに背を向けて恵方巻き食べてると

「もう!おにく、くまさんみながらたべると?
ってききよーとー!どんっ(衝撃)






だってw


しかも本当に振り返ってくまさんの方を見ながらから揚げ食べてた 笑







もうパパと二人でなんか笑っちゃって全然無言で食べられなかったあせあせ(飛び散る汗)





それからパパ体調が悪いとかいうから仕方なしに私が鬼役をして
普通パパがするよね?w




お面をつけてMeeを脅かした。





「ガオー!わるいこはいないかー?」



ってww



そしたら大泣き 笑(ヤッタ)




さすがに洋服そのままだったしお面がぶっただけだし気づかれて笑われるかな?って
思ったけど今年までイケたっぽいるんるん




そしてパパが


「Meeちゃん早く豆ぶつけないと!」




って教えるとMeeが泣きながら豆を投げてきた。




とりあえず演技する私w



「イタタタタタあせあせ(飛び散る汗)

もうやめてくれーあせあせ(飛び散る汗)



・・・うん、本当にやめたいw







すると涙目のままドヤ顔してるMeeたらーっ(汗)


パパが

「おにはーそとー!ふくはーうちー!って言いながらだよ?」




ってMeeに教えると




なんと・・・









「おにはーそとー!!!」













「にくはーうちー!!!」






・・・・・に・・・?







肉?????????????????????








肉はーうちーグッド(上向き矢印)





を繰り返すMeeの声を聞きながら何かがおかしいと思いつつ

そのままキッチンの裏に隠れてお面外して終了w



あまり脅かしすぎると興奮して寝ないからねw





福より肉がいいなんてさすがMeeらしいわw








言うこと聞かないとき1年間鬼さんで脅かすつもりで
怖がらせようと思ってたのにどうやらMee的には


「強い鬼がきたけど私が豆でやっつけてやった」




って私って凄いっていう変な武勇伝みたいになっちゃって

今日も朝から






「ママー揺れるハート

早く起きてー黒ハート


今日もね、オニさんくるけんね、Meeちゃんがやっつけるよー黒ハート


豆まきしゅーよー黒ハート


たのしいよー黒ハート



と起こされたw




そしてイヤってほど朝からパパが豆投げつけられてたw






えーっと・・・



これでいいんだろうか?w





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 00:20 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

もうすぐ初めてのバレエ教室★


pink.jpg


こんばんは黒ハート

今日はめちゃくちゃ寒いw雪あせあせ(飛び散る汗)

私本当に寒いの苦手。
寒いか暑いかだったら絶対暑い方がいい・・
雪降ってるし・・
明日も寒いんだよねバッド(下向き矢印)
早く春よ来い★


今度の月曜日からMeeの初めてのバレエ教室が始まります★

で、頼んだまま放置していたアイテムをチェック★


01.jpg

全部同じSHOPで3回購入したんだけどこんな感じで可愛い袋に入ってた黒ハート



03.jpg

タイツやバレエシューズとパンツ揺れるハート


04.jpg

オマケでオーガンジーのシューズ入れや油取り紙やティアラが入ってました黒ハート



06.jpg

Meeの大好きなピンクのレオタード黒ハート


10.jpg

こっちは私が一目惚れした2色使いのレオタード黒ハート




07.jpg

寒いからカシュクールもGET★




11.jpg

Meeの大好きそうなピンクにドットの2wAYバッグ黒ハート


08.jpg

持って行くものを入れてみました。
タイツ2着とレオタード1着、バレエシューズ1足入れてまだ余裕ある感じ黒ハート

ペットボトルのお茶とかもまだ入りそうな感じ黒ハート



で、これら隠してたのに見つかっちゃって
バッグを保育園に持っていくとか言うし、レオタード着ていくとか言うから
ちょっと大変だったよ(;´・ω・`A ```

本当に可愛い物が大好きな人・・


でもこの黒のカシュクールはなんにでも合うようにって黒にしたのに

「くろはいや!かっこいいのいや!」


って言ってた・・たらーっ(汗)


折角買ったのに・・



とりあえず続けられるかもわからないのでネットでプチプラで購入したよ黒ハート

でもこんなに可愛いし期待してなかったけど生地もしっかりしていて
本当買って良かったよ黒ハート



同じの
↓↓



福袋の中身。選んだのはこれと
↓↓



これと
↓↓




これと
↓↓



これ
↓↓




2度目の購入で同じくバレエシューズポチしてタイツポチして
レオタードはこれポチ★




3度目の購入で3点以上で送料無料なのでこれらをポチ★










作った方が絶対お得★



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 23:40 | 習い事★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

最近ポチした雑誌☆


2639195pftafyjnvg.jpg


ここ最近ポチした雑誌黒ハート





↑グンちゃんファンは多いらしく品切れです☆
グンちゃんが表紙なのは楽天限定らしい☆レアですねぴかぴか(新しい)
グンちゃんファンではないけどこの雑誌時々買って読んでまするんるん



この雑誌は正直あまり見ないけど・・
↓↓
【送料無料】MORE (モア) 2012年 03月号 [雑誌]

【送料無料】MORE (モア) 2012年 03月号 [雑誌]
価格:690円(税込、送料別)





↑この雑誌の付録はMeeにあげると喜びます揺れるハート




↑これは毎月欠かさず購入☆
でも最近はパラパラっと見るくらい




↑先月の親子でソウルの旅のやつよかった黒ハート
ああいう親子での旅行特集毎月やってくれるといいなーるんるん



【送料無料】美人百花 2012年 03月号 [雑誌]

【送料無料】美人百花 2012年 03月号 [雑誌]
価格:620円(税込、送料別)



↑最近読んでて一番面白いのはこれ黒ハート
前回のほしのあきちゃんのウェディング特集もよかった黒ハート





↑これも毎月欠かさず読んでる黒ハート
なんだかんだ今の流行が一目でわかるとこが好き揺れるハート
10代後半〜20代前半の流行を見つつヘアスタイル考えるのが好き揺れるハート


【送料無料】家庭画報 2012年 03月号 [雑誌]

【送料無料】家庭画報 2012年 03月号 [雑誌]
価格:1,370円(税込、送料別)



↑この辺の上質な雑誌読んでおかないとマダム世代のお客様と
同じレベルで話せないので必読。
陶芸の先生をされてるホンモノを知ってる常連様との会話もキープ☆





個性的なスタイル作りに参考にしてるのはジッパー
本当に個性的なロリ雑誌とか入りすぎると一般ウケしづらくなるので
このくらいがちょうどいい黒ハート



【送料無料】家電批評 2012年 03月号 [雑誌]

【送料無料】家電批評 2012年 03月号 [雑誌]
価格:590円(税込、送料別)



↑メンズは家電好きが多いのでこちらも目を通します。





↑同じ理由で車好きも多いのでこちらもパラパラっと☆




こんな感じ黒ハート


作った方が絶対お得★



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 10:56 | 雑誌・本・CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

