2012年01月31日

豪快人間Mee

3歳6ヶ月11日目


くまちゃん2.gif

相変わらず近所のスーパーのおうまさんとこ(ゲーセン)が
大好きなMee。


日曜日私の予約のお客様が終わってからパパがまだ仕事中だったので
うるさいMeeを連れて行ってきました。


01.jpg

この間の日曜日は久しぶりにゆっくりでちょうど一番忙しいときには
寝ていてくれたしベビーシッターさんお願いせずに
普通に大丈夫だった黒ハート


写真撮ってたらなんかうるさい・・・




02.jpg


「ママもはやくして!」



だってw


面倒だな・・と思いつつ手に取って叩くふりをしつつまた写真撮ってたら怒られた 笑



03.jpg


だってねー何が珍しいってこうやって上の方でギュって結ばせてくれることが
普段全く無いから感動して 笑


このリボンのクマさん柄ヘアゴムはティーン雑誌の付録のHbgの物黒ハート
カラフルで可愛い黒ハート

でもこれ余談だけど夜お風呂の前に外すとずっと引っ張られてたから
それがほどけてなんか痛みを感じたらしくもうこの結びはやだって言ってたw


そうですか・・・



そうそう、Meeは少し前にドラマであった「妖怪人間」のことを


「豪快人間」と言いますw




「おれたちごうーかーいにんげんなのさるんるん
って歌ってて確かにある意味豪快人間なMeew





04.jpg

あと芦田愛菜ちゃんを見ると


「あ!!

 マルマルモリモリみんなたべるよるんるん

 つるつるてかてかあしたもはれるかなーるんるん

 あさごはんはなんでしょねーるんるん


 のひとだー!!」


って必ず歌うけど・・・・・






長くないかい?w




大人の感覚なら


「あ!マルマルモリモリの人だーるんるん


だよね 笑





それ歌ってる間にCMとか終わってるしねw


でも顔見ただけで芦田愛菜ちゃんわかるのは凄いぴかぴか(新しい)




05.jpg

「最近は千と千尋の神隠し」にはまってるMee


少し前までピーターマン(ピーターパン)

と白雪姫とアリエッティとポニョとシンデレラだったけどまた変わったみたい 笑



相変わらず北斗の拳は好きでパパといっしょに

「ゆーあーしょーーーっく!!」




って歌ってるけどよくわかんないw

私見たこと無いもんw




日々面白いこと次々やってくれるからママはどんどん忘れていっちゃいそうだよw


ちゃんとメモしておかなくちゃ★





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 07:52 | 3歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZARAのSALE品&新作★ GAPの衝撃SALE品


1041374kigllu8uvr.jpg

Mee用の新しいアイテム★

まずはZARAのSALE品★


01.jpg

保育園用にゴールドのチュニックとタートル★







で、SALE品は以上2点で終了で結局は新作を買っちゃう私w

02.jpg

春が恋しくてキレイな色のピンクを2つ黒ハート

最近Meeが黒とかグレーとか着てくれないんだ・・


だから本気で最近買った新しいアイテム一度も袖を通さないままお譲りに
出すかも・・・もうやだ〜(悲しい顔)
はぁww







そしてめちゃくちゃ一目惚れしたのがこれ
↓↓
04.jpg

これね、デニムっぽいカラーなんだけど素材はなんだろう?

物凄く柔らかくて肌触りがいいんだ黒ハート



05.jpg

とりあえず最近こういう形のお洋服着てくれないし
(フリフリ系や花柄しか着ない・・)
来年も着れるように&最初ワンピにできるように118センチを購入★



06.jpg

07.jpg

形大人っぽいのに柄が象さん柄とかなんかツボ黒ハート






そしてGAPをチラっと見たら子供用のストールが置いてて
なかなか小さいサイズ無いし買おうかなーって値段見たら・・・


まさかの・・・



08.jpg

09.jpg


100えん


ビックリしたよ 笑



で、なんとなく100円一点だけ買うの恥ずかしいから他に買う物ないかって
うろうろして周ったんだけど特に欲しい物がなくて
結局これ一点のみ買ってきたよ(;^ω^A


しかも税込み100円だったから100円SHOPより安いの★
ビックリ★


と、Meeの新しいアイテムはこんな感じるんるん


パパもZARAでTシャツが安いって全部で10枚くらい買ってた★
確かに安いけど買いすぎじゃ?って思ったけど・・まぁいっか・・・(っ・ω・;A




にほんブログ村 トラコミュ 安カワ♪トレンドファッションへ
安カワ♪トレンドファッション



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




この記事のURL
posted by SANA at 06:30 | Meeファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

