2016年09月02日

HELLO

わお・・・


01.jpg

久しぶりに覗いたら広告だらけになってる 笑


さて。。。


すこーーーーしずつしか無理だと思うけど

この空白の数年ざっくり更新しまーす★


まずはご挨拶まで★



SANA
posted by SANA at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 想う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

幸せのカタチ


396414wn3mpqxb8f.jpg

お久しぶりです黒ハート

今まで頑張ってきてまた一つ夢が叶いそうです。

泣いたり笑ったりケンカしたりしながら我武者羅に遠回りに頑張ったような気がしてたけど

多分何も無駄なことなんてないね。

全部必然だったような気がする。

私がずっとブログ村の女の子育児で1位を取ってたあの頃、
このブログが生活のメインになっていたかもしれない。

今は夢を叶えることが一番で、
このブログからは少し離れて気の向くままにたまに更新してたけど
コレぐらいがちょうどいい。

最近は夢が少しずつ叶っていってて
本当に幸せで、もっと私の手でたくさんの人を幸せにしたいって思う。

00000.jpg


私はあいにく髪をきれいにすることでしか人を幸せにできないけど
女性は綺麗になると強いから。

本当に強いから。


6.jpg



あとはリオちゃんが帰って来てくれたら本当にこれ以上は無いんだけど。


リオちゃんはどうしたらいいんだろう。


色々やってきたけど結果が出ず。

もう平気な気がしてたけど昨日動物愛護センターに似たわんちゃんが収容されてて
見に行ってきたの。

違うわんちゃんだった。

写真見た瞬間違うのはなんとなくわかってたんだけど。

それでも泣けて泣けてしょうがなかった。

平気なふりして生活しててもやっぱりまだまだ頭にリオちゃんがしっかりいるね。

1009.jpg

ルイくんは元気だよ。

目が見えてないけどいろんなことを感じてしっかり生きてる。




ふっと見つけた四葉のクローバー。

7.jpg

私今とっても幸せだから?ツイてることが多い。

自分が幸せだと他人を幸せにしたくなるんだね。

何にもムカつかない 笑

Meeの大好きなジグソーパズルみたいに、
私らしく一個ずつ完成させてく。

全体の絵が完成するにはまだまだ先だけど
大事なピースがはまりそうな予感。

9.jpg




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ



posted by SANA at 08:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | ★自分時間★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

初めてのハハノヒ?

1283384q2jhga4ost.jpg

日曜日。

裏でカラーの調合をしていた私に、保育園がお休みでお店に来ていた
チビさんが話しかけてきた。



「ママ?きょうはママのたんじょうびよ!!

ナイショだよ?」





って。




『・・・? ママ今日誕生日じゃないょ?』




って言いながらえっと・・

ブリーチとライトナーと・・・ って準備してんのに



「たんじょうびよー!?」


私の思考を遮ってくれますわ・・汗


東京から帰ってきた大事なお客様のグラデカラーの調合中★

チビさんいつにも増してちょっとワケワカンナイw

集中させてよ。。。ショック!




「だってきょうはハハノヒだもん!

 をかいたよ!ないしょだよ!?」







。。。ハッハーン。





なるほどね。そういえば母の日だった。






さっきしょうしょうと、しばらく2人で2階にこもってたもんね。




きっとしょうしょう協力の元、絵を書いてくれたんだわ 笑




内緒よ?ってバレバレやし!! 爆


って笑いが出そうになるのをこらえてとりあえず仕事を黙々と頑張った★

そのうちチビさんがそんなこと言ってたのも忘れてて仕事一段落。

ようやく椅子に座って一息ついてると。





「ママー!!

おたんじょうびおめでとうー!!!」



01.jpg

両手にカーネーションを抱えてチビさん戻って来た。

絵を書いてくれただけだと思ってたしビックリ。

初めての母の日貰って嬉しかった私。

そうだったねー。

母の日ってあげる側だと思ってたけど、私もそういえば母だった。

いつまで経っても母としての自覚がない私。。。

02.jpg


パパも私がママだって実感がない2人して変な夫婦だし?

チビさんは誕生日と母の日の区別もついてないし?

しょうしょういなければきっとこんな風にお花とか色紙とか貰えなかったよね。





「もうーw 全然ナイショにできんやつやなw」



ってしょうしょうは困ってたけどさ 笑

ありがとう。

「ままへ
いつもありがとう
これからもがんばってね」



って書いてあった。

でもね、チビちゃん。

色鉛筆で書いた字が薄すぎて読みにくかったぜよw

03.jpg

AOE(の反対)Tドキドキ

って最後に書いてあったから





『これなぁに?』



って聞いたら、

「みーちゃんABCかけるの。すごい?

あとね、おはなとかかざりいっぱいかいたとードキドキ



だって・・・

ぅ・・・うん。なんか凄い・・・w


04.jpg

↑しかもこの 「おかあさんありがとう」 のチャームを早々奪い去っていきました 笑

「ママにはオハナがあるからこれはみーちゃんのね?」


だって・・・w

夜は旦那様がご飯作らなくてもいいようにってディナーに連れていってくれました。

05.jpg

私にとって初めて貰う側の母の日。



ねぇ、お母さん。

子供の頃



「かたたたきケン」



一生懸命作って似顔絵書いて渡したの覚えてる?

こんな風になんだかむずむずと照れくさいような幸せな気持ちだったの?



仕事が忙しい両親の元育ちました。

私も今、私はちゃんと育児できてるのだろうか?ってくらい仕事中心な生活をしてます。

たまにこんなママでいいのかな?って思うときもあるけど

一生懸命仕事をしてくれてる父と母の背中を見て育った私なのできっと大丈夫って思ってます。

私に関わってくれてる家族にお客様、たくさんの学びをありがとうございます。



今日は私・・・真面目だなー 笑<




いつも見に来てくれてありがとうございます(*・ω・*)
1日1回のポチが励みになってます黒ハート
↓↓↓

ブラウザが開くまで待ってね!別窓で開くよ☆
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 人気ブログランキングへ
↑おしゃれブロガーさんがいっぱいなので
お気に入りのブログを見つけてね!


ポチありがとん黒ハート

☆SANAのアメブロはこちらから☆

ツイッター
Twitterボタン





こちらからも訪問させて頂きますのでここまで読んで頂いた
ブロガー様は足跡ポチしてくださいね黒ハート
メッセージがある方もこちらをご利用ください♪

↓↓↓
おきてがみ





posted by SANA at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