12月のお仕事photo★


668969qlktpi6q3h.gif


前回の蕁麻疹日記は追記で結果を書きましたー★


お仕事photo撮りためてるのでちょこっとUP★


02.jpg

スモーキーアッシュのカラー★

01.jpg04.jpg

コラーゲン入れてるからツヤツヤ黒ハート
ロングからセミディまでバッサリカット黒ハート
子供ちゃんが2人もいるママです黒ハート

とっても笑顔が素敵な方で私と同じ地元揺れるハート

この色本当似合ってました揺れるハート






05.jpg
毎度おなじみスタイリストになって初めてカットした
Nちゃん黒ハート

もうかれこれ8年以上の仲黒ハート


超伸びてるw


06.jpg

毛先褪色してるw



07.jpg


ので・・・


08.jpg

今回は珍しくバッサリカットして、
スモーキーマットアッシュに黒ハート



09.jpg
あー可愛い黒ハート
コラーゲン入れてるからツヤツヤーぴかぴか(新しい)

小学1年生の男の子ママです黒ハート
見えないでしょ?




こっからアップスタイル★


10.jpg

新郎の母のセット。

11.jpg

いつもお母様も息子さんも娘ちゃんも来ていただいてます黒ハート


12.jpg


13.jpg


落ち着いてて品があって、でも若く見えるようにセットさせていただきました黒ハート



15.jpg

新郎の妹ちゃん黒ハート



17.jpg

18.jpg

20.jpg


真っ赤の着物に黒髪がとっても素敵黒ハート

お上品にセットさせていただきました黒ハート




21.jpg
お友達のちぃちゃん黒ハート


22.jpg


23.jpg

結婚式ラッシュのようでよくセットしにきてもらってるから
かぶらないように作っていかなくちゃ★


次ももっともっと可愛いの考えとくね黒ハート


まだたくさんphotoあるけど疲れたのでこの辺でるんるん




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 23:12 | ヘアメイクアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

突然の蕁麻疹+追記


くまちゃん2.gif


いつものように仕事が終わって帰ってきてご飯を食べて、
パパとMeeが先にお風呂に入った。


その間に私は茶碗を洗っているとお風呂の呼び出し音が鳴って
パパが呼んでいる。


なんだろー?


って思いながら手を止めてお風呂場に行くと



「ちょっとこれ見て!」


ってパパの声。



指差してるのはMeeの身体。




凄い数の蕁麻疹





右胸とその後ろお腹などに蕁麻疹が出ててMeeも


「かゆいー」


って痒がってる。



「いつから痒かったの?保育園にいるときから?
 帰って来てから?」


って聞いたけど

「保育園にいるときから?」


「うん。」


「朝から?」

「うん。」


「さっき?」


「うん。」


って全てに返事しちゃうからいつからなったのかわからない。



とりあえずさっとお風呂に入らせてあがってきた。




さっきのとこの蕁麻疹は消えて新たにさっきよりも全身にたっくさん
蕁麻疹が広がっていた。



思い当たるのは・・・パパの遺伝・・・



うちのパパはエビ、カニ、タコ、イカ、貝類の魚介アレルギー。
パパもそれらを口にするとアレルギーを発祥する。
そして同じように蕁麻疹で全身が痒くなり
パパの場合は気道も狭くなり咳も出て顔も腫れ息ができなくなる。
多分食べ過ぎたら死ぬ。



でも、Meeは今日は魚介を食べていない。

それから昨日も蕁麻疹は出ていないけどお風呂のとき痒がっていたらしい。

昨日もうちでは魚介を食べていない・・


昨日と今日続けて食べた物と言えば、パパが作ってくれた豚汁くらい・・


豚アレルギー?



なんだろ・・・



よくわかんないけど痒くて泣く。



気を紛らわせようとムヒを薄く塗ってあげて

「これ塗ったからもう治るよ揺れるハート

ってごまかして一度はニコニコしてたけどやっぱり痒いのか
また泣き始める。



うーん・・・困った。



本当は親の私でもビックリしちゃうくらいの数の蕁麻疹が出てて


「うわー!?何これ?」


って言いたいとこだったけどそれ言うとMeeが余計気にするから

「大丈夫だよ。大したことないから。薬塗ったからすぐ治るよー」

って言い聞かせてMeeはようやく寝ました。



とりあえず明日病院に連れて行って血液検査してもらおう。


一応保育園は給食だから入園前にアレルギー検査してもらって
異常はなかったんだけど、あれから3年近く経ってるし
また変わっちゃったのかな・・・


もし万が一パパが魚介アレルギーでMeeが豚肉アレルギーだったら
一体何を作ったらいいんだろう・・・



たまたま体調が悪かっただけで大したアレルギーが出なければいいんだけど・・



あー心配・・・



救いは顔までは出ていなかったことかな・・


検査結果が出るまで保育園でも気をつけてみてもらうように言っておこう。



追記★

小児科に行ったら血液検査してもらえず・・

なんか子供の蕁麻疹は非アレルギー性なことが多いから経過を見たほうがいいって。
体調不良などで出たりもするって。

で、お風呂入れちゃったけど本当はお風呂入れないほうがいいって。

温まると広がるし余計かゆくなるからって・・
Meeごめんw



で、お薬だけ貰いました。
なんか蕁麻疹でなくても飲みきった方がいいって。
また出たら検査しましょうって。


ただの体調不良だといいなー・・・





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 05:02 | 病気・ケガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

コストコ購入品★


1110152vs5utr7xx7.jpg

こんばんは黒ハート

コストコでお買い物しても写真撮らないことが多いんだけど
なぜだかMeeが

「ママコレ写真撮ってー黒ハート


ってノリノリだったから撮ったのでUP揺れるハート


よっぽどこれが嬉しかった模様 笑


それはこれ
↓↓

100.jpg

ミニーちゃんのキャリーバッグ揺れるハート


103.jpg

あけたらこんなん



なんでこれ買ったかというと来月遠距離恋愛中の小雪ちゃんとこに
行く予定だから黒ハート

パパは置いてMeeと女二人旅黒ハート

今回も飛行機で飛行機
11月に2人で飛行機で宮崎に行った以来るんるん


そして私初名古屋黒ハート


久しぶりにHiromiちゃんにも会えるし、初念願のRicaちゃんにも会いまするんるん
嬉しいーるんるん
haccoちゃんに会えなかったのは残念だけどまた会おうねるんるん


あとはよく買ってるオーガニックのパジャマとカーターズのパジャマGET黒ハート

101.jpg

あとカーターズのパンツGET黒ハート

102.jpg



サイズ大きめ買ったよるんるん


あとはいつも買ってるチョコレートのアソートボックスとキシリトールのガムを
たくさん買って終了るんるん


Meeにちっちゃいキャリーバッグごろごろさせて少しでも自分の荷物は
持ってもらおうーっと★


名古屋行き楽しみー黒ハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ






posted by SANA at 02:10 | おすすめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

2012 LUPICIA 福袋ネタバレ★


1110152vs5utr7xx7.jpg


大好きなルピシアのお茶黒ハート

もう10年くらい愛飲してるけど、実は一度も福袋買ったことがなくて
買ってみたいなーって思ってたんだけど年末忙しいからなかなか買うに至らなかったんだけど
今年はたまたまお客様に出してるルピシアのお茶のストックが
年末無くなっちゃったから行ったついでに初予約黒ハート


とりあえず試しに一番安い「梅」コースのいつも飲んでるフレーバードティーにしました黒ハート


001.jpg



開けてみてビックリ★

002.jpg

こんなに入ってるんですねあせあせ(飛び散る汗)


003.jpg

正直3000円の福袋だったから期待してなかったけどいつも普通に買うとき50gで
500円〜800円くらいするのにどう見ても倍以上入ってるグッド(上向き矢印)




004.jpg

オマケ↑




入ってたのは

ハートパラダイス
ハート紅子
ハートバナーヌショコラ
ハートシャンパーニュロゼ
ハートピエロ
ハートショーレマロン
ハートバースデイ
ハートブルーベリー
ハートカリソン
ハートフランボワーズ


この中でよく買うパラダイスとバースデイが入ってたのは嬉しかったな黒ハート

あと飲んだこと無いお茶もたくさんあったから試すの楽しみ黒ハート


ルピシアの福袋今更だけどオススメです黒ハート


名入れもできるよ




ちょっとした内祝いなんかにもオススメ揺れるハート




5%OFFで買えるお店みっけ★





HP → http://www.lupicia.com/index.html


作った方が絶対お得★



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 07:00 | おすすめ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

2012年賀状公開★


668969qlktpi6q3h.gif



おはよー黒ハート

今日はお休みでするんるん

Meeはまだ寝ております 笑

なのでブログ更新るんるん


今日は何しようかなーるんるん



忘れてたけど2012年の年賀状はこんなかんじに黒ハート


0.jpg

今回はパパ曰く手抜きらしい 笑


だってお店忙しくてお客様用の年賀状作りで手一杯だったの 笑
お店の年賀状は毎年10パターン作ってるから時間かかるんだよね(;^ω^A


この身内用年賀状作り始めたの仕事納めの30日で出来上がったのは勿論30日。


2009年はこれ

2009.jpg




2010年

2010.jpg




2011年

2011.jpg


さて、お出かけの準備しまーす黒ハート




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 10:08 | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成人式photo★


194492c01wgo72xr.gif


忙しい土日が終わったーあせあせ(飛び散る汗)

日曜日最初予約少なかったからベビーシッターのNさんをお願いしてなかったんだけど
まさかの前日から当日にかけてすっごい忙しくなっちゃって
お願いしておけばよかったーって後悔したバッド(下向き矢印)


でもまぁ夕方まではおりこうさんにしてくれてたから助かったあせあせ(飛び散る汗)

夕方飽きちゃってグズグズだったけどパパが空いたときにコンビニにシール絵本を
買いに行ってくれてなんとかなった★


先日の成人式のphoto一部★


001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

006.jpg

007.jpg

008.jpg

009.jpg

010.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg

015.jpg

016.jpg

031.jpg

032.jpg

017.jpg

019.jpg

020.jpg

021.jpg

025.jpg

026.jpg

028.jpg

029.jpg

005.jpg



今年は人数少なかったけどそれでもやっぱ疲れました★
成人式終わってからも夜まで予約いっぱいで忙しかったからかな。

でも、お店を出した頃小学生だったあの子が・・
中学生から来てくれてたあの子が・・
成人を迎えるなんてなんかなんともいえない気持ち黒ハート

成人おめでとうございます揺れるハート



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 01:30 | ヘアメイクアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

最近お気に入りのHair★


332150mmt95ph6o5.jpg

こんばんは黒ハート

パパが急に私が楽なようにって朝ごはんに私の大好きなパパお手製の
スコーンを焼いてくれて夜も楽できるようにってかぼちゃの煮物と
きんぴらごぼうを作ってくれたー黒ハート


どうしたんだろー?

昔Meeを保育園預ける前で二人ともフルで仕事&育児を分担してやってたときは
交代でパパも料理してたけど最近パパは煮物とかはしてなかったから
なんかビックリ★


よくわかんないけどラッキーるんるん

あとクリスマスにプレゼントしてなかったからって新しいPCデスクと
マッサージチェアを買ってくれたよ黒ハート


この間ケンカしたとき酷い暴言吐いて離婚寸前までいったからそれを
反省しての行動かなぁ?


よくわかんないけど優しいときにはあまえておこ♪




最近お気に入りのHairはこれ


07.jpg08.jpg09.jpg

ザックリ編み込んでシニヨン作ってキャメルのリボン揺れるハート揺れるハート


最近これが超お気に入りで2日に1回はこれしてるー



全体はこんなカンジるんるん



05.jpg06.jpg



さて今日も頑張ったー


明日も頑張ろうっと時計




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ



posted by SANA at 02:08 | ママファッション☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

3歳6ヶ月成長記録★


668969qlktpi6q3h.gif

GOOD MORNING揺れるハート揺れるハート

ここ最近忙しかったー

でもそんな中Meeも昨日1/18で3歳半になりました黒ハート


忙しいとは言っても成人式前の人間らしい生活ができないほどの
忙しさではなくて最近はご飯も作れるようになったし
ちゃんとした生活がようやく戻ってきた感じ。



この1ヶ月でMeeのおしゃべりもかなり発達したから思い出せるだけ書いておきまするんるん



★3歳6ヶ月成長記録★

ハート最近ママっ子。必殺技は「だってぇママがだいすきっちゃもーん」
ハート「Meeちゃんやせた?」とやたら聞いてくる。
ハートお腹をへっこませて一時的に痩せることを覚えた。
ハートジュースを「保育園行ってからあとから飲みなさい」と預かると「だってなくなるもん」と私を信用しないw
ハートそしてそのジュースをパパが飲み干してると保育園から帰ってきて中を覗いて「やっぱりないやんか!」と怒るw
ハート少し前にポニョにはまる
ハート今頃アリエにはまる(アリエッティ)
ハート昨日からぴーたーまんにはまる(ピーターパン)
ハート初恋の人ができた。
ハートその名もケンシロウくん
ハート正体は「北斗の拳」のケンシロウw
ハートパパの影響ではまって「ユーアーショーック!!おちてくーるー」って歌ってるw
ハートプリキュアはキュアメロディが一番好き
ハート自分はお姫様だという。ある意味そうだと思うw
ハートていうか女王様だと思うw
ハート保育園では毎日うさちゃんのママになりきってる
ハートミルクをあげてオムツを替えてお布団に寝かせておんぶもお手の物
ハート気づくと4人同時にお世話している肝っ玉母ちゃんw
ハートママと2人で競争してママが「いっちばーん!」というと「Meeちゃんがいちばん!」と張り合ってきてたのが楽しかったのに最近は「いいよ、じゃあMeeちゃん2番ね」とあっさり譲るw
ハートなんか大人・・・w
ハートパパがワンコのえさを食べるふりすると「だーめよ、それたべれんとよ?ルイくんのよ?たべたいならワンワンになればいいのに」とw
ハートある寒い日ルイ君の全身ファーの身体を見て羨ましくなったらしく「どうやったらルイくんみたいになれるとー?」とw その発想はなかった
ハートなぜかベビーシッターのNさんはサンタさんと同じ「フィンランド」に住んでいると思っているw
ハート私たちが仕事していないとNさんが来ないと思ってるらしく日曜の営業時間前から「はやくしごとしてーはやくおきゃくさんちゃんとしてー」と早々仕事させようとする。
ハート女の人ならどんな人でも「かわいい」男の人ならどんな人でも(赤ちゃんでもおじいちゃんでも)「かっこいい」と言う。
ハートフリフリ系の服が好き「かっこいいのはやだー」と言って着てくれない服があるw
ハート入浴剤を入れるのはMeeの仕事。万が一パパママが入れると号泣する
ハート今までぬりえといえば一色塗りだったのが色を変えて塗ることを覚えた。




こんなとこかなぁ?





また思い出したら追記します★



cats0.jpg



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 08:19 | 3歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

小さなバタフライ★


1041374kigllu8uvr.jpg


大好きなRisaちゃんが作ってくれたミニのバタフライが最近のMeeのお気に入り黒ハート


001.jpg


ぎゅって結ぶと痛いって嫌がるけど編み込みとかならいいみたい黒ハート

パパが結んだり私が結んだりその日によって違うけど
最近は「むすんでー」ってどっちかに言いにきます黒ハート


髪が薄くてハゲちゃんだったBabyが
結ばせてくれる日がくるなんてママとパパは嬉しいよ黒ハート



少し前までパパっ子すぎたMee


なぜか最近はママっ子でもう身長1メートル超えたし体重も重いから


「もうw Meeおもいあせあせ(飛び散る汗)
 なんでママの上に乗るのー?」



って言うと




「だってMeeちゃんママがだいすきっちゃも〜ん揺れるハート揺れるハート



って言うたらーっ(汗)



そんなこと言われたら可愛すぎて何でも許せちゃう黒ハート



002.jpg


小さなバタフライをつけた小さなお姫様は
親の扱いをよくわかってらっしゃるあせあせ(飛び散る汗)




Risaちゃん素敵な物を作ってくれてありがとう黒ハート

Risaちゃんのバタフライやお洋服は見てるだけで幸せな気持ちになれるよ黒ハート

素敵な人から素敵な物は生まれるんだねぴかぴか(新しい)





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ






posted by SANA at 23:22 | Meeファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ZARA&snidel戦利品♪


1041374kigllu8uvr.jpg


こんばんは黒ハート


えっと・・・謝らなければいけないことがあります。
私に年賀状くれた人でまだ私からの年賀状届いてないって人がいるかも・・・w

誰に送ったかリストを間違って消しちゃって送ったつもりで
マイミクさんやリア友やブロガーさんで送ってない人がいるかもしれない・・・

多分親戚は全部送ったと思うんだけど・・・・


もし私に送ったのに届いてないよーって方は遠慮せず言って下さいあせあせ(飛び散る汗)


私滅多に・・・というか全然お友達のブログ見にいけてないのに
それでもブログ楽しみにしてるよって年賀状くれたブロガーの皆様も
ありがとう黒ハート


それなのにもし、お返事書けてない方がいたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

本当そういうとこドジすぎるから自分でも呆れますたらーっ(汗)



今日はパパとMeeでおでかけしてきました黒ハート


ZARAでパパもたくさんお洋服買ってたよ。

MeeのZARA戦利品はこれ


01.jpg

シンプルなニット。

フリフリスカートが好きなMeeにニットが合わせやすいから買いました黒ハート

ちゃんとインナーがついててチクチクしないとこが気に入って購入★
着心地悪いと着てくれないからたらーっ(汗)




それからsnidelでオソロのワンピをGETしたよ黒ハート

上品な刺繍が気に入りました黒ハート

02.jpg

SALEで40%OFFで買えたからラッキーだった黒ハート
2着で15000円しなかったよるんるん

ピンクと悩んだけどMeeはピンク系多いから今回は大人っぽいネイビーのにしてみたよるんるん




fashion walkerもSALEやってるよ揺れるハート






いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 22:44 | ママ&ベビファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母の髪


194492c01wgo72xr.gif


だいぶ前に母がきたときにしてあげたHair。

母は普段行きつけの美容室があってそこでカラーだけしてもらってて
私が宮崎に帰ったときか母が福岡に来たときにだけ
カットをしています。

数年前まではカットもカラーの度に月1で切ってもらってたみたいだけど

「なんか美容室行くとまとまらないんだよねー」ってw

普通逆やろw


表面からかなりセニングですかれてたからそりゃそうだけど・・


変な頭・・・って思いながらいつも切りなおしてましたw


しかも毎回左右の長さが違うw



今の美容室に行くようになってカットはしてないからカットの腕はわからないらしいけど
もう毎回まとまらないの嫌だからカラーだけしてるんだって。



母は顔周りに変な癖があってまとまらないのでスタイルが長持ちするように
今回は顔周りだけコスメ&トリートメントの薬剤で優しく癖を落ち着かせて
ペチャンとなる髪にゆるくクリープパーマかけました。


あ、カラーは根元のみね。
「全体せんとー?」
って言ってたけど無視w

全体したら傷むのw


13.jpg


時間短縮のため同時にいくよ




14.jpg

アウト後



15.jpg


ばーっと乾かしたらこんな感じ。



19.jpg

絶壁&軟毛なのでパーマがあった方がよいねるんるん



21.jpg



家が近ければ毎月してあげられるんだけど・・・

でもこのスタイル2ヶ月たった今も評判いいらしいのでよかった黒ハート


でも言った一言。

「まぁ、こんなもんやろ」


何様ぢゃw




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ







posted by SANA at 02:12 | ヘアメイクアーティスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

切ない気持ち


668969qlktpi6q3h.gif

こんばんは黒ハート

やっと明日はお休み〜るんるん


今週も一週間忙しくて充実してました黒ハート


それに伴いブログも書けず・・・・
まぁ、マイペースに書きたいときに書きたいことを書いていきまするんるん



タイトルのお話。


土曜日に年に2回ある親子保育があったんだけど
もちろん私たち美容師にとって土日は一番の繁忙日。

絶対休むわけにはいかず、その日もMeeだけの参加だったんだけど
保育園の教室に行くとみんな子供たちママに抱っこされていて
そんな中私が先生にMeeを預けて教室を出て行こうとするから
Meeが泣き出して・・・


泣き声に後ろ髪を引かれる思いで仕事しました。


ていうか正直仕事に向かう車の中で涙しましたw



半日みんながお母さんと一緒におもちゃを作ったりお歌をうたって
楽しそうに過ごしているのをMeeは惨めな思いしながら
過ごさなければいけないのかと考えると悲しくて
そしていつものように後日廊下に楽しかった
親子保育の写真がたくさん貼り出されて毎度楽しそうに写ってる
子供たちの後ろでMeeが一人でぽつんとぼーっと立ってる
姿が写ってる。



もう親としてはいたたまれない想いだよ。




この行事参加できる親もうちにお客様としてきてくれてる同じ保育園の方たちは
なくなって欲しいって言ってるし仕事で来れない親も数名いるみたいで
その親は仕事だから自分が参加できないのに子供は預けなければいけなくて
子供に悲しい思いをさせるし、なんでこれが年に2回もあるのかわからない・・・



でもパパと話したんだけど、Meeに悲しい惨めな思いさせるくらいなら
これからは親子保育の日は休ませてベビーシッターのNさんに
お金払ってみてもらおうって。


その方がお金はかかるけど、Meeは悲しい思いをしないですむし
Nさん大好きだから喜ぶと思って。



また4月にあるからその日は保育園お休みさせようと思います。



責めて年に1度になるといいなぁ・・



親子保育とは別で一日保育士っていうのも年に2回あるし・・


仕事してる人の為の保育園のはずなのに4回もあるなんて多すぎる・・w





自分の仕事は凄く大好きでそれでお金貰えるなんて
私は本当幸せ者だと思うけどこういう行事ごとがほぼ土曜日にあるから
そのときだけ「なんで美容師なんだ、私」ってその日だけは思うかな。





いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 22:25 | 3歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

入院長引きそう・・




こんばんは。

また事件が発生しました。




弟なんだけど・・
宮崎に転院して落ち着いたなーって思ってたんだけど
まさかの出来事が。



なんか年末もずっと忙しくて全然連絡すら取ってなかったから知らなかったんだけど
弟の手術したとこ鎖骨となぜか首の激痛で飲み薬も座薬も効かなくなっちゃってたみたいで
直接注射で痛み止めを打ってもらって抑えてたらしいんだけど
あまりに酷いからもう一度全身CTとかとってもらって
今の病院で検査しなおしてもらったんだって。








そしたらね、なんと・・・・




首の骨も3箇所折れてたんだって・・・




これってありえる?





前の病院にいた1ヶ月の間気づかれず、カルテにも書いておらず
今の病院であまりにいつまでも痛いから検査やり直したら
首もバキバキに折れてたんだって・・・



しかも鎖骨の手術した部分もボルトが素人目に見てもかなりずれてるって・・・

まさか手術も失敗・・・?





本当に治るんだろうか・・・




といか、これって治療方針とか入院期間とか治療費とかも変わってくるから
保険屋には話したみたいなんだけど、
まだ前の病院には言ってないらしい・・・



今後の患者さんのためにも見落としがあったってちゃんと言った方がいいよね?


どうなんだろう?



私は素人だからわからないけど何度も検査してるのに
首の骨折に気づかないまま放置するってことありえるの?



なんか転院して本当よかった・・・


もしも前の病院にまだいたらもしかしたら気づけないままだったかもしれないもんね・・・


本当は1月いっぱいで退院してあとは福岡の病院に通院しながら療養予定だったけど
今ガンダム状態に全身固定されてるらしくまだまだ長引きそう・・・



ハーw

うちのお店はありがたいことに次の日曜日も予約が詰まったので
ベビーシッターさんにMeeをお願いしました。




本当に助かる。

本当によくしてくれてるからシッターのNさんには元々言ってた自給より結局多く払っちゃう。
いつも感謝してます★




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 00:48 | 想う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

夫の親戚の集まり★


668969qlktpi6q3h.gif


こんばんは黒ハート

今まで久しぶりに小雪ちゃんと長電話してたーるんるん
いやー楽しかったるんるん
2月にはそっちに行けるといいなぁるんるん
楽しみるんるん



今年は宮崎に帰省しなかったので1月2日はパパの親戚の集まりに参加してきました黒ハート
実は結婚して7年。初めて参加しました。



01.jpg

料理がたくさんで凄くお腹いっぱいに★


02.jpg


03.jpg


オードブルやお寿司の他にも筑前煮や茶碗蒸し、紅白膾や
お吸い物も手作りされてて本当感動した★
うちの母も長男の嫁だったからいつもおもてなし大変そうだったけど
義母の兄のお嫁さんもきっと大変だと思う★
手土産にケーキ持っていったけどそんなことより
少しでもお料理お手伝いに行った方がよかったなって思った。

お年玉も渡したり頂いたりして談笑して楽しく過ごせました。
Meeは最初は馴染めずだったけど終わる頃には
帰りたくないって言い出したよ(;´・ω・`A ```


04.jpg

みんなで★

もうすぐパパのいとこのてるちゃんとこにBaby Girlが誕生するので
楽しみー黒ハート




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 01:46 | 3歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

ショッピングモールでアンパンマンショー★


332150mmt95ph6o5.jpg



02.jpg

お正月ふらーっと寄ったらアンパンマンショーやってた。

スルーしたかったけど・・・


スルーできるはずもなくw




01.jpg


私は離れたところに非難 笑




03.jpg

パパファイトー★



04.jpg05.jpg06.jpg


最後まで見なかったけどMeeはルンルンだった黒ハート


よかったよかった。


Mee着用


↑どっちも可愛くて超オススメです黒ハート




作った方が絶対お得★



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 01:38 | 3歳4〜8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

GAPのSALEでゲットした物ナドナド★


332150mmt95ph6o5.jpg

ちゃんとしたSALEには一度も行ってないんだけど、
チラっと寄ったGAPとかで買った物たち★

自分の物はまだ今年買ってない 笑


002.jpg

GAPで買ったのはこちら黒ハート

この配色のボーダーはなかなか無いと思って黒ハート
リボンも気に入ったるんるん
40%OFFだったよ黒ハート
いくらだったかは覚えてない・・
割引後は3000円までしなかったような気がするるんるん



003.jpg

↑これすっごい可愛くて気に入ったのにもしかしたら着てくれないかもしれない・・・
なんかフリフリとかお花とかリボンとかが大好きでこういう服嫌がるんだよね・・・
この間着せようとしたら拒否された・・・
もしどうしても無理だったらお譲り企画するかも・・・ヾ(・ω∩`。)



004.jpg
↑これが超激安だったのにめちゃ可愛いの黒ハート
確か1200円くらいだったのるんるん


着てみても可愛い黒ハート

00.jpg


気に入りましたるんるん



いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 01:23 | Meeファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレエ用品ポチ★


2071295sea8takllv.jpg


こんばんは黒ハート

成人式とその後の仕事でくったくたで前日4時間しか寝てなかったから久しぶりに
10時間くらい寝たよー

結局6時から12時まで新成人の髪を。
12時から21時まで一般のお客様の髪してた・・


そして昨日はようやく休み。

だったんだけど昨日はパパと喧嘩してさっき仲直りしたけど
本当に今回の喧嘩はきつかった。
とりあえずパパには暴言を治してもらうように約束した。
普段優しい分キレたときの暴言にいつも傷つくんだよね・・・


何はともあれ仲直りできてよかった。



2月からMeeがバレエを習うので、
レオタードとタイツとバレエシューズを購入しなければならなくて
私全然詳しくないし、Meeも続けられるかわからないので
とりあえず色々楽天で検索して安いスターターセットを購入したよ黒ハート


私が購入したのはまずこれ★




4点セットで5999円ってめちゃ安い★
自分で1つずつ選べるのが嬉しいね揺れるハート


私は+500円でこのレオタードにしたよ黒ハート




↑これのソーダの130にしたよ★


カシュクールはこれ
↓↓


↑カラーをピンクと迷ったけどなんにでも合うようにブラックの110にしたよ揺れるハート



バレエシューズはこれにしたよ黒ハート



↑ベージュピンクの17.5cmにしたよ揺れるハート




タイツはこれ



↑ベージュピンクのSサイズ★



そして特別福袋もあとで追加購入しちゃった黒ハート黒ハート




安かったのでこちらも購入★
どっちみち追加で買わなくちゃいけないだろうし★

レオタードはこれにしたよ黒ハート



↑Meeはピンクが好きなのでこれのピンクにしたよ。
120にしてみた黒ハート

靴はかなり大きめで18.5センチ、タイツはホワイトのSにしたよ黒ハート


ちゃんと続けられそうだったら天神行ってchacottとかでちゃんとしたシューズ買ってあげたいな黒ハート

きっとフリフリ大好きなMeeは喜んでくれるはずるんるん



作った方が絶対お得★



にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 00:18 | Meeファッション★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

七草粥&成人式


194492c01wgo72xr.gif


今日も朝から夜までお客様いっぱいでした。
結構予約お断りしてしまった・・・
心底疲れた・・・
肌強いのに珍しく手がカサカサ・・



明日の成人式のチェックと準備を終わらせて帰ってきたよー


明日は早朝から夜の8時までお仕事頑張ります。


最近前日までには一瞬の隙も無いくらい夜まで予約が詰まってる状態になってる。
年末これなかったお客様がまとめて来てる感じなのかなぁ?


今日は7日だったので、


0.jpg

これ使って七草粥作ったよ♪

この便利なセットは600円で買えたよ黒ハート

七草の他に入ってたかぶが美味しかった黒ハート


Meeもパパもモリモリ食べました黒ハート


明日は私一人で着付けとセットとメイク全ては出来ないから
例年通り着付けの先生に来て頂いてベビーシッターさんにも朝早くから来て頂いて
頑張ります。

それでは今からお風呂入ってイメトレしてから寝ます。


おやすみなさい黒ハート




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ




posted by SANA at 23:38 | ★自分時間★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

